
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

入浴タイム♪

0081701.jpg

0081702.jpg

はい(^^)昨日は入浴タイムでした♪
またもや土日休みだった夫に撮影を頼み(入浴中はずべて夫撮影)汗だくで頑張りました!

0081703.jpg

0081704.jpg


一生懸命体を洗っている横でパシパシと連写の音(爆)

0081705.jpg


さすがに嫁と一緒で連写の鬼になっておりました(^^)

0081706.jpg

少々のブレもお許しを・・・

0081707.jpg

何せ4ニャンで700枚ぐらい(爆)撮影したんですよ~。

0081708.jpg

で、まあまあ使えるかな?って写真が30枚ぐらい(爆)
夫頑張りました(^^)
もちろんニャンズも連写の音の中、お風呂頑張りました(^^)
入浴後は日当たりのいい2階で自然乾燥と手動乾燥の二刀流(爆)

0081709.jpg

0081710.jpg

0081711.jpg

やっぱり最後に入った影千代が一番べっちょり。
影千代・・・毎回最後です・・・だって~もの凄い雄たけびなんですもの!!!
きっと横浜の家でも京都の家でも「虐待?」って思われそうな勢いなんです・・・
だからいっつも最後(爆)

0081712.jpg

0081713.jpg

ウタさんだけは何故かずっと1階で自然乾燥に励んでおられました(^^)
黒い毛皮では2階は辛かったのかな?

0081714.jpg







テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:00 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

みんなお風呂タイムご苦労様でしたー^^
てか700枚ってところで噴出しました!!笑
4にゃんで割るとひとり200枚弱か。。
やっぱりすごすぎる~~~笑
しかしながら、良い表情がたくさん!
タオルドライの来君がとても可愛いです♪
フクさんはいつもフォトジェニックですね~。
お、黒枠に文字ついてカッコよくなりましたねー!(・∀・)
by mimio 2008/08/17 08:34  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~♪
昨日のコメ間に合わなかったぁ(^▽^;)
みんな洗われたねぇ(笑)
ウチもそろそろと思ってるんだけど~。
ウーちゃんお目目クリクリだけどカメラ目線じゃない♪
さすがっ、私のウーちゃんだわっ♪(爆)
フクちゃんはウサギさんになってるよぉ~(笑)
家族総出でのお風呂タイム、みんなお疲れさま~♪(特に父さんっ! 笑)

黒枠。。。
やっぱり無い方が私も好き!
で、URLを入れるなら枠を作るより
写真に直接入れる方がスッキリしていいと思うんだけどなぁ。。。
あと、フォントも今のじゃ重い感じがする。。。
検索するとフリーのたくさんあるし、
フォント変えたらカッコよくスッキリした感じになるんじゃない♪
あっ、あくまで私の好みねっ(〃⌒∇⌒)ゞ
by ゆき 2008/08/17 09:27  URL [ 編集 ]

No title

昨日のほうがいいなぁ。枠。
by 体調 2008/08/17 12:20  URL [ 編集 ]

No title

あぁ・・・
ここ数日、お盆だからなのか
あちこちで、シャンプーショットを見かけるんだけど
そのたびに、ため息が(〃´o`)=3

やらなくちゃと思いつつ、黄ばみやチョリチョリを
上手く梳かして、見なかったコトにしています( 〃∇〃)
by ゆちこ 2008/08/17 14:04  URL [ 編集 ]

No title

洗おうと思ってたのですよ…
この週末こそは、と。
(春からずっと言ってる)

で、今日こそと思ってたのに
今朝からまるで秋の寒さ~!
あぁ…このまま寒くなっちゃったら
荒いそこねまくり…(泣)。

700枚も撮ったの??
すごい!(笑)
by みか@猫大好き 2008/08/17 15:28  URL [ 編集 ]

No title

シャンプーお疲れ様です!!
日向でぽかぽかならすぐ乾きそうですね。

うちもやろうかなと思いつつ、
1年以上シャンプーしてない猫だらけ(笑)
乾かすのも大変なんで濡らして絞った
タオルで拭いてごまかしたりしてます。
by これんげ 2008/08/17 18:41  URL [ 編集 ]

No title

可愛い~!猫ちゃん達には悪いケド笑っちゃったよ。
ウタさんの「助けて」と影千代君の「やめろ~!」はホントにそう言ってるみたい(笑)
フクさんがお風呂に一番最初に入るってコトは好きなのかな?大人しいから?(^^)
by 竹ちゃん 2008/08/17 19:54  URL [ 編集 ]

No title

mimioさんへ
普通洗っている私が疲れるはずなんですが・・・
夫の方が撮影で疲れてました(爆)
闇雲に連写するもんだからブレブレ写真ばっかり(^^;)
写真の枠・・・いじりだすと訳がわからなくなってきて・・・
結局シンプルになりました。


ゆきさんへ
いい加減洗いたくって仕方がなかったのよ!
あの家では洗う気分になれなくて・・・
やっぱり我が家だと違うわ!毎月入浴させるわよ~
夫・・・死んでたよ(爆)
枠結局シンプルにしました。
でもね、写真にアドレス入れるのは私があんまりなの。
ニャンズのセリフが入らなければいいと思うんだけど、違うじゃない?
ザワザワしそうでね(^^;)
フォントは・・・面倒くさいだけ(爆)
アドバイスありがとね♪


体調さんへ
バキッとした枠、私も好きなんですけどね~
これね、花写真で試し作成したんです。
だから今後は花とか風景とかの写真に使うかもです(^^;)
段々訳わからなくなってきました(爆)


ゆちこさんへ
ピアコちゃんはシャンプー後も大変じゃないですか!
我が家は洗えば後はセルフですからね。
これはかな~り大きいと思いますよ。


みか@猫大好きさんへ
そちらそんなに涼しかったの?
まぁこちらも結構涼しくて扇風機だけで過ごせました(^^)
今朝も涼しいんだけど、今ニャンズはご飯前の運動をしています(笑)
さぁて世良君の入浴シーンみられるかなぁ?


これんげさんへ
長毛さんはね~ホントシャンプー後も大変ですよね。
私は基本月1入浴させたいんです。
なので、結構手際も良くなって来ました。今度手伝いますよ~


竹ちゃんへ
最初は誰ってあまり決めてない。
一番近くにいた仔から。
で、最後は決まってて影千代(爆)
最初はおとなしくお風呂に入っていたんだけどね~
影千代3回目の入浴ぐらいから騒ぐようになりました。
by フクウタ母 2008/08/18 07:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
