スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

言葉とは裏腹に

2010051401.jpg
ねぇ~春も初夏も何処行ったんだか??
これが5月中旬???
(氷河期くるんじゃ?と昨夜不安になりました^^;)


2010051402.jpg
寒いよね~
半てんなんて洗ってしまったのに引っ張り出したし、ホカペがんがん点いてるし・・・


でも・・・・ウタさん???
あなた言葉とは裏腹なポーズだよねぇ??


2010051403.jpg
しかもその窓辺ってそんなに暖かくないと思うけど??



2010051404.jpg
あははははは~~~(^^)
やっぱり平熱が高いと他ニャンとちょっと違うね~
(私とだと4度ぐらい違うんだ~ちょっとビックリ^^;)





ところで・・・
手相って信じます???
私はいい事は信じます(爆)
いい手相じゃないとマジックとかで書き足してもいいらしいんです。
なので実験!薬指の下に「*」こんな線があると金運があるらしいんです。
早速マジックで書き足し(笑)宝くじ売場に(^^)
ロト6とスクラッチ10枚を買って見ました。

結果スクラッチは100円が2枚(これは絶対出るもの)効果全くなし!
ロト6は・・・・・・1000円当たりました(^^)
いや~~いつも買っている数字があるんですが1000円でもなかなか当たらないのに
やっぱり「*」の効果???にしてももうちょっと何ていうか・・・
せめて10000円ぐらいにして欲しかった(爆)
これじゃ効果あり!なのか、なし!なのかさっぱりです(笑)

皆さんもお試しあれ~~~(爆爆)
by フクウタ母  at 08:26 |  我が家のニャンズ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/14 10:25   [ 編集 ]

No title

なんか新潟の方のスキー場がすごく積もってるらしい
ニュースで見てもう行きたくて仕方ないぞ~!
ほんま夏と冬しかないんかい?春はどこいってん?
ええ?手相ってマジックとかで書き足してもいいん?
私の生命線ってめっちゃみじかいの
今度書いてみようかしら?
そういや結婚線もないのよ、ソレは当たってるけどね(^^ゞ
by 猫娘 2010/05/14 11:50  URL [ 編集 ]

No title

やっほー♪
もうすっかり元気かい?
何だかまた朝晩いやに冷えるよね。(^^;
私も猫体質だから寒いと動かないんだよ。
うちのシマがこれまたチョー寒がりで。
1日中竪穴式住居に篭もってばっかり。
手相か~、私も良い事だけ信じたい。(´▽`)
生命線がやけに長いわ。
憎まれっ子・・・?(^^:::
by まりまお 2010/05/14 19:04  URL [ 編集 ]

No title

氷河期!!w
でもここまで寒いと本気で心配になってきますよねぇ。
こんなに寒いのも明日までって天気予報で言ってたけど
どうなんでしょうね。また軽く裏切られるのかなw

手相ねー、わたしの左手のど真ん中には十字があります。
でもって、覇王線の持ち主でもあります。
宝くじは当たったことないけどw
あ、結婚線がぎゅんぎゅん上向きに伸びてます、今年。
婚活にも悉く失敗してますけどねーーあははあははあはは。
by レイナ 2010/05/14 19:52  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~ほんとほんとー寒いわ~なんだか昨日あたりから咳とそして寒気と頭痛が。
これって風邪の前だよね~やばい!!!
ウタさん黒猫だしやっぱりちょっとの日差しですぐに吸収しそうだわ~、うちの黒猫も光にあたるとアチアチ

手相の見たよー前に、マジックで書いたら凄い当たった確立だったって。もう驚いたー。
今日旦那、競馬やるからそれ書いてやるように言ってみるわ
by ちか 2010/05/15 04:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
