スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つまらないお留守番

結局昨日生地屋さん行ってきました♪
京都では有名なノムラテーラー(^^)
平日なのに人が多かった~。そしてビックリしたのが、観光客の多いこと!
あれですね!日本の生地を買って帰るんですね(^^)
今私も海外旅行したら現地の生地屋さん絶対行きますもの!
それと同じ感覚なんでしょうね~

さて~布だけの買い物ならさほど時間もかからないんですが、
途中夫と合流して久しぶりのデパ地下へ!

そしたら偶然にもヨーロッパフェアみたいなのの最終日で
1400円もするモッツアレラが500円!もちろんGETしました(笑)

14時ごろ出かけて家に着いたのは18時30分。



2010041401.jpg
なんだか不機嫌??


2010041402.jpg
あはははは~暇だったのね~
母さんが家にいるといつでもいたずらばっかりするからよく寝れたでしょ?
それともお出かけ続いてるから寂しかったかな??


来君だって炬燵越しにどっかり(^^)
2010041403.jpg
うん(横目が笑える^^)


2010041404.jpg
どきません!!って・・・・・いつもやん!(爆)


そんな来の横には暑くて炬燵から出てきたフクさん。
2010041405.jpg



2010041406.jpg
まぁ~よく言うわ!!!
あなた今朝早くから「散歩~散歩~」って騒いでたくせに!!


2010041407.jpg
ウタさんみたいに素直になってくださいな(^^)


さて~本番用の生地も調達したし、型紙は昨日作ったし
家にあるあまり布でお試しベッド作って上手く行ったら本番作ります♪
さて出来上がりは何日後かしら?(爆)
by フクウタ母  at 10:39 |  我が家のニャンズ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふくうたさんがお留守だと
よーくお昼寝が足りて、その後大変でしょ~
うちのねやんずはお昼間はせっせと寝て元気を養って
深夜に私が帰るのを手ぐすね引いて待っているようですよ
さーて、いっぱい買ってきた生地は
邪魔されずに作れるんでしょうかね??
我が家なら絶対に無理だぞー(^^ゞ
by 猫娘 2010/04/14 13:12  URL [ 編集 ]

No title

京都で有名な生地屋さん、知らなかった~。
なんせ自分で全然作らないからな~汗
にゃんずたちは留守番やっぱり寂しかったみたいだね。
留守番馴れてない子たちはちょっと連続したらかなり寂しそうにしてるわ~
来くんの後頭部がなんとも可愛い!!甘えん坊だねー。
フクさん強がってんじゃ?ほんとは寂しかったんでしょ~
ウタさんは正直だね♪
わ~どんな生地でどんなベットが出来るのか楽しみだわ。
by ちか 2010/04/14 14:34  URL [ 編集 ]

No title

おもしろそうな生地屋さん!
そうだよね。生地に興味があるなら、
現地の生地屋さんは絶対行ってみたいはず。
私なんか国内だって見つけるとついつい入っちゃう(笑)。
どんなベッドができるのか、楽しみ~♪

甘えんぼ影さん、来くんは母さんがいないとだめなのね(笑)。
いても昼間は寝てるくせにね。ぷぷっ。
by atsuko 2010/04/14 15:45  URL [ 編集 ]

No title

桜、ウチの前の階段を一番上まで上がったところに何本か植わってるの~!
そこからばさばさと(笑)
雨だよ、まるで(笑)
今度来た時にあがってみようね、あそこからもみなとみらいが見えるから!

影くん、枕にしてくれてる~♪
本番、本番~(^^)
これからは風邪ひいちゃダメだよっゞ(≧ε≦o)
by まったり福タビ大リンの姉 2010/04/14 18:19  URL [ 編集 ]

No title

1枚目の影くんのお顔、一瞬"ぱる"かと思った!w
"ぱる"もよくこんな寄り目で一点見つめしてますよ^^
うちも基本仕事場が家なので、お留守番は嫌がりますねぇ。
特にうちの場合はケージに入れて行きますし。
最近は試しに短時間だと出していくんですが、
やっぱり"ゆう"が女子を襲っているようで…。
止める人と逃げ場(わたし)がないので、やりたい放題のようです。
フクさんのセリフを借りてわたしも"ゆう"にひとこと
「男って子供ね!」
by レイナ 2010/04/14 19:03  URL [ 編集 ]

No title

影千代くんは時々、すっごく人間っぽい顔しませんか?(*゜∇゜)
表情がやたら人間ぽいなぁ♪って思う時があるんです(笑)

お留守番でも、兄弟、姉妹が一緒にいてくれるから
寂しくないよね( *゜ー゜)
あ、でも…やっぱりフクウタ母さんがいないと寂しいかぁ…
そうじゃなきゃ、フクウタ母さんが寂しいですもんね(笑)

お試しベッドの次に、本番ですね♪
何日後でも楽しみにしてますからー(*´∇`)ノ
by あさき 2010/04/14 20:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
