スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

様々なポーズ

昨日は1人ゴソゴソとパソコンデスク等を移動させていたので数日前の写真です。

暑かったゴールデンウイークは何処行った??といわんばかりに寒い!
衣替えしたから薄手の服しかないのに・・・
またひっくり返してジャンバーなんて着込んでいます(笑)
お陰で鼻水がまたまた威力を発揮中(爆)


人は洋服で調節。猫は寝相で調節してる???



2010051201.jpg
相変わらず「撮影されている」とわかっているかのこの寝顔(笑)
超が数えられないほどつくぐらい可愛い(親バカ^^)


2010051202.jpg
お耳も赤く染まって体温上昇しているのが良くわかる。


そして・・・・
2010051203.jpg
お手手を伸ばして体温調節(^^)


2010051204.jpg
こちらは足を投げ出して体温調節(笑)


そして寒がりフクさんは・・・
2010051205.jpg
あらら(^^)可愛いポーズ中?


2010051206.jpg
でもやっぱり眠気には勝てないようで。


ついでに・・・
2010051207.jpg
お手手が寒かったのか?オマタの間で温め中(笑)






そういえば小さいとき、ばあちゃん家に泊まって一緒に寝たときにやってました(^^)
ばあちゃん体温高いから、オマタの間に私の足を挟んでもらって温めてもらってたなぁ~
しばらくばあちゃんにも会ってないような・・・
車で20分くらいのとこにいるんだけど・・・・たまには会いに行かなきゃですね~

そうそう私の寝相は頭の上で両手を輪にして寝ています(笑)
「ともだちの輪」みたいな感じで(爆)
by フクウタ母  at 10:08 |  我が家のニャンズ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そやねん、寒いねん。
長袖類は着るモノみーんな洗ってしまったのに
もう半袖しか出てないのに.....やっぱ早すぎたか~
今朝は特に肌寒くて諦めて出しました(^^ゞ
ゆうべは猫部屋のホカペまで入れましたよ(^^ゞ
お耳もお鼻もピンクに....ぽっかぽかやねんね^^
びよーんと伸びたお手々は気持ちいいの証!
フクさんはそこでお手々あっためるんかい(^^ゞ
by 猫娘 2010/05/12 13:48  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさんも調子悪いんですねぇ。
この寒暖の差、ホントになんとかして欲しいですよね。
今更暖房出し直すのもなんだかしゃくなので
夏用の肌掛けを2枚かぶって寝てますよw
猫たちは確かにもっと正直で、冷え冷えボードは空き家ですw
影くん可愛い♪お耳まで真っピンクで、こんな萌え寝顔で寝ていたら
ホントはダメだけどどうしてもいたずらしたい欲求に勝てそうにない!
今日は大好物の299が沢山だ!^^

あ、ちなみにフクウタさんの寝相、うちの娘と同じ!w
by レイナ 2010/05/12 17:31  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~今日もめっちゃ寒いよね~私も昨日から風邪引いたみたいで。
気温の寒暖差が良くないって言われてるからファンヒーターつけてるよ(笑)
フクウタさんもやっと治ったんだからまたぶり返さないようにね~

いや~んフクさんの寝姿可愛いな~
可愛い肉球がたまらないー。
影ちゃんピンクのお鼻触りたくなっちゃうな~
おばあちゃん家がそんな近いんだねーそりゃ~行ってあげなきゃ。
うちは2年前亡くなっちゃったからもうそんな事も出来なくなったもん。
by ちか 2010/05/13 05:02  URL [ 編集 ]

No title

かわいいねぇ。
猫の寝姿ほどかわいいものはないと思う♪
憧れのピンクのお鼻だ~♪
来くんも、フクさんも、あ~、かわい~。
あれ?黒い子は(笑)?
猫の寝姿と寝場所で気温の変化ってわかるよね。
うちはケージの上でふたりならんで寝るのがなくなりました(涙)。
まだまだ肌寒いけど、あったかくなった証拠だ♪
by atsuko 2010/05/13 08:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
