スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

単に女好き

2010040901.jpg


いや~昨日はポッカポッカでしたね~
お陰で猫トイレも1時間も干せばカラリと乾いておりました(^^)
シーツ類もね♪

朝から張り切って頑張ったのに結局手作りキットはそのままだし
ミシンも定位置に設置したのみ(爆)
ええええ~気づけば15時ごろ寝てました(爆)
(何だか大作を作るような雰囲気ですが、まずは猫ベッドの再試作です^^)


2010040902.jpg
そだね~。影千代は母さんがトイレ洗ってる間ずっと観察してたよね~
(他ニャンは行ったりきたり大忙しでした)


そして観察場所でそのままお休み。
気づけばそこに来君も♪
そのまま人も猫もお昼寝モード突入。


数十分後、突然来が別の窓に猛ダッシュで移動!
そして影千代も遅れずに猛ダッシュで移動!


・・・・・・何かある!ヤバイ!他猫ちゃんだ!!
焦った母さんも猛ダッシュで移動(爆)


すると・・・・・
ウタさんのほっそりバージョンさんがガレージ散策中(^^;)
2010040903.jpg
(いやっウタさんはあんなにほっそりじゃないから・・・ 汗)

いつもこのシチュエーションになると来が興奮して窓割りそうなぐらい暴れるんです。
でも何故か今回はじぃぃぃぃぃぃっと見つめるだけ・・・
(首輪してたので飼猫さんだと思います。この辺りは外飼いも結構います)


そこで母さんピン!!!ときた!
きっとウーちゃんのソックリさんは・・・・女の子だわ!(爆)
何故って??理由はあるのよ♪

横浜にいるときも色んなニャンコが2階のベランダに遊びに来たんだけど
何故か女の子だと観察だけで男の子だと追い払おうと暴れるんです。
(一度私も被害に合い病院に行ったこともあります・・・ええ~手をガッツリ)


うんもぅ~やらしい~~~~
来って本当に女好きなんだね~~~
(そういえば初対面のみかさんのお膝に行ったことがありましたね~)

2010040904.jpg
・・・・・・・エロじいさん・・・・(爆)

え~全国の女の子ニャン様~~~どうぞお越しくださいね~
(お尻クンクンされちゃうけど 笑)





以前ご紹介したこの本。



読みました♪
でも・・・・戦争関連の文が多くってぶっ飛ばして読みました(汗)
(戦争本はちょっと・・・重いんです・・・私には^^;)
第二の人生だけが「不毛地帯」とどう違うのか気になって(^^)
まぁ・・・紹介したのに買うのはお勧めしません(いいのか?私 爆)

今はまた別の山崎豊子さんの本を読んでいます♪
はぁ~本屋に行くとついつい買っちゃうんですよね~
(夫はCDがそんな感じです 笑)
by フクウタ母  at 09:27 |  我が家のニャンズ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影さん、母さんの監督、お疲れさま(笑)。

エロじいさんって(爆)。
来くん、こんなこと言われてるよ(笑)。
来くんはきっと縄張り意識が強いんだね。
女の子だとその心配がないから、それほど気にならないのかも~。
頼りがいのあるオトコと言ってあげて♪

なつは、オチリを匂われちゃったら、
シャーッして高速パンチを繰り出すよ~(笑)♪
by atsuko 2010/04/09 10:28  URL [ 編集 ]

No title

あははっは~面白いね~それって!!うちはマンションだから外猫さんなんて来ないけど男の子と女の子じゃそんなに違うもんなのね。しかも直接クンクンしてなくてもわかるなんて凄い!
来君、エロじいさんって~(笑)
私が行った時に膝の上に乗ってくれなかったぞー!!
でも近くには来てくれたっけな~可愛かったなーまた会いたいな~。その時にはしっかり膝に乗ってよー!!
好みじゃないなんて言っちゃダメだから(。-`ω´-)
by ちか 2010/04/09 12:21  URL [ 編集 ]

No title

トイレ洗ってる時って、猫様見張ってるよね~
ウチなんて洗ってる時に限って
「ちょっと失礼」ってな感じでおちっこされるよ~!
洗うまで待てないのか!って思っちゃうよ~
外猫さんが女の子だと観察で男の子だと暴れて追い払う!
そうそう、うちもジョージがそうなのよー!
ジョージだけかと思ってたら、違ったのね(^^ゞ
来ちゃんだけじゃなくて男の子はみんな女好きなんだね~
by 猫娘 2010/04/09 12:56  URL [ 編集 ]

No title

トイレを丸洗いしている時って、もう何度も見ているハズなのに
うろうろ落ち着かない子や、じーーーっと珍しいものでも
見るように見つめ続ける子や、なぜだかハイになる子やw
来くんは、ちゃんと家族を守っているんだよね^^
だからテリトリーに進入する雄猫さんには厳しいのかも?!
女の子に優しい男の子はモテるんだぞ^^
by レイナ 2010/04/09 18:03  URL [ 編集 ]

No title

来くんエロじいさんなんて言われてるよーっ( *´艸`)
まったくもぅ失礼な母さんだねぇ(笑)
フクウタ母さんの記事を見てると、一軒家に越したくなりますー♪
外猫さんがちょこちょこ遊びに来てくれる一軒家に越したい(笑)
マンションだと、鳩とカラスが見えるくらいですもん…
おかかもエロい男子じゃないかチェックしたいしw
ほんと一軒家に越したーい(*´∇`)ノ
by あさき 2010/04/09 22:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
