
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

超久しぶりに

更新です(爆)

え~7月初旬から気づけば8月を越え・・・影千代の誕生日も過ぎ去り・・・
ご無沙汰でございます。ええ・・・・すいません・・・(汗)


お休みしている間、ニャンズも人間も元気に過ごしておりました(^^)
2010090601.jpg

あまりの暑さにニャンズの揉め事もどこかへ消え(爆)
毎日毎日エアコン三昧でございます。


2010090602.jpg
(そういえば昔こんな感じの番組がありましたね~笑)


そんな涼しい室内で読書をする母さん。
2010090603.jpg
毎回ウタさんに邪魔されております。

そうそうブログをサボってる間、
「どうせテレビばっかり見てたんでしょ~」とか思ってるあなた!
母さんは変身したのです。読書家に(爆)
最近、テレビほとんど見ておりません。

しかもパソコンも見ない日のほうが多い。
でもねぇ~見たときはしっかりチェックしてますよ~

どこかの旦那様が熱中症で大変とか(大丈夫?)
どこかのお嬢さんがお腹をアイスノンで冷やしてるとか(笑)
どこかのお嬢さんがお腹を刈られたのに、あまり変わらないとか(爆)
こっそり楽しんでおります。

そうそう冒頭にも書きましたが9月2日は影千代の誕生日。
2010090604.jpg
なのに当日ゲーゲー祭りだったので


2010090605.jpg
ご馳走はなし(^^;)


そして暑くても寒くてもマイペースな
2010090606.jpg
おじいちゃん(爆)



こんな感じでいつもと変わらない生活を送っております。
さすがにサボると怒られそうなんですが・・・・
当分こんな感じでいつ更新するやらわかりません。

実は11月に資格の試験を受けるんです(^^)
(ナイショにしてたんですが模擬テストで100点とれたので言っちゃいます)
今はもう1つ上の級の勉強中(^^)
なので気持ちに余裕が出来たら更新しますね。
では~~~
by フクウタ母  at 19:17 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影さ~ん!お誕生日おめでと~!!
おじいちゃ~ん!会いたかったよ~!
フクさん、ウタさんも相変わらずか~わい~ね~♪

母さん、すごいわ!
それはもう合格間違いなし!
で、何の資格(笑)?
夏の疲れが出ないようにがんばってね~!
応援してま~す!
by atsuko 2010/09/06 20:13  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~^^
みなさん、お元気そうでなにより~。
そして、影千代くん、お誕生日おめでとう^^
これからは読書の季節ですもんね。
わたしも妹に借りた「告白」がだいぶ前から手元にあるんだけど
なかなか時間がなくて…。
そうしている内に旬が過ぎてしまうのが常ですw

なんの資格を取られるんですか?
動物関係かな?^^
頑張って下さいね~。
by レイナ 2010/09/07 21:59  URL [ 編集 ]

No title

おっ、揉め事も続かないくらい(笑)
猛暑もひとつくらいはいいことあるもんだ~(^^)
読書はいいよね!好きな時にどこでも出来るし。
姉さんも実は子供の頃から読書魔だよ、信じられないでしょ(笑)
授業中にこっそり膝に本置いて読んでて、見つかって前に呼ばれて怒られたのなんてしょっちゅうだった(笑)
でも、資格はゼロだから(^^;)
フクウタっぺなら大丈夫!
頑張ってね♪
で、何の資格???(爆)

影くん、お誕生日おめでとー♪
愛してるよ!!!
元気いっぱいの甘えん坊ぶり、楽しみにしてるからっ。
by まったり福タビ大リンの姉 2010/09/08 14:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/10 10:02   [ 編集 ]

No title

あらま♪更新されてる~♪よかった^^
影ちゃん、おくればせながら~
お誕生日おめでとうやったね♪
その影ちゃんが咥えてるじゃらしって
もしや....元とんぼさん??
うちにも羽根のないそれがあるんで......ちがうかな?
......で?お勉強三昧って??
なにの資格??猫様検定?\(--;)んな訳ないやろ~!
模擬で100点って.....おーい白状しちゃえ!!
by 猫娘 2010/09/13 12:49  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/10/19 23:26   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/11/11 02:37   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/11/18 16:46   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
