
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BIGなお届け物

え~本日は写真かなり多いです(^^;)お許しくださいませ~


昨日朝から記事の更新をしていると、めちゃでっかいお届け物が!!
でも・・・全く注文した覚えがない(爆)何だ?と送り状を見ると見覚えのある名前が(^^)
ええ(^^)横浜にいる2人娘(ゆきさんまったり福タビ大リンの姉さん)から
早速玄関から運ぶんですが兎に角重い!!

081401.jpg

しかも組み立てないといけません(組立作業大好き♪)
って・・・ウタさん・・・そこどいて・・・中身が出せませんよ!

081402.jpg

そうよ!中身!中身が大事なんだから!!

081403.jpg

必死に中身を出しているとビニールに陣取る男(爆)段ボールから離れない女(爆)
本体よりもこっちの方が人気だったらどうしよう・・・(汗)

081404.jpg

081405.jpg

我が家は野次猫ばっかりなようで(^^;)私がガサガサしだすと全員集合!

081406.jpg

しまいにはこの有様(爆)どうなの??
まっでもどうにかこうにか完成!
完成したのはこちら



では早速~とばかりに

081407.jpg

081408.jpg

どうなってるやろうね~(^^)自分で探検してごらん?

081409.jpg

081410.jpg

あっ気づいた?

081411.jpg

そうなんです(^^)せっかくなのでキャットウォークにつなげちゃいました(^^)
これでキャットタワー→キャットウォーク→頂いたキャットウォークって道が出来上がりました♪

081412.jpg

一通り探検を終え、その後ぐっすりお昼寝(^^)
お昼寝を終えた夕方。

081413.jpg

またもや探検開始!
でも・・・影千代は腰が引けてて(爆)す~ぐ退散(^^;)
来はその後も頑張りました!

081414.jpg

081415.jpg

そう!このキャットウォークにはハンモックがついています。
ゆきさんに貰った移動用ケージの上でよく寝ている来とウタさんが喜ぶだろうと
これをチョイスしてくださったんです(^^)

081416.jpg

もっちろん!!乗ったら横浜のお姉ちゃんズが大喜びするよ~(^^)

081417.jpg

(^^)来君と~っても気に入ったようです(^^)

081418.jpg

さてさてハンモック好きなもう一人の娘はいつ気づくんでしょうね~(^^)
ゆきさん、姉さんこんなお高いものありがとうございました(^^)
大切に大事に使わせていただきます♪






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:54 |  いただき物 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

くー、朝更新してたんだ!
うちや行った先にコメントあったから、まさかまだかなってPC閉じちゃったよ~!
バイトから帰ったらでっかい写真を楽しみにするね、喜んで貰えてよかった~~~♪
腰引け写真!(爆)
大のがうつった?!(笑)
by まったり姉@携帯 2008/08/14 08:42  URL [ 編集 ]

No title

やっぱり来くんハンモック気に入ってくれたのね♪
ここは下界を見下ろせていい場所なんだよねぇ(* ̄ー ̄*)
ウーちゃんたら気付かないなんて。。。(笑)
でも喜んでもらえて良かった♪
しかも腰が引けてる影ちゃんゞ(≧ε≦o)
ギャングたちだけじゃくて安心したわっ!(笑)
by ゆき 2008/08/14 14:28  URL [ 編集 ]

No title

わ~♪素敵な贈り物!
って、早速使ってくれてる…良いなぁ…
その順応の高さがうらやましい(笑)。
みんなハンモック気に入ってくれるといいですね~♪
by みか@猫大好き 2008/08/14 14:32  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/14 14:46   [ 編集 ]

No title

すごい!!みんな楽しそうだぁ(≧∇≦)b
来くんビュンと跳んでる~!!
ウタさんが気付かないところがすっごい笑っちゃったけど(*≧m≦*)プププw
キャットウォークと繋がった道があるってイイですね♪
by これんげ 2008/08/14 22:11  URL [ 編集 ]

No title

でっかい写真で心行くまで楽しんだよ~(^^)
でさ、うちの子達だと誰かがやってること必ず真似して奪う!んだけど(^^;)
フクウタニャンズは仲良しだけじゃないね~、お互いわが道を行く(笑)
ハンモックに4ニャンズで破くか落っこちるかシャーシャーしか想像できないって…なんだかわびしい。
あ!それとも、フクウタっぺに似て、ホントにただ気づいてないだけなの~???(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/08/14 23:25  URL [ 編集 ]

No title

まったり姉@携帯さんへ
旦那が早起きしたので早かったの(^^)
昨日はバイトだったんだね~お疲れ様♪
私も早く探さなきゃ!!バイト♪


ゆきさんへ
来は1日1回ハンモックで寝てるよ(^^)
ちょっと体が大きいからはみでてるけどね~(爆)
今は仮にテレビの横に取り付けているけど、旦那がキャットウォーク延長したら
パソコンの横に移動させるつもり♪それも楽しみなんだよね~
ホントいいものありがとうございました(^^)


みか@猫大好きさんへ
壁際に立てて組み立てているときから邪魔されてました(^^;)
あぶないから困るんですけどね~
ほらほら!飼い主も何でも興味津々なタイプでしょ(^^)
似てるのよきっと(爆)


鍵コメさんへ
ラジャー!処理しておきました♪


これんげさんへ
ウタさん、お昼寝前の来君と同じことしたんですけどね~
上のハンモックは全く気づかず(爆)
で、気づいたら来がいる・・・
なかなか寝るタイミングが合わないようです(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
姉さんありがとうございます(^^)
ホントにニマニマしながら組み立てちゃった♪
そうそうウチは仲良しって言うより全員B型みたい(^^)
完全にわが道を行く~だよ(爆)
ウタさん気づいたよ!
オトボケは猫には伝染しません。人限定です(爆)
by フクウタ母 2008/08/15 08:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
