スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どこへでも出没

寒い!!!!
ずっと寒いと慣れてくるからましに感じるのに、ちょっと暖かいのを
経験した後だと余計に寒く感じます(汗)
今朝は手首足首、首と3つの首を温めつつ更新中(笑)

そんな異常な寒さを感じる人間とは違ってニャンズの温度計は正確!
暖房で室内が暖かくなると炬燵から出てきたり寒くなると入ったり(^^)

さて~そんな温度調節が上手なニャンズの中にカメラ出没が上手な子も!



2010041601.jpg
お姉ちゃんズが寝ていればそこに割り込み、


2010041602.jpg
お兄ちゃんが気持ち良さそうに寝ていれば、すかさず割り込み、


2010041603.jpg
母さんがミシンでもしようかと思ったら割り込む(爆)


2010041604.jpg
やっぱり末っ子だね~





実はミシン昨日始めて使いました(^^)
今まで立て続けに2台共すぐ壊れたので不安だったんです・・・
(ええええ~すぐぶっ壊さないかと・・・私が 爆)
でもねぇ~さすがは工業用ミシン!馬力が違う(^^)
何だか馬力の割に音も静かだし(前の方がしょぼいのにうるさかった 汗)

布を徒歩で買いに行く予定でしたが寒かったので首輪作りを決行!
あまりのスムーズさにドンドコ縫ったはいいものの金具を取り付ける段に
なって発覚!サイズ間違えたことを(超爆)
仕方がないのでお亡くなりになっていただきました・・・
今日は車もあるし買いだし行こうかなあ??
あっ首輪ももちろん作りますけどね♪


因みに、この作業場は元押入れ(笑)
暗いのがネック。ライトも新調しないといけませんね。
(ついでに椅子も!)
by フクウタ母  at 07:38 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あ、かわいくてちゃっかりした子がいる(笑)♪
影さんて、ほんとにやることもかわいいね~。
好き好き~♪

押し入れがあるっていいな~。
いろんな使い道がありそうだもの(笑)。
第1作めができるのを楽しみにしてま~す!
by atsuko 2010/04/16 08:47  URL [ 編集 ]

No title

なんかここんとこ夜になると寒いから
4月なのに猫団子予報出てまんな~
毎晩いい光景が見れて、それは嬉しい.....けど寒い!
工業用ミシンか.......そりゃサクサクだね
え?サイズ間違っちゃった?
もしも大きく作りすぎた場合は
ここに貰い手おりまっけどぉ~!
by 猫娘 2010/04/16 13:03  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

本当にへんてこりんなお天気ですよね
暖かくなったかと喜んでいたのに。。。。
工業用ミシンですかすごいですね
私も洋裁大好きなんですが
このところまったくです
作品楽しみに待ってます♪
by nekoyama 2010/04/16 15:58  URL [ 編集 ]

No title

もう、目の毒だわ~!このラブ男の世界ったら~(*≧m≦*)
ほんと、明日もまた引き続き関東は雪の可能性だって。
先月来ておいてよかったよね(^^)

首輪(爆)
サイズ(超爆)
どれがどれでもなんでも嬉しい!!(超超爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2010/04/16 18:41  URL [ 編集 ]

No title

追伸(笑)

って言いつつ、たぶんね~、あの頃は二ニャンだったゆきっぺのがペアペアって感じで、4ニャンだったウチが色違いで4色セットって感じかな???
すっかり忘れてるよ~(^^)
だから、いいのをウチに(爆)

思い出してたら、なんかちょっとホロリとしちゃった(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2010/04/16 18:44  URL [ 編集 ]

No title

影千代くん、ほんとどこにでも出没( *´艸`)
末っ子的な感じがよく出てるーっ(笑)

フクウタ母さんはちょっとおっちょこちょいっぽいなぁ( *´艸`)
でも、手作りの首輪、愛情たっぷりですよねー♪
次こそサイズを間違えずにーっ(笑)
何気に、フクウタ母さんのミシン日記も楽しみにしてる今日この頃なのです(´ω`*)
by あさき 2010/04/16 21:14  URL [ 編集 ]

No title

影くん、流石末っ子だ^^
いい意味で、要領がいいんですよね~。
でもって、まず叱られることも少ないし。
それに比べてうちの長男は…タイミング悪いし要領悪いしw

首輪も手作りするんですね!
かあさんの手作り首輪で、みんな練習するのかな?
前回、女子は割とOKだったんですよね?
愛情たっぷりの手作りなら、男子もきっとOKに違いない^^
by レイナ 2010/04/16 21:53  URL [ 編集 ]

No title

ほんとに寒かったよね~今日はましになるんだってー。まだ朝は寒いけど。
私しっかり風邪引いちゃったし(汗)

わーいニャンズたちはほんとにラブラブで見てるだけで嬉しくなりそうだね。
影くんったらしっかりいい場所キープしてるじゃないの~。
ほんと暖かそうだわ。
ひゃーーミシンの場所って押し入れの!?凄いところ。
でも机みたいな高さになるしいいアイデアだね。
首輪もどんなの出来るのかも見てみたいな~。
ベットも出来たらぜひアップしてね。
by ちか 2010/04/17 04:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
