スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

土日にやったこと

数日前から夫の体調が思わしくありません。
風邪?のようで喉が裂けるように痛いらしいです。
で、もれなく私にも菌がやってきたようなんですが・・・・・
何故かあまりしんどくない(爆)
いやっ逆にやる気マンマン(土曜日は熱あったんですけどね~平気です)
なので、思いっきり草むしりしたり、かりんとう作ってみたり(笑)

そして途中でほったらかしだったものにも手をつけました(^^)
ええええ~猫ベッドです(いつの話?とか言わないこと 爆)
ただ「さぁ!頑張ってやるぞ!」と思うと・・・


2010060701.jpg


今まで乗っかりもしなかったのに俄然利用度UP!!!
仕方がないから別の用事(草むしりね^^)して戻ると・・・
2010060702.jpg
別の方がご利用・・・・・
何?この中途半端なままが言い訳?


2010060703.jpg
いやっそれでは母さんが嫌だから!!!


そんなわけで、製作時間より待機時間の方が長かったですが(笑)
やっとこさ
2010060704.jpg
出来上がりました(^^)
ベッド本体はシンプルな麻混布だったのでバイアステープを色物に(^^)
まあまあいい感じ(少々いびつだったり縫い目は見えてたりしますが^^;)


そして
2010060705.jpg
ちゃんと利用もしてくれています(^^)


影千代だって~
2010060706.jpg
・・・・・・・・・・・
それはわかってます!バラさなくてもいいの!!!
試作ええええ~試作なんだから!


自分で作ったものをすんなり使ってくれると凄くうれしいもんです(^^)
2010060707.jpg
風通しのいい場所に設置したから使ってるとも言いますが(笑)


やっとこさ形になりました(^^)
まだまだ改善するところはありますが、
今度は四角い形のベッドも試作して見たいと思います(^^)
あっもちろん丸もかぼちゃもまだまだ試作しますけどね♪




母さんの独り言・・・

お向かいさんにやってきた赤ちゃんワンコ。
その飼い主さんが我が家のニャンズを見て「ご飯をてづくりしたい」と
言ってこられました(本お貸ししました ^^)
それが凄く嬉しくって♪
何だかウチの子に合格印もらった気持ちです(^^)
いや~~~手作り頑張って良かった♪
これからも頑張ります(^^)
by フクウタ母  at 07:25 |  ニャングッズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

かぼちゃベッド、すごくいい感じ!
上が適度に広がってるのがgoodです♪
寝易そう。
もしかして裏表別生地にすると、リバーシブルにもなる?
さすが母さん!
でも風邪ひどくなると困るから、
あんまり根をつめないほうがいいよ。
父さん、お大事にね。

手作りごはん、母さんが近くに住んでたら、
私もいろいろ教えてもらいに行くのに!
by atsuko 2010/06/07 07:59  URL [ 編集 ]

No title

うふふ、それがいいって?
でもまだ回りくけてないっすよ~
え?すぐに噛み噛みしてこうなるからいいって?
なーんてこたぁ言ってなかったかな?
可愛いバイヤステープがつきましたね^^
影ちゃん縫い目って?
よーし猫娘の縫った雑巾見せたろか?
そんなこと思わなくなるわよ~!比較対象が悪すぎる?
by 猫娘 2010/06/07 12:22  URL [ 編集 ]

No title

あー♪ ふちの高さもちょうどいい感じで
すっごく寝心地良さそうなベッドですねぇ(*゜∇゜)
うちのはウールサッキング癖があったので、
こういうベッドに寝たことがないんです(寝かせたことがない…だ。汗)
だから、こういう姿を見ると羨ましくて羨ましくて…。
ウールサッキングしなくなったので、今年の夏はおかかにもベッドを買ってあげようかなぁ( *゜ー゜)

これで試作だなんて!!!
すっごくお上手なのにーっ(*´ェ`*)

私も!フクウタ母さんとお家が近かったら、手作りゴハン教わりたかったぁ。
by あさき 2010/06/07 13:21  URL [ 編集 ]

No title

ひゃーーーーーーーフクウタさん凄い凄い!!
それ手作りのショップで買うと結構な値段なんだよ~
あの猫型のお姫様ベットなんて今までのベットの中で一番高かったもん。
売り物に出来るくらいの出来じゃないの~それに寝心地も凄く良さそうだし~すごおーーーい
みんなすぐに乗ってくれていい子たちばっかりだね。
作ったかいがある!!
でも風邪は気をつけてね。
旦那さん大丈夫かな??

それからぜひオヤツ持って来ていらっしゃいませ~だよ~また遊びに来てね♪
by ちか 2010/06/07 15:17  URL [ 編集 ]

No title

いや~、もうさ~、まったくこういうことが出来ない&しない姉さんでも!
ほんと気持ち良さそうに見えるよ!!
昼寝したくなるのわかるー(o^艸^o)
なんかギャザーまで寄っててふんわりしっかり♪
ひゃ~、楽しみだよーーー(爆)

で、あの、試作ばっかりだけど・・・
本作はいつ?!(超爆)

やっ、そりゃもう風邪と体調次第って重々わかってるんだけどねっ(*≧m≦*)
ダンナ様と体は大切にだよ~~~てへ(*`ω´*)ノ
by まったり福タビ大リンの姉 2010/06/07 20:52  URL [ 編集 ]

No title

お手製のベッド、見ているだけでも
そのフカフカさと気持ちよさが伝わりますよ^^
フクウタさんちのにゃんずは幸せだぁー♪
手作りご飯のことも嬉しいですね^^
読んでいるこちら側もなんだか嬉しいなぁ。

旦那様、どうぞお大事に。
フクウタさんも無理なさらないでね^^
by レイナ 2010/06/07 23:48  URL [ 編集 ]

No title

かぼちゃベッド最高じゃん!
布の感触もいいんだろうなぁ。
うちのはホムセンの出来合いだから嫌われるのかも~(^^;
ごはん、うちでも手作りの方がくいつきいいよ。
私はみんなほどちゃんと出来てないけれど
それでも美味しそうに完食してくれると嬉しいね~
チョコちゃんも貯金箱開けてたね。(^m^)
そうそう、実はシマ子の中にもおっさんがいるんだよ。(笑)
見てるとね、表情とか仕草にちょくちょくおっさん臭さが・・・
ヨシヲがしょっちゅう「オヤジ~」って呼んでる。(≧ω≦)
体調にお気をつけあそべ☆
by まりまお 2010/06/08 07:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
