スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夜限定&大人買い

お膝大好き来君。
やっぱり雨だと良く寝るね(^^)




お日様は出てないけど、最近このベッドがお気に入り♪
2010042102.jpg
それにしてもお尻と顔が同じ方向って・・・
やっぱり猫は体が柔らかいね~


来、本当にお膝大好きですが何故か?時間帯が決まっています。
朝ブログ更新をしているとき(パソコンデスクの椅子にいるとき)か夜。
2010042103.jpg
夜は必ず膝にやってきてマッサージの催促(^^)
ちゃんと「マッサージしよう!」と意気込んだのは数日前ですが、
よく考えたらマッサージもどき?みたいなのはしてたんですよね~
こうやってお膝に来ると。
だから誰よりもその気持ちよさに気づいてたのかもしれません。

因みにお膝猫じゃないフクさんはマッサージの良さがまだわかっていないようです。


2010042104.jpg
気持ちよすぎてそのままお休み(^^)
私もマッサージされながら寝たいなぁ~

(あっそういえば昔社員旅行でタイに行ったときは毎日マッサージ屋さんに行きました(爆)
だって~めちゃ安いんですもの♪)
さて、他ニャンも来の様になってくれるかな??





昨日夫と家電量販店に行って欲しいもの買っちゃいました(^^)
2010042105.jpg
あはははは~レンズとか思っちゃいました??

実は、洋裁のブログを巡っているときに掲載されていたのをみて一目ぼれ。
思わず大人買いしちゃいました(笑)


中身は?というと・・・
2010042106.jpg
こんな感じ(^^)
昔の食品サンプルみたいにフォークなんかが宙に浮いてるんです!


2010042107.jpg
いや~童心に返るというかいいですね~
何だか食玩にはまりそうです(笑)
HP見てると色んなのがあるんですよね。ついついまた買っちゃいそうです(笑)
(ちかさんの仲間になっちゃいそうだよ ^^)
HPは→こちら(リーメント)
by フクウタ母  at 08:43 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

すごいね~!
食玩にこんなのまであるんだ?
で?敷居バー開店はいつ(笑)?

うちもちゃんとじゃないけど、なつはマッサージ大好き♪
「おなか なでて~」でお腹から始まって、
長い時は20分くらいやってる(笑)。
前足、後ろ足の付け根のリンパは隠れたおすすめです♪
さぁ、みんなでおじいちゃんに続け(笑)!
by atsuko 2010/04/21 09:17  URL [ 編集 ]

No title

ほんま雨だとよく寝るよね~。
なんでやろ?猫様みんなそうだよね。
うちがお散歩猫で雨の日は退屈だから余計に寝るって
訳じゃ無さそうなんだよね~
お尻でか?いいえ~来ちゃんノープロブレム
私にはちっとも大きく見えないよ~!
私もマッサージはされる方が良いぞー!
あはサンプルや~!しかも宙に浮いてるし
そういや昔はナポリタンとかのサンプルって
みんなフォーク浮いてたよね....でもスプーンはなかったかも?
こりゃちかさんが喜びそうな一品やで!
by 猫娘 2010/04/21 11:52  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~↓の首輪可愛いの出来たね~柄もめちゃくちゃ可愛いじゃないの。
そういえば前に手縫いで自分で首輪作ったけど・・・一度つけただけで全然つけてないな~。
わーーーーフクウタさんが大人買いしたんだ。すごーーい。
最近すっかり買ってなかったのだ~。
このシリーズ、キディーランドで見つけてどうしようかな~って迷ってみてたとこだよ。
今度はフクウタさんとこで敷居バーが見れるんだね。楽しみ!
マッサージ好き来くん可愛い~♪
マッサージたっぷりさせてくれる子はいいよね~
気持ちよくなってそのままお休みか~ウフフ。
by ちか 2010/04/21 13:35  URL [ 編集 ]

No title

来くん、気持ちよさげなお顔ですね~。
うちもマッサージしながら膝で寝てくれるのは"ゆう"なんですよ。
意外と"かりん"は寝入りばなは触られたくないタイプw
マッサージしてると、どんどんお耳が熱くなってきますよね^^

食玩!すごーーい!あったあった!こんなスパゲティがウインドに
飾られた喫茶店が!
ピザにオリーブオイルってとこが今風でおしゃれですね~。
by レイナ 2010/04/21 19:36  URL [ 編集 ]

No title

あはは、間違って食べちゃいそうだ!(笑)
いいね、いいね、ここだったら何バーになるんだろ(^^)

あのね、丸ベッド。
大きい方が内寸/外寸が36cm/49cmくらい。
小さい方が32/45くらいだったよ。
ゆきっぺにあげたのは大きいサイズの方だよ♪
買ったところのサイト、のせておくね。
「猫ベッドについて」ってところの説明や写真がもしかして役立つかも?!

http://h.saftyblanket.com/

イヒヒ、内緒(笑)
まだ案の段階なんだけど、すでにイヤな予感・・・(^ω^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2010/04/22 03:00  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~。
昨日は暖かくて世良も元気に遊んで!って言ってたのに
今日はもうコタツと仲良しだよ~。なんでこんなに寒いかね…。

お膝でマッサージつき!最高だよね~来くん。
すごく満足そうなお顔♪

おいしそうな食品サンプルだね。
パスタとかそんなに一気に持ち上げてどうする?ってくらい(笑)。
by みか@猫大好き 2010/04/22 14:00  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
うちのもお膝の上でのマッサージが大好きです( *゜ー゜)
マッサージをしてるうちに寝てしまうことが多くて
最近毎日おかかとお昼寝とか夕寝しちゃってます(´д`*)
マッサージはされてる方も、する方も気持ちいいですよねぇ♪
相手が猫だから、こちらも気持ちいいのかもだけど(笑)

食品サンプル、すっごく興味あるんですけど…
私の場合、すぐに埃だらけにしてしまいそうで怖いです(笑)
by あさき 2010/04/26 22:02  URL [ 編集 ]

No title

GWはお休みだろうけど
ちょっと更新に間が空くと心配になったりして......生きてる?
元気ならいいんだけどねー(^^ゞえへへ
by 猫娘 2010/04/30 12:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
