スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウタさん&来?

行ってきました~友達ん家(^^)
お互いに結婚し、引っ越しを繰り返し(主に私 笑い)
京都とはいえ離れていたんですが、いまやお隣の駅同士。
頑張れば歩いても行けそうです(行かないけど 爆)

長い付き合いの友は、久しぶりに会ってもいきなり会話が弾みます。
自分達の近況から父母の近況まで。
最近こんなとこに脂肪が付くと盛り上がったり(爆)

家に入っていきなりご挨拶してくれたニャンズ。
そんなニャンズの為に持参したマタタビのおもちゃやじゃらしでひとしきり遊びました(^^)
いや~~何と動きのいい事!!
マタタビ玩具だってぐっしょり(笑)

家でもニャンズと遊びながらひたすら喋る喋る。
さて~そろそろ私にもなれたかな?とここでおもむろにカメラを取り出す(^^)


2010053001.jpg
(汗)デジイチのでかさにビビッたのか?
さっきまで友好的だったのに急にカッチ~~ン。


2010053002.jpg
ありゃ(^^;)怖かったかぁ~もう撮らないよ(^^)


とか言いながら焦点変えてもう1枚♪

2010053003.jpg
この後2ニャン共ダッシュで逃げちゃいました(^^;)


因みに来?と間違えそうな子は「ハイジ」
シマ子と同じでうっすら口紅つけた女の子です。
そして痩せたウタさん(爆)に似てる子は「クララ」
どちらも3歳の女の子です(^^)


撮れた写真はこの3枚でしたが、思いっきり遊べたし、喋れたし楽しかった~~~。
辛いことも楽しいことも何でも共有してきた友なので
ホント満たされた気持ちになりました(^^)
友っていいねぇ~
by フクウタ母  at 08:44 |  ニャン友達 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お隣の駅にお友達で、しかも猫のいるお家があるなんて、
なんてステキな環境♪
私ならしょっちゅう押しかけちゃう~(笑)。
次回は母さんちで4にゃんずのおもてなし風景が見られるね。
ハイジちゃんとクララちゃんていうんだ~?
びっくりした顔がか~わい~♪
by atsuko 2010/05/30 10:04  URL [ 編集 ]

No title

二人とも耳が大きい~♪かわいい~♪
ぶっ、ウーちゃんと間違えたりなんかしないよ~っ(笑)
シンクロでビックリってすごいよね!
無理って言いながら、写真的には最高だし~(^^)
長い付き合いでおまけに猫友なんて、いいね~♪
こりゃ、入りびたらないとっ(o^艸^o)

体はばっちり動くのに、どうも風邪っぽい・・・(^^;)
ホカペしまったせいかも(笑)
で、まりまおさん夫婦は相変わらずだったよ~(笑)
ヨシヲさん、またみんなにやっつけられた(爆)

ハタキ(笑)
今度、枚数数えておこうか?!(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2010/05/30 15:52  URL [ 編集 ]

No title

ハイジとクララだなんてナイスネーミング^^
やっぱはじめてデジイチ見ると、びっくりしちゃうんですね~。
確かにスレンダーな(失礼!)ウタさんですね^^
でも表情なんてそっくり♪
シンクロ具合がとっても可愛いです!
by レイナ 2010/05/30 17:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/31 04:49   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
