スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イタズラは隠れてするんじゃないの?

082301.jpg

玄関横のちょっとしたスペース(きっとお花とか飾るんでしょうね^^;)
窓を開けた途端女の子チームがやってきました。
ほほえましい光景だなぁ~と元から細い目を(爆)さらに細めて撮影。

082302.jpg

ん?ほほえましい光景だったはずなのに?あれれ?

082303.jpg

082304.jpg

そのカゴ・・・たいした物入ってなかったはずなんだけどなぁ??

082305.jpg

あらら(^^)お顔まで突っ込んで(爆)
可愛いイタズラだね(^^)

082306.jpg

視線を左へ移すと・・・・・嫌な予感・・・・・

082307.jpg

082308.jpg

あ~~~母さんのもらいもん大事な傘が!!!

082309.jpg

だってもへったくれもないよ(><)
イタズラってものはこっそりするからイタズラなんじゃないの??
困った息子だわ!(でも可愛いけど^^)

082310.jpg

うん(^^;)本気で怒れないのよ!
可愛い(親バカ)からついついね~甘やかしちゃって(^^)

082311.jpg

あっそっちは大丈夫!全く辛くないから(爆)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:01 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

にゃははっ(´▽`)
影っちやってるね~。
ネコの大好きな素材だからね、お約束だい。
あれ、でもなんで傘が寝ているの?(笑)
ネコがなぜイタズラをするか?「そこにイタズラの素があるからさ」byニャンズ
by まりまお 2008/08/23 07:21  URL [ 編集 ]

No title

あ~、わかる~!
どうしても本気で怒れないんですよねー。
猫が相手だと、すぐに「ま、いっか~」って気持ちになっちゃって。
だっていたずらする姿って妙にかわいいし(笑)。
だからなめられるんだな~(苦笑)。
by atsuko 2008/08/23 08:33  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~猫のイタズラわざと怒って欲しい為にやってることもあるよね~。
でも見てない時にこっそりやったり~ちょっと「こら~!」って言う程度で本気で怒れない(笑)
だから全然しつけが出来てなくってあははは。
影ちゃんあ~あ~傘潰しちゃダメよ~(笑)
ストーカーなら毎日やってますよ~♪
by ちか 2008/08/23 12:23  URL [ 編集 ]

No title

影千代くん、やるわね~!
すごいアゴのチカラだわ( ´艸`)

うちはねぇ、いたずらってあんまりしないんですよ・・・
私個人への攻撃はするけど。。
だから、こういうのが新鮮~♪
ニヤニヤしながら「コラーッ!」とか言ってみた~い!
by ゆちこ 2008/08/23 13:42  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ、仕舞っておかないと(^^)
いかにも~じゃないの、この柄♪
おまけにやられたって、影くんにこ~んな可愛い目つきされてヨダレたらしたんでしょっ!
そりゃ、喜ばしてるって思ってるよ(爆)
来くん、フクウタっぺは前から撮ってる写真が多かったような。
すごく新鮮だよ(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/08/23 17:38  URL [ 編集 ]

No title

(*≧m≦*)プププw
影ちゃんやるなぁ。
上手いこと先っちょからバラした感じですね。
でもそんな可愛いお顔で見られちゃ怒れないですね(笑)
結構本人(猫)も怒られないってわかっててやってたりして。
by これんげ 2008/08/23 21:02  URL [ 編集 ]

No title

あはは、「だって~」の影くん可愛い~!!
しかし、見事なまでにボロボロにされちゃいましたね(^^;)
でも、怒れないんですよね~w
分かります、分かります!
昨日の写真、とっても素敵!!
ハイビスカスに紫の花、水溜りができてた緑の葉っぱ、ボーっと見惚れちゃいました♪
心(目?)が洗われますね(←違う?)笑

フクウタ母さん、優しい言葉ありがとう。
ちょっと元気でて前向きになれました^^。
頑張りますね!
by  2008/08/23 22:35  URL [ 編集 ]

No title

まりまおさんへ
まずお姉ちゃんズが立てかけてあった傘を倒し(爆)
目ざとく見つけた末っ子がいたずら開始(^^)
元々化粧品の景品で7.8年前に貰ったものだからいいんだけどね。
嬉しそうに引っ張っているから笑っちゃって(^^)


atsukoさんへ
命に関わることならね、本気で怒るんですけどね。
こういったことぐらいじゃ~本気で怒れませんよね~。
お互い親バカだ(爆)


ちかさんへ
同じ同じ(^^)
私もいつもぼや~っとしてるから見つけるのが遅いのよ!
しかも見つけるのが早くても激写しちゃうし(爆)
しつけ・・・できておりません・・・ええ同じく(爆)
でもいいの♪かわいいから(^^)


ゆちこさんへ
そうなの?ピアコちゃんはママ一筋なんだね。
それもまた羨ましい(^^)
ウチは毎日何かしら誰かがやってるよ(汗)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
傘をぶっ倒してるなぁ~と思いつつ元に戻さない私が悪いんだよね(^^;)
だから怒れないし・・・怒る前に激写してるし(爆)
もしかしてそんな母さんのために演技してたのかしら???
来君意外とお尻もチャームポイントなのよ(^^)


これんげさんへ
そうそう私の心は影千代にも皆さんにも読まれてます(^^)
もうねぇ~命に関わることじゃなければ怒れません。
「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」ですね(^^)


桃さんへ
ね~こんな顔されるとニマ~ってなっちゃいますよね。
もう絶対怒れません(^^)
お花写真・・・そんな風に言われると照れちゃいます。
1人寂しく撮影した甲斐がありました~
また頑張るぞ!!!

いえいえ(^^)
思ったことを書いただけよ~
私も色々したいこと力を貸したいことあるんだけど、行動できなかったりするもん。
桃さんは偉いよ!
無理せずにね。私に出来ることがあったら協力するからね(^^)
by フクウタ母 2008/08/25 07:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
