スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

土日のニャンズたち

土日、父さんはウンウン熱にうなされながら試験勉強。
母さんはちょっとハイな状態でニャンベッド作成。
そうなると暇なのはニャンズ(笑)


そんなニャンズの土日はどうだったのか(^^)



朝が超苦手なお嬢さん。
2010060801.jpg
ベッドごと2階から母さんに移動させてもらったフクさん。
(え~ほぼ毎日母さんが移動させます。ええええ~お嬢ですから^^)


男の子チームは、
2010060802.jpg
お向かいのワンちゃんチェック(^^)


そしてウタさんは・・・
2010060803.jpg
朝の涼しい空気を満喫中(^^)


朝はまだまだ暑くもなくすごしやすい。
でも日中になると・・・
2010060804.jpg
どこぞの白い王子のようにWで敷居バー。
その後ろには白い行き倒れが(爆)


2010060805.jpg
そだよね~。
暑いなら日陰とかに移動したらいいのにねぇ~
もしかしてM???(笑)


2010060806.jpg
やっぱりMっぽい(爆)


そしてお嬢はというと・・・
2010060807.jpg
直射日光の当たらないイイ場所でお外見物。
(後ろに入り込むウタさん^^)


2010060808.jpg
ちょっと3ニャンより動きが遅いね~(笑)




ちょっと心配事。
またまた最近フクさんいじめが多発中(汗)
いじめと言っても追いかけてネコパンチなんですけど、
フクさんが異常にいやがるというか・・・怖がって逃げるんですよね。
いつもフクさんを救出して影千代&来(ほとんど来)を怒るんですけどね・・・
どうしたものか・・・
冬場はましだったのに暖かくなったから??
はぁ~フクさんが不憫です・・・・
by フクウタ母  at 08:36 |  我が家のニャンズ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わ~!フクさん、ほんとにお嬢さまだ(笑)。
血圧低いのね。ぷぷっ。
日の当たるところで伸びてる影さんは、うちの小僧を彷彿とさせる(笑)。

うちもね、毎年あったかくなると
ふくチがなつにしつこく、しつこく、しつこく絡むようになるよ。
で、お嬢さんが「ふくチ、キライ!うざい!」って不機嫌になって、
しょっちゅうウーッ、シャーッ言うようになるの。
最初は「どうして~?」って悩んだけど、
観察してたら毎年そうみたいだから、そんなもんだと思うようにしてる。
秋が来て涼しくなるとおさまってくるし。
怒っても、気を紛らわせるのに遊んでやっても、おやつをあげても
やっぱり追いかけるから、なんか男子の血が騒ぐのかね~(笑)?
まぁ、追いかけられる方は笑い事じゃないんだろうけど、
それでもなつは時々追いかけ返したり、
通りすがりにパンチしたりしてるし(笑)。
お散歩を増やしてあげたり、フクさんを特別ひいきにしてあげれば
少しは気分転換になるかな?
by atsuko 2010/06/08 09:05  URL [ 編集 ]

No title

やっぱお向かいのワンちゃんチェックはかかせないのね^^
今の時期朝窓開けると気持ちいいよね
今日はちょっと小雨で涼しいね。
でもこれが真夏になると.....
窓開けると熱風ふきこんでくるのよね(-。-;)
暑いけど床のひやっと感が気持ちいいんでしょうな(^^ゞ
フクさんいじめ?あっちゃー、それはあかんがな!
いったいなにがあったん?
by 猫娘 2010/06/08 12:51  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~わ~ベットのフクさん可愛いな~お嬢様だね~。
ひゃーーーほんとに敷居バーしてるじゃないの~ちゃんと肘かけて~フクウタさんこういう時はそそくさとフィギュア置かなきゃ~。

影ちゃんわざわざ暑いとこ行かなくてもいいのにね~(笑)

暖かくなったらイジメ!?
うちは最近クーがぷぷをいじめるのが少なくなってホッとしてるんだけど・・・。
(ご飯の用意の時は相変わらずだけど・・・)
あれは大きな声出して怒ってもなかなかやめてくれないのよね~。
そういう時はいじめられた子を特別構ったりするけど、なかなかやめないし私も良いアドバイスが出来ないな~
見てない所で何かあったのかな?なんて思ったり。
多頭だとそういうのがあるんだよね~。
by ちか 2010/06/08 13:10  URL [ 編集 ]

No title

フクお嬢様、1枚目の白目が超キュートでございます♪
ホント、影くんたら~、なにも暑いところに伸びなくてもねw
でもウタさんに比べると熱を反射するので少しはマシなのかな?
うちも黒い子より白い子の方が暑い場所に長くいますねぇ。

うちは年がら年中、"ゆう"が"かりん"を追い回して
マウントして噛みついているんですが、やっぱり暖かい季節の方が
よりアクティブになるのかなーって思います。
でも毛繕いのしあいをして、いちゃいちゃする時間もあったりして
よくわからないんですが、去勢や避妊をしていても
やっぱり本能的な部分って残るそうなので、発情期の時期と
関係しているのかな、なんて思ったりもしますね。
by レイナ 2010/06/08 18:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
