スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暇ならお散歩??

ここ最近朝は涼しい(日中はエアコン稼動してます^^)京都。
窓はもちろん全開。
そんな窓辺に・・・

082101.jpg

白いお尻が転がってました(^^)
影ちゃんどうしたの?何してるの?

082102.jpg

082103.jpg

082104.jpg

窓際でたそがれていた弟に優しいお姉ちゃんズのお言葉(泣ける~)

082105.jpg

へ?お散歩?

082106.jpg

こらこら!!勝手に決めないの!
毎日毎日お散歩はしませんよ!!
もぅ!!

082107.jpg

082108.jpg

082109.jpg

来にやいやい言われてちょっと怒っちゃった?フクさん(^^;)

082110.jpg

暇だ!と言っていた張本人(^^)
暇だったこと忘れたんじゃない??(それにしても上の黒団子・・・丸すぎ^^;)


~おまけ~

フクさんからの伝言(^^)

082111.jpg

お散歩のお相手してくれる方募集しているみたいです(爆)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:10 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

すごいねー、お散歩オーラ炸裂(爆)
みんなでそろってのお散歩、すっごく見てみたいけれど、
そうもいかないよねー(≧∇≦)
あ、ワタシで良ければお伴したいっす♪
by がるまあ 2008/08/21 07:59  URL [ 編集 ]

No title

はーい、お散歩行きましょフクさん♪
わぁ~ぃ、4ニャンとお散歩いきたいな~(><)
私もお散歩させようとバギー買ったけど部屋に飾ったまんまです(^^;)
引越ししたら実現するぞ~!
影くんのおちり可愛いw
by  2008/08/21 11:43  URL [ 編集 ]

No title

お散歩のお相手って言ったら、ゆきさんでしょ~!
真夏でもソルト嬢のいいなりだったんだから( ´艸`)

あ、でも、公園とかなら私得意だよ~♪
すごいキョロキョロして、他人から守るのが上手いからねっ(。・`ω´・。)
by ゆちこ 2008/08/21 13:25  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~ハーイ私もお散歩したいです。
っていうかお散歩させた事がないからめっちゃ緊張しそう(笑)
絶対リード持つ手が震えてそうだもんプププ~
影ちゃんの暇ですの横顔とっても好きだな~
ウタさん黒い塊に(爆)岩みたいになってますよ。
それからダ・バードの羽の事ありがとう。いいのいいの~羽もボロボロで音もしないけど紐までクーに齧られてしまったの~。
by ちか 2008/08/21 15:52  URL [ 編集 ]

No title

自分でリード持つのはちょっと怖いかな~。
撮影係ならいいでーす♪(笑)
なにせ世良より数段動きがよさそうで、
ついて行ける自信がない(笑)。
by みか@猫大好き 2008/08/21 16:29  URL [ 編集 ]

No title

アップの3にゃんの瞳がとっても美しい~!
昼間の光ってやっぱいいなぁ・・。
最後から2枚目の写真も好きです^^
フクウタさんが陰から覗いてる感じがしてー笑
↓ダバードで遊んでるところといい
なんかフクウタさんメキメキ腕上げてませんか!??
by mimio 2008/08/21 22:34  URL [ 編集 ]

No title

舌ベロちょろ、のフクさんが可愛いーーっ(´▽`)
お散歩行きたい?
はいはい、まりがご一緒しますわよ。
まずはお向かいのお宅の庭先でちょっとおトイレ(コラ!)
次に裏のミネコちゃんちの駐車場で本腰入れてウンP・・・(ゴラ!)
それからまりまお母の車の下で昼寝。(コラコラ~^^;)
悪い事ばっかり教えるから却下だわね。(爆)
by まりまお 2008/08/21 23:00  URL [ 編集 ]

No title

がるまあさんへ
がるまあさんはがる君とお散歩してるもんね(^^)
あっでもこのお散歩にはカメラを構えたストーカー付きですが(爆)いいですか?
しかも連写しますよ(爆)


桃さんへ
え??桃さんバギー持ってるの?
いいなぁ~私も欲しいのよ~
でもね、4ニャン入れられるもの(体重的に)がないのよね(^^;)
あれがあったら・・・どこへでも連れて行くのに。
万が一非難するときもいいよね!!


ゆちこさんへ
ゆきさん大喜びしそうだよね(^^)
おぉ!公園!逆に私は人がたくさんいると自分がオロオロするから(爆)
ゆちこさんにもついて来てもらわないといけないかも(^^)


ちかさんへ
お散歩と言ってもね、本当に家の前をウロウロするだけ(^^)
本当の理由はハーネス、リードに慣れさせることだから♪
だからね~プルプル震えてても大丈夫よ~(爆)
影千代はわかりやすい表情をするんだよね(汗)
一番私に似てるかも(^^)
ダ・バードの紐まで??
クーちゃん凄い!まるで幼少時代の影千代そのものだわ!
恐るべしクー娘(^^)


みか@猫大好きさんへ
動かないよ~ほぼ(爆)
だいたい道路でゴロゴロしてるだけだもん(汗)
撮影係よろしく!!


mimioさんへ
横浜の家は日差しがギラギラだったけど、
こっちは柔らかいかも!
やっぱり昼間はいいよね。mimioさんも休日た~くさん撮影してくださいね。
写真・・・変わってないですよ(汗)
今までよりは色々いじりながら撮影しているかな?(^^)
ただね~絞りとか色々考えると訳がわからなくなってきて・・・


まりまおさんへ
そっか!!大先生まり様がいた!!
いや~どれもいい事じゃないかもだけど、本来の猫の姿?生活スタイル?みたいな感じがする(^^)
一度味わわせてあげてみたいよね。
お外に出ても怖いこともなく、帰る家もある・・・そ
んな猫にとっての幸せな町?国?があったらいいね~
by フクウタ母 2008/08/22 07:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
