スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

母さんっ子&お膝っ子

基本女の子ニャンよりも男の子ニャンのほうが甘えん坊な我が家。
その甘えん坊にもタイプがあります。


お膝が素敵な角度でそこにあると思わず乗りたくなる男。



2010052801.jpg
来は特別母さんがイイとか父さんがいいとか、こだわりは全くありません。
以前にブログ友達のお膝で寝たこともあるし、
先日なんて関電のお兄さんのお尻までクンクンしてお膝を狙っておりました(爆)

当然!こんな感じなのでお客様、男女を問わず大好き(^^)
宅配便のお兄ちゃんでさえOKです(爆)



一方、見た目誰でもOKそうな影千代。
2010052802.jpg
子供の頃はそれこそお客様大好き!誰でも遊んでくれればOKだったんですが・・・

最近は母さん命。父さんはたまになら仕方がない(笑)
お客さんは出来れば女の人で遊んでくれる人とこだわりが出てきました(^^)


2010052803.jpg
お陰で日を追うごとに母さんの後追いが激しくなっています。

最近は私の顔に顔をくっつけて寝ることもしばしば(^^)
もしかして私・・・・産んだ???(爆)




さて~今日はお昼から15年来の友達の家に行ってきます。
そこにも2ニャンが生活しているので、ご機嫌さんなら撮影してきたいと思います(^^)
さぁて大丈夫かなぁ??


by フクウタ母  at 08:05 |  我が家のニャンズ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そうなんだ?
私がお邪魔した時は、どっちかっていうと
来くんの方が控えめだったんだけど(笑)。
でも、影さんの「母さん命!」ってわかる~。
かわいいよね~。時々困るけど(笑)。
私もなつが来て半年くらいは、ほんとに産んだ気がしてた(笑)。
そのあと「いやいや、産まないよな~。
あ!でももしかしてどこかで血のつながりが?」って本気で思っちゃったり。
ありえないんですけど(苦笑)。
今でもなんか血のつながりがある気がする(爆)。
顔をくっつけてくれるのは信頼の証♪いいな~。
by atsuko 2010/05/28 08:31  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~へーーーみんなそれぞれ想像じゃわからないもんだね。
来くんってそんなお客さんに友好的ですぐにお膝とは~
なんていい子なんだー!!
私が行った時も後ろらへんに居たんだけど乗ってくれなかったぞ~。
あーでもあの時は大人数だったからね~
影ちゃんは甘えっ子って感じだもんね!!
うちのチョコが大人になるごとに日増しに甘えん坊でもうどこでもかしこでも追いかけてくるよ。まぁご飯目的重視かもしれないけどププッ ( ̄m ̄*)
わー15年来のお友達とは!!楽しんできてね~
写真撮れるといいねー
by ちか 2010/05/28 13:19  URL [ 編集 ]

No title

確かに我が家も代々の子を想い出すと
女の子ニャンよりも男の子ニャンのほうが甘えん坊だわー!
そう言うものなのかしらねー
まぁなんと関電のお兄さんのお膝まで狙ったって?
確かに我が家のマロンも宅急便さんに抱かれてますなぁ
ジョージは宅急便のトラックに乗せてもらってるし
男の子ってそんな感じなのかしら?
by 猫娘 2010/05/28 19:47  URL [ 編集 ]

No title

産んだ産んだ!絶対産んでると思います^^
来くんのお膝のくつろぎ方、うちも好きですよ。
膝に角度があると、必ず向こう方向に。
でも"ゆう"は来くんと同じで、そのまま寛ぐんだけど
"かりん"はわたしの顔が見たいのでこっちばかり向いて意味ないですw
うちもお客さんとかに甘えに行くのは"ゆう"かな。
小さい頃はすぐ隠れてたんですが、大人になってから
割と人前に出てきても平気になったようです。
お友達のにゃんこさん、お写真撮れたかな~^^
by レイナ 2010/05/28 22:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
