スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お休みの父さんと

久しぶりに土日連休をもらえた夫。
お互い引っ越し疲れを癒そうと話していたんですが、何のことはない・・・
結局寝坊(私は9時、夫は11時)しただけで買い出しなどに追われておりました(^^;)
そんな日曜日の午後(前記事の続き~)父さんとニャンズとの遊びバトル勃発!!!

081201.jpg

081202.jpg

最初は可愛い応援団(フクさん^^)の見守る中来と遊んでいたのに・・・・・
やっぱりお祭り好き男がいきなり主役の座を奪取!

081203.jpg

081204.jpg

久しぶりにカメラにだけ集中(^^)
と言ってもご存知の通り連写!転写の嵐(爆)
(ご存じない方へ~補足^^ 私は動くニャンコを見ると寝転がり連写しまくってしまうのです)

081205.jpg

081206.jpg

思う存分遊んでもらえて満足そうな顔(^^)

081207.jpg

081208.jpg

いつでもじゃらしを口で捕まえられるように?お口はパッカ~ンと開きっぱなし(爆)
にしても・・・・後ろのフクさん・・・・どんだけクールなわけ??

081209.jpg

081210.jpg

そうこう言っているうちに父さんの電池切れ(笑)
ちょっと物足りなさそうな影千代ですが、運動量は充分!

081211.jpg

ウタさんもビックリ!なパワーの持ち主。遊ぶ方がいつも負けております(^^;)

081212.jpg

最初に遊んでもらっていた来は・・・・・拗ねているのか?ただ単に眠たかったのか?
気づけば静か~に寝ておりました(^^)







超サボっておりますお返事。7/11~13まで出来ております(^^;)
順次がんばりまっす!
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:53 |  我が家のニャンズ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

んも~、おじいちゃん寝てばかりじゃないっ(笑)
影ちゃんこんなに遊んでもらったら、父さん子になるかしら~?(笑)
父さん休みのたびにじゃらし振らないとっ!
フクちゃんはいつものように左手を伸ばしてるねぇ♪
それにウーちゃん、私が遊びに行った時もそこに居たよね~♪

ところで、おでこはどう??(笑)
by ゆき 2008/08/12 10:36  URL [ 編集 ]

No title

騒いでる後ろで静観しているのがすごく気になってしまって(笑)

猫にもいろいろ性格もあるんでしょうね^^;

かわいいなぁ・・
見ると飼いたくなっちゃいます・・
by こばやん 2008/08/12 14:16  URL [ 編集 ]

No title

どっか~んがすごくかわいい(笑)。

ご主人、お忙しそう…
そしてさらに休日も
みんなの遊び相手を(笑)。
優しいわぁ。
あ~、結局お会いできなかったなぁ、残念(笑)。
by みか@猫大好き 2008/08/12 15:34  URL [ 編集 ]

No title

どっか~んの影千代君!なんの動物?!って感じ(笑)こんなポーズの猫の写真みたの初めてかも・・。
後ろのクールなフクさんもまたええ感じ!
by 竹ちゃん 2008/08/12 18:38  URL [ 編集 ]

No title

お返事読破!!(^^)
でさ、また泣いちゃったんだけど、がるまあさんを襲う父さんで噴出しちゃったよ(爆)
で、今日はたっぷり父さんのスネ毛つきなんだもの~(超爆)

写真、さすが我が家!って♪
ここではデジイチ初めてなのに、もう一番綺麗に撮るコツ習得しちゃってない?(^^)
実は姉さんも昨日そごうのロフトに行ったついでに紀伊国屋で写真本ゲット!
頑張る~♪
フクウタっぺはURIをガンバ(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/08/12 19:28  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ
父さんは気まぐれだからね~
昨夜も影千代は私と添い寝しておりましたから!!
ウタさんは最近ここかゆきさんケージの上かどっちかにいるよ(^^)
・・・おでこ・・・かゆいです(爆)


こばやんさんへ
そうですね~ホント性格色々ですよ。
どんどんニャンズの魅力にはまってくださいませ~
一緒に生活すると大変なこともありますが、それ以上に楽しいことがありますよ(^^)


みか@猫大好きさんへ
我が物顔でどっか~んですから(汗)
夫・・・じゃ今度男前に撮れたら写真を持参しますね!
う~ん男前に撮れるんだろうか・・・修正しなきゃだな(爆)


竹ちゃんへ
影千代もっとおもろいポーズするよ~
あやつは猫じゃないから(爆)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
いやね~いいんだけど襲うとね~悪いでしょ?(爆)
写真本ってためになるよね~
しかもさぁ~レンズ本も買ったのよ!
まぁ~知らないことだらけ!
今度はもっとじっくり研究して買わないとって思ったわ!
・・・URI・・・しばし待たれ(爆)
by フクウタ母 2008/08/13 09:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
