スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何とか復活

早いもので・・・もう5月(爆)
4月中旬から約半月・・・・やっと風邪から回復です(爆爆)

そもそも小さな風邪はひいてたんですけどね(^^;)
夫が病院からつれて帰ってきた風邪菌は凄まじく(滝汗)
市販の薬で回復してきてるな~と油断したら逆戻り・・・
そして低体温なのに久しぶりに8度越え(驚)
もしやインフルエンザ?と恐ろしくなり嫌々病院に(笑)

結局インフルエンザではなく風邪でした(^^)
ただその薬がまたキツイ!
効果覿面なんだけどふらつくし吐き気はするし、食欲ないし・・・
やっと2日前に平熱に戻り残すところは咳と鼻水のみです(^^)

なので昨日と一昨日は家事三昧(汗)
たまりに溜まった家事と格闘(しかも急に暑くない??)

なんだかニャンズに看病されて寝込んでたほうが幸せだったか?と思えるほどです(笑)

さて~そんなニャンズの看病具合をご報告(^^)
(写真とはんま~ったく無関係です)


2010050501.jpg
まず、フクさん。
彼女は相変わらず私が起きていると「散歩!散歩!」と催促(汗)
さすがに一番高熱の時は心配して近くで寝てましたが
ええええ~~~ふらつくのにお散歩お付き合いしました(笑)


2010050502.jpg
お次は写真のウタさん。
ウタさんは凄く静かでした。
まとわり付いて大丈夫?というわけでもなく頭を動かせば見える位置で
じぃぃぃぃ~と見てるか寝ている(^^)
そして咳をすると「うにゃ~~ん」と声かけ(^^)


2010050503.jpg
お次は影千代。
彼は献身的でしたよ~(^^)
お顔を一生懸命舐めて熱を下げようと(夫談)してくれたり
のぼせそうになりながら布団に入って温めてくれたり。
一番私の状態を理解しているようでした。


2010050504.jpg
最後は来。
来も結構心配性なようで、お布団に入って温め専門で頑張ってくれました(^^)
いつも騒がしいのに静かにしていたしありがたかった~


2010050505.jpg
1ニャンがお布団に入り、暑くなって出てくれば5分もせず次ニャンが入ってくる。
お陰でポカポカだし癒されるし(^^)
いや~たまには大物の風邪も良いもんですね♪


2010050506.jpg
さてさて、今日で黄金週間も終わり(我が家は明日から3連休^^)
昨日からまた始めているニャンベッド試作作りも頑張ります!

あっでもまだ本調子ではないのでご訪問やコメントはお休みさせてくださいね(^^)
我が家の黄金週間が終われば通常業務に戻せると思います。
(体的にも精神的にもね)


追伸:うんうん唸っている間にも巷では色んなことが・・・
お友達のニャンコちゃんが大変な事態になったり・・・
お友達が体調を崩したり・・・
気候がこんなにも異常だと人も猫も大変。
皆さん、ちょっとおかしいな?と思ったらゆっくり休養ですよ。ホント!
by フクウタ母  at 07:42 |  我が家のニャンズ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

復活おめでと~!
よかったね~。長かったね~。
でもまだあんまり無理しないでね。
なんか旦那さまもお風邪のようで、ひどくならなきゃいいけど。
風邪は大変だけど、いいな~、にゃんずにそんなに看病してもらえて!
影さんみたいな看病してもらえるなら、
1週間くらい高熱が続いてもいいわ(笑)。
by atsuko 2010/05/05 21:32  URL [ 編集 ]

No title

おかえりなさい^^
大変な風邪菌だったんですねぇ。
低体温のヒトが38度超えは辛すぎます!
インフルでなくて本当に良かった、けどインフルだった方が
治りは早かったかもですね。
にゃんずっと絶対わかってますよね。
うちもわたしの体調がおかしいと、割と静かに過ごしてくれます^^
影千代くんの献身的な看病は嬉しかったでしょうねぇ♪
みんなそれぞれに心配してたんでしょうね。
ホント、治って良かったです。でもまだまだ季節の変わり目なので
無理しないでくださいね^^
by レイナ 2010/05/05 22:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
