スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

晴れだもの♪

朝からピーカンの晴れ。
こんな日は忙しい・・・(テンションは微妙だけど^^:)
猫トイレ洗い(5個もあるよ 汗)でしょ~シーツ系洗いでしょ~
手作りキット完成でしょ~ミシンの試し縫いでしょ~
(コレは天気関係ないか 爆)



2010040801.jpg
うん。だから更新もコレにて終了(爆)





そうそうミシンですが、第1号が壊れ第2号を買ったのに厚物を縫った途端
調子悪くなりお亡くなりに・・・・
結局妹に借りて使ってたりする始末。
でも姪っ子が今年入学するのでそのグッズ作るとかで返却・・・
そうなると作りたいものが出てくる(汗)
今回はちょっと値は張っても壊れないもの。
厚物もOKなもの!と色んなサイト見たり調べたりして買いました(^^)
ちょいとお高かったですが、家庭内ローンなのでへそくり頑張ります(爆)

買ったのはこれ



ちょいと私には立派過ぎるんですが先を見越して投資です(^^)
実店舗で買いたかったんですが近所にはなく・・・
色々見てこのお店なら信用できるかな?と思って購入しました。
(外箱すてないで~って注意書きまでありました!
修理するとき専用箱だと安全に送ることが出来るからだそうです へぇ~)
by フクウタ母  at 07:20 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはよう~
今日はこっちも晴れたよ。(^^)
私もちょいと頑張るかな。
やっぱりどうしても体調に波が出ちゃうよね。
ふーちゃんも無理するなよ~

うちも今までに何度か吐かれたけど、なかなか瞬間を見れなくて。
でも間違いなくシマ。
感情をあまり出さない分、ストレス吐きもするみたい。(^^;
おや、あちこちでキジトラ組が・・・?(笑)

おぉ、ミシン、いいやつ手に入れたね。
今度は何作るん?
by まりまお 2010/04/08 08:05  URL [ 編集 ]

No title

ミシン、買ったんだ?
楽しみだね~!
何ができるんだろう?
わくわく♪
フクさん、お手伝いしてあげて~(笑)!
by atsuko 2010/04/08 08:24  URL [ 編集 ]

No title

憧れの工業用ミシン!!
ゲットしたんですね~~うらやましい♪
どんな感触ですか?
私もいつかはゲットしたいです!
何が出来るんでしょうか、楽しみです♪
by kyoko 2010/04/08 09:30  URL [ 編集 ]

No title

トイレ5個か、一苦労だね~
うちは4個、それでも嫌になっちゃうもんね
トイレ洗ったらもうシーツなんて.....とんでもないぞ(^^ゞ
おぉミシン買ったのね、うれしいよねお買い物!
私も新しいマック買ってごっきげんでーす!
ミシンってさ長持ちしない?
うちにあるミシンは猫婆の若い頃のもの
いったい何十年動いているんだろう?
昔のものって丈夫なんだろうなー!
by 猫娘 2010/04/08 12:51  URL [ 編集 ]

No title

すごいミシンですねー。
わたしはミシンというものを去年まで買ったことがなかったんです。
娘の幼稚園時代、持ち物は手作りが基本だったんですが、
幼稚園用の手作りの店ってのがすでにあったしw
娘の家庭科の宿題は、妹んちでミシンを借りて…。
で、唐突に猫の首輪が作りたくなって、去年初めて
ちっちゃいミシンとはぎれを買いました。
が!首輪のしくみがさっぱりさっぱりで、
買ったまんまの状態ですw
そんなわたしにはフクウタさんが神に見えます^^
by レイナ 2010/04/08 13:17  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~ミシンってどれくらいの値段か全然わからんかったけどリンク先行ってビックリ。そんな高いもんなのね。
でもこれからいろいろ自分で作れるなら投資って事でいいかもね。
エライな~そういうのちゃんと作ったりして。
そして朝から凄いねー!!
私トイレ洗いいっぺんにそんなには無理だよ。
テンション低めで絶対できないしー(大汗)
by ちか 2010/04/08 14:25  URL [ 編集 ]

No title

うしし、姉さんは一昨日終えたもんね~、トイレ洗い♪
洗うのより何より、ゴミ捨て場に持ってくのが大変だよ~。
そして、ウチも吐き戻しはタビ。
リンはラムレバーの時だけあったけど、あげなくなってからはないな~。

おお!新しいミシン!!
これって、ロックミシンも出来るやつ?!
腕が鳴るね♪(^^)
ぷぷぷ、フクウタっぺの↑↓、けっこう予想通りだったりするよ(爆)

そうそう、フクウタっぺ、菜花を野菜に入れたことがある?
ウチ、こないだまでの野菜に入れてたんだけど、どうも緩くなる気が。それも3ニャン揃って。
止めて新しい野菜にしたら、すぐに大丈夫になったんだけど。
怪しいのは菜花かな?って。
by まったり福タビ大リンの姉 2010/04/08 20:06  URL [ 編集 ]

No title

厚い物もOKだと、作る物の幅が広がりますよねっ(*゜∇゜)
おかかは、ペットショップとかで売ってるベッドでは寝れないので
(柔らかい生地のベッドだと噛んで食べてしまったりするんです)
すっごく固い生地で、でも中はふわふわのベッドを作ってあげたいんです♪
でも、肝心のミシンがないっ!(笑)
こりゃ、ミシン貯金しないとダメだなぁ…(*´Д`)
フクウタ母さんは、この新しいミシンで一番最初に何を作るんだろ(*゜∇゜)
by あさき 2010/04/08 20:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
