
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

迫力タップリ

ソファーで寝ているフクさんの横にウタさん乱入(^^)


2010040601.jpg
ホント女の子同士は仲良しだね~
(先日夜の私の腕枕でフクさん、フクさんのお尻枕でウタさんと
女3人で寝てました♪)


2010040602.jpg
割り込んだウタさん、今回もフクさんの手と足を枕に寝ております。

でも~これじゃぁフクさんが寝にくいんじゃない??


2010040603.jpg
やっぱり(汗)寝にくいよね・・・・
(ってウタさん目が怖いし  汗)


ウタさん怖いから寝て~(笑)
2010040604.jpg





2010040605.jpg
・・・・・・ありません!
(でもちょっと怖いよ~)


2010040606.jpg
あはははは~確かに黒い子は無言でじぃぃぃぃぃ~と見てると迫力あるよね。
でも本当は甘えん坊なんだけどね~(笑)
by フクウタ母  at 09:53 |  我が家のニャンズ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

乱入されても、下敷きにされても怒らないところが仲良しの証拠なんだね~♪
お邪魔して、うーちゃんは甘えん坊だっていうのがよ~く分かった(笑)。

ライトアップされた桜はきれいだけど、写真はほんとに難しそう(笑)。
それにやっぱり実際に見る美しさには叶わないんだよね~。
父さん、風邪ひかなかった?
by atsuko 2010/04/06 10:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/04/06 13:09   [ 編集 ]

No title

わー、ここも女の子同士、仲良しさんですね^^
どうしてここに男の子が入るとバトルになっちゃうんだろ?(汗
黒い子は、めっちゃ可愛い顔と、怖い顔のギャップが激しいんですよねw
うちも大抵、午前中は黒豹、午後からはコグマになりますw
そこもまるっと含めての魅力なんですけどね~^^
by レイナ 2010/04/06 16:10  URL [ 編集 ]

No title

フクさん寝にくくない?
でも......もしかして我慢してる?
うちもねカラー外したら俄然くっついて寝るの
ジョージ兄ちゃんがマロンにもたれたりして.....
アレって絶対重いと思うんだけど.....やっぱ我慢するんだよね

うちの方の桜もなかなかでしょ!
来年はジョージと一緒にお花見しませんか?
by 猫娘 2010/04/06 16:59  URL [ 編集 ]

No title

黒猫さんと暮らすと、その魅力にはまってしまうって
どこかで見聞きしたことがあるんですけど…
ほんとそうかもしれませんねぇ( *゜ー゜)
とにかく黒猫さんの性格は甘えん坊って聞きますもんっ♪
ウタさんも甘えん坊だから、フクさんにぴったりくっついちゃってるんだよね( *´艸`)
仲良しさんを見せてもらって、今朝もふんわり平和な気持ち(〃ω〃)

by あさき 2010/04/07 08:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
