スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

涼しい夏の日

昨日は全国的に涼しかったようですね。
色んなブログで「涼しかった」「寒かった」って言葉を拝見しました(^^)
さすがに京都は「涼しかった」とまでは言えず・・・でもエアコンはなくても大丈夫でした。
もちろん扇風機は稼動してましたけどね(^^)

0081801.jpg

うん(^^)涼しいねぇ~窓全開だから風が通るね。

0081802.jpg

0081803.jpg

上のほうが涼しいの?凄く自慢げな鼻だね(笑)

0081804.jpg

0081805.jpg

来以外はまだハンモックを使ってないんです。
というか来がずっと使っているので使えない!と言ったほうが正しいかも(^^)

0081806.jpg

ハンモックが使えないからか?キャットウォークに移動したフクさん。

0081807.jpg

まったりしているね~
そんな姿を撮影しようと私は脚立にのぼり(ええ・・・小さいんです^^)パシパシ。
すると下から私を呼ぶ声が。

0081808.jpg

きゃ~~~~可愛い~~~~
きっと影千代かまって欲しかったんでしょうね。
もちろんこの後キラキラボールを投げて思いっきり遊びました(^^)

0081809.jpg

あはは(^^)影千代は末っ子だからね~
でも・・・

0081810.jpg


~おまけ~

0081811.jpg

入浴した翌日からいきなり玄関で寝る?
せっかく毛皮が真っ白になったのに・・・(泣)






お騒がせ(え?騒いでない?)の画像枠・・・一応ニャン写真はこのようにすることにしました。
お花とか風景とかは前回チックな枠にしようかな?とか思っております。
色々お考え頂いたりアドバイスお書きいただいてありがとうございました(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:12 |  我が家のニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

昨日のに!間に合わなかった(笑)
黒枠、私も今日の方が好き~(^^;)
写真だけ1枚なら昨日までの枠も素敵なんだけど、どうしても目が吸い寄せられちゃって、流れが切れちゃう感じかな。
あ、頭悪いからもあるけど~(爆)
ブログタイトルも写真に入れちゃった方がすっきりするのかな?
あくまでこれも姉さんの好みだけど(^^)

来くん、気に入ってくれてる~♪
あはは、ウーちゃんたら、もしかしてちょっとビビッてない?(笑)
フクさんも影くんも、のびのびして~!
やっぱりホントのお家が一番だね(^^)

URL、お疲れ様(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/08/18 08:41  URL [ 編集 ]

No title

あっ、ホントだっ!URLに直ってる♪(爆)

私もこの枠は好き~♪
自分でもやりたいって思ったりしたも~ん!
で、もうちょっと写真が大きいとサイコーなんだけど~。
ほらっ、左右の余白が対称になるくらい(爆)

ウーちゃん、ハンモック乗ってよぉ~。
でも来くんが気に入ってくれたのも嬉しいけど♪
みんな同じ部屋に居て自分の居場所がしっかりあるっていいよね♪

そういえばさ、この前姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんが
遊びに来てるの見て思い出したんだけど!
ウーちゃんってまだオムツ咥えて唸るのかな?(笑)
今度実験してみてぇゞ(≧ε≦o)
by ゆき 2008/08/18 09:46  URL [ 編集 ]

No title

え~っ!!
トップのウタさんに、ビックリ~!!
ニャンコじゃないみたいだよゞ(≧ε≦o)

でも、すっごくかわいい♪
じ~っと見ちゃった( 〃∇〃)
by ゆちこ 2008/08/18 11:49  URL [ 編集 ]

No title

そこまで涼しくなかったのですね~。
私なんか寒くって(笑)。
このまま秋ですか?って感じだったわ。

ハンモック気に入ってる子もいれば、
キャットウォーク大好きな子もいて、
なんだか猫さんらしい…
うちのももう少しそういう場所にいてくれないかしら…(笑)。
しばらくタワー使ってるところ、見ないなぁ…。
by みか@猫大好き 2008/08/18 12:11  URL [ 編集 ]

No title

昨日はめっちゃ涼しかったよね~(^^)
まりも丸まってたもん。
でもまだまだ残暑は続くようだ・・・(T_T)
ハンモックは来君専用になっているんだね。
みんなそれぞれお気に入りの場所があるんでしょー。
でも一番のお気に入りはやっぱり母さんのそばだよね!
きゅるっぴ~ん!な影っちの可愛さったら!もうっ!(≧▽≦)
by まりまお 2008/08/18 19:08  URL [ 編集 ]

No title

そかw
なら さらに意見なり。
全部統一がいいーーww
by 体調 2008/08/18 20:20  URL [ 編集 ]

No title

まったり福タビ大リンの姉さんへ
もうねぇ~色々やりすぎて(汗)
面倒になってきた(爆)
確かにね試し段階のときって1枚の写真でしか見ないじゃない?
そのときはいいのよ!だけど数枚になると・・・
今はいちいち画像に貼り付けてるんだけど、スタイルシートいじろうかな?って思ってます(^^)

京都に来て一番変化があったのはフクさん(^^)
彼女よっぽどこの家がよかったみたいで、よく甘えるし遊ぶし凄いよ~
URL気づいた??(^^)


ゆきさんへ
写真はこのまま~
で、写真を中央になるようにしようかなって思ってる(^^)
枠もスタイルシートいじって自動で出るようにするよ!
(わかったらまた言うね)

ハンモック・・・隙あらば来がいつでも乗っかってるからね~
なかなかウタさんまで順番が来ないみたい。
オムツ(爆)実は1枚貰ってるの(^^)
反応は凄くするよ~
今度激写してみるね(^^)


ゆちこさんへ
この写真、アメショっすの銀ちゃんみたいでしょ(^^)
凄く大好きな銀ちゃんに似てるから(表情もポーズも)大好きな写真なんです♪


みか@猫大好きさんへ
やっぱり関東と関西じゃ違うんですね。
タワーやハンモックにいると私からちょっかい出されなくて、
昼寝しやすいのかも(爆)
ついつい添い寝したり撫でたりしちゃうから(^^;)


まりまおさんへ
まりちゃんも寒かったんだ!
こっちはね~涼しいって感じ(^^)
これから夏だったり秋だったり不安定になるから困りますね。
きっと風邪ひくよ・・・
足元見てこんな顔で覗かれてたらね~遊ばないわけにはいかないですよね(^^)
やっぱり自分の可愛さをよくわかってるわ!!やつら(^^)


体調さんへ
おぉ!!わかりやした!
では~統一ってことで(^^)
by フクウタ母 2008/08/19 07:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
