スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

体重測定 その2

1月半ぶりの体重測定(^^) 前回はコチラ

フクさん 3.9kg(100g増)  ウタさん 4.6kg(300g増)
来    4.7kg(変化ナシ)  影千代 5.4kg(200g増)
おぉ~来君以外は軒並み増えている!!
引越しやらなんやらでおやつあげすぎたからか??
よぉ~し運動だ!!

ってな訳で帰ってきた夫にじゃらしを振りまくってもらいました(^^)
(私は撮影に専念・・・ですがかな~り画像暗いです)

082001.jpg

ノリノリになるのに時間が掛かるフクさん。

082002.jpg

昨日はしつこい(爆)父さんのお陰でノリノリでダ・バードを捕まえていました(^^)

082003.jpg

082004.jpg

このお方ももちろん頑張って飛んでもらわないと!

082005.jpg

こらっ!飛ばんのかい!!(^^)

082006.jpg

あら~来君はスレンダーだからダイエット必要ないのに(^^)

082007.jpg

いいお顔だね~
ところで・・・ダイエット1番しないといけない仔は?

082008.jpg

ちょびっと遊んです~ぐゴロン(^^;)いいんですかね~こんなで・・・
(しかも真っ黒さんだから撮影不可)





テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:17 |  体重測定 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フクさん、また増えたね~♪
と思ったら、ウタさん・・・
300グラムも増えちゃったの?!
ピアコと1キロも違うんだ~ゞ(≧ε≦o)

来くん、いいお顔してるねっ!
くねってるし( ´艸`)
by ゆちこ 2008/08/20 10:15  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~お久しぶりぶりで~す!
みなにゃんも、元気そうですね♪
フクウタさんも、こちらに帰ってきてたんですね~
お帰りなさ~い♪
ほんとお疲れ様でした。
ダ・バードまだよく遊んでくれるんですね~
うちのは、もうとっくに飽きて見向きもしないんです(涙)
振り方がへたくそなのかな(^^;)
フクウタ父さんに教えてほしいくらいです~w
by  2008/08/20 11:22  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~!!こちらでは初めまして。お友達ブログの所から何度も見せて貰ってました。
写真がとっても綺麗なのでついつい見入ってしまうほど。
昨日今日とどうもありがとう。2個目の説明で大納得です。そのやり方ならうちも実践してみますね。
改善されるといいな~。
えーウタさんって体重そんなにもあったんですねーちょっとビックリです。うちの黒猫も食べ過ぎに注意って感じで。動かなくなったら要注意かな。
ダ・バード↑桃さんから頂いてくーの大のお気に入りだったんだけど遊びすぎで潰してしまったの~。あれ凄いジャンプしてくれるんですよね。
ってみんなあまりジャンプしてないみたいアハハッハ。
ダイエットして欲しい子は運動してくれなくっていつも困ってますよ。
by ちか 2008/08/20 15:02  URL [ 編集 ]

No title

ウーちゃん…福と100gしか違わなかったんだ!(爆)
てか、来くんと福が一緒♪
スレンダーって言われると、こっちまで嬉しくなる(笑)
がんばれ!ウーちゃん!!
リンだって今朝も飛んだぞ(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/08/20 18:53  URL [ 編集 ]

No title

ウーちゃん増えたといってもまだ3kg台なんだね。
まだまだだぁいじょうぶだぁ!(笑)
みんな父さんにいっぱい遊んでもらってハラペコになっちゃった?
そしてごはんをいつもより多く食べちゃった?(≧▽≦)
by まりまお 2008/08/20 21:13  URL [ 編集 ]

No title

ゆちこさんへ
ウタさんに隠れてフクさんも増えてます(爆)
おやつあげすぎたと反省してますよ~。
長時間移動頑張った!お留守番頑張った!なんてあげてたんですよね・・・
当分おやつなしです(^^;)
ピアコちゃんはいつでもスレンダーですよね。羨ましい限りです。


桃さんへ
お~お久しぶりです(^^)
桃さんの近く(横浜よりは)に帰ってきましたよ~。
是非是非我が家にもお越しくださいね♪
ダ・バード遊んでますよ(^^)
地を這わせたり、激しく振ったりゆる~く振ったりしています。
で、普段は全く見えないところに隠してます。


ちかさんへ
こちらこそ~(^^)
私もゆきさんに教えてもらって覗いておりました♪
ちょっと劇的な変化がすぐには表れないかもですが、
猫って結構人の話していることを理解してくれるみたいです(^^)
うまくいけばいいですね。
ウタさん身長?は普通の女の子と同じぐらいなんですが、ミッチリ詰まってます(爆)
だからさわり心地バツグンですよ♪
ダ・バードのどの部分を潰したの?
もし羽根部分だったら、別売りしてますよ!
(丁度ゆきさんに注文してもらっているの^^良かったら1つお分けしますよ~)
なかなかね~ジャンプするのは男の子限定っぽいかな?
で、激しい動きにカメラマン(私)が追いつけなくって・・・(汗)
私もまだまだ修行です(^^;)
(写真お褒め頂いてありがとうございます。鼻が伸びて伸びて仕方がありません^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
もうウタさん飛ばないよ・・・
なので最近はキャットウォークを走らせてる(^^)
じゃらしを持って右へ~左へ~って。
結構頑張って走ってるよ。
福ちゃん充分スレンダーよ(^^)


まりまおさんへ
ウーちゃんは4kg台だよ。フクさんは3kg台(^^)
どんだけ欲しがろうがご飯はいつも通り(爆)
冬は多目だけど夏場は若干少なめかな?
うちの仔だけなのか?わからないけど200gぐらいってす~ぐ変化しちゃうんですよね。
もしかしてそこも母に似たのかしら?
by フクウタ母 2008/08/21 07:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
