
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

枕を求めて

昨日はニャンのオエッ事件もなく(笑)普通にまったりな1日でした(^^)
相変わらず母さんはブツブツ言いながらベッド試作中。
そろそろいい感じになると思うので、またお披露目しますね(^^)


そんなニャンベッドにはどうしても「手縫い」で仕上げる部分があります。
手縫いをする間はニャンズの横でイイ風邪を感じながらちくちく(^^)
その横では・・・


2010061201.jpg
あらっ?そのベッドにぬいぐるみ入ってなかった??


2010061202.jpg
どうやらこの青いキッカーを枕にしたい模様(^^)
でも・・・そこには・・・


2010061203.jpg
お姉ちゃんが(爆)


もちろんお姉ちゃんだってこの枕は使いたい。
2010061204.jpg
「先住猫」という特権を使って母さんに助けを求めます。
でも母さんは笑ってるだけ(^^)
だって~ウーちゃんは強いから自分でなんとかできるでしょ??


ほらっ!
2010061205.jpg
目と目を合わせるとケンカになる。ケンカは暑いから嫌だ!ってことで
お尻で思いっきりガード(爆)
ウーちゃんのオケツはとんでもなくでっかいからとられないね~(笑)


そのことはもちろん影千代もよ~~~く知ってるので、
2010061206.jpg
早々に諦めました(笑)



キッカーだってベッドだってた~~くさんあるのに(ベッドだけで14個!)
何で誰かが使ってるのがいいんでしょうね?
謎だわ(^^)
by フクウタ母  at 08:31 |  我が家のニャンズ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ベッド14個~?!
と驚いてみて、うちには7個あることに気づいた。
母さんちは4にゃんで14個。
うちは2にゃんで7個。
・・・同じじゃん(笑)。
それでも小僧は日々ベッドじゃない場所を開拓して寝てたりするし(笑)。
ヒトが使ってるものがよく見えるのは、ヒトも猫も同じだね。
早々にあきらめる影さんはと~ってもえらいと思うよ~♪
by atsuko 2010/06/12 09:24  URL [ 編集 ]

No title

えらい~、影くんあきらめるんだ!(笑)
大なら乗り込んでって両方奪うよ~ゞ(≧ε≦o)
ベッドもキッカーも!
そういえば、そんな証拠写真も温めたままだわっ。

うひひ、うっひっひ♪
楽しみ~~~(^^)
そのブツブツ、横で聞きたいー(爆)

後で、マジックテープとかあれこれ、聞きだしてくるね(^^)
はかせる前はヒート中仲良しなのに隔離とか大変そうだったけど、あれで安心。あ、はいててもスゴイよね(笑)
おまけに、ごまちんちゃん、女の子なのに一緒に反応しちゃって、ちっこが始まっちゃって大変だったんだよ~。
フラワーレメディーをブレンドしてあれこれ頑張ったら大丈夫になったみたいだけど。
by まったり福タビ大リンの姉 2010/06/12 12:22  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/06/12 15:28   [ 編集 ]

No title

14個!恐れ入りました!!^^
うちは6個でした。使わなくなったのは置き場所もないし、
捨てちゃうからなぁ。
でも手作りしたら絶対捨てないだろうなぁ^^
影くん、諦めるんだね~~。
そうよね、枕を巡ってバトルが勃発したら
本末転倒だもんねw
by レイナ 2010/06/12 17:56  URL [ 編集 ]

No title

ベッド14個?!すっご~い!!(笑)
それでもやっぱり人のものが良く見えるんだよね~^^;
お裁縫の才能が全くないワタシはもう尊敬するばっかりですよ~!
おニューのベッドも見せてもらえるのを楽しみにしていま~す♪
by rinko 2010/06/14 09:56  URL [ 編集 ]

No title

関西も梅雨入りしちゃいましたねぇ~
これからげろっぴには大変な季節ですよね。
昨日もあんだけ降っちゃお散歩なんて到底無理なのに
諦められないからずっと外ばっかり見ているジョージ
梅雨入りはお散歩猫にはきついですわ~
14個?ええ?じゅうよんこぉぉぉ??!すっげー!
by 猫娘 2010/06/14 13:18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/06/19 00:18   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/06/20 19:27   [ 編集 ]

No title

あれ… あれれれれっ
フクウタ母さんのブログも止まってるー(T∇T)
どうしたのかな…
フクウタ母さん、お疲れかな(´д`;)
それとも…ベッド作りに集中してるのかな♪
by あさき 2010/06/23 14:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
