スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

箱にマタタビニャン棒

昨夜、思いっきり羽じゃらしで遊んだウタさん、影千代、来君。
フクさんもちょっとは参戦したものの好みじゃなかったようで(^^;)
なのでおもちゃの引き出しからマタタビニャン棒を出してみました。


2010051101.jpg
うふふふふ~~こういった紐状のもの好きだもんね~
最近は影千代も「遠慮」ってことがわかってきたようだから邪魔されないよ~


さて~「箱」というアイテムに「マタタビニャン棒」という最強アイテム。
どうなりますか~~


2010051102.jpg
父さんニャン棒振り回しお顔直撃~~(爆)
お顔じゃなくってお尻を狙ってくださいね~~


2010051103.jpg
はて?お尻を狙った途端お顔が・・・・・見えない(笑)
スイッチはいったのかしら??


2010051104.jpg
(驚)女の子なのにぃ~~オマタ全開~~(爆)
こりゃ完全にスイッチ入ってますね~~


2010051105.jpg
フクさん久しぶりに大暴れ(^^)
遠慮しいさんがみんなの前で遊んでくれるとかなり嬉しいです♪


そしてとうとう・・・・
2010051106.jpg
興奮しすぎてより目になっちゃいました~(笑)




暖かい季節になって(昨日も今日も寒いけど^^;)ご近所さんの玄関先が賑やかです。
お花好きさんが多いので色とりどり♪
殺風景な我が家の玄関が余計に寂しい(汗)
なのでちょこっとベッド試作を休んで寄せ植えなんて作ってました♪
(まだ落ち着いてないので今度紹介します^^)
玄関周りが賑やかになると門扉も塗り替えたくなったりして(^^)
今日もあいにくの雨なので、晴れたら門扉とげた箱塗り替えたいなぁ~
って1人でできるかしら???
by フクウタ母  at 09:02 |  我が家のニャンズ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フクさん、かわい~♪
普段おとなしい子が夢中になるとそれだけかわいいんだもん。
とくだわ~(笑)。
寄り目の表情、なつに似てる~♪

寄せ植え、見た~い!
お花があるといいよね。
うちは圧倒的に緑の分量が多いけど。ぷぷっ。

ペンキ塗りは根気さえあれば大丈夫。
今は速乾性のペンキもあるしね。
私は大昔、マンションの中を全部塗ったよ(汗)。
もう二度とやるもんか!と思ったけど、
しばらくするとまた塗りたくなる(笑)。
たぶん、門扉の方が大変だと思うよ~。
by atsuko 2010/05/11 10:18  URL [ 編集 ]

No title

フクさんがこんなに暴れるの、ほんと久しぶりに「見た~!」(^^)
ぷぷぷ、この寄り目、最高だね♪
いつもはタビに似てるって思うのに、これだけは・・・リンゾウ(爆)
箱、ウチだとなぜか3ニャンとも交代で息継ぎ場所みたいに使ってる(笑)
暴れるのは床の上なんだよ。

ほんと、しまった途端、なんで、だよね、この寒さ(笑)
でも膝に来てくれるからいいのだ♪
朝顔?!(^^)
昔やってすっかりトラウマだよ(笑)
朝晩水遣りしたってカラッカラ~、このベランダ半端じゃないから。
おまけにちっこいプランターだったし、ほんとダンナもいまだに言ってるよ(笑)
お庭とほんと違うんだもん(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2010/05/11 13:56  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさんたら、風邪が治ってからアクティブ過ぎる~~。
おお、次は門扉と下駄箱のペンキ塗り塗りですか?!
わたしも模様替えとか大好きなので、気持ちはよーくわかります^^
が、無理しないでくださいね~~。

スイッチの入ったフクさん、可愛いです!
白目(?)が見えてる寄り目のお顔、めちゃくちゃ萌えます^^
by レイナ 2010/05/11 14:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/12 04:44   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
