
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1人で遊ぶ

082401.jpg

上半身だけ日向ぼっこの影千代(^^)
何しているのかなぁと激写していると・・・

082402.jpg

082403.jpg

すだれの先ちょがどうも気になるみたい(^^;)

082404.jpg

082405.jpg

って・・・必死だけど空振りばっかり(爆)

082406.jpg

082407.jpg

諦めたな!!
そんなす~ぐ諦める影千代。

082408.jpg

いつもの指定席でたたずむお姉ちゃんズを見つけ・・・

082409.jpg

割り込み参加(^^)

082410.jpg

良かったね~お姉ちゃんたちと一緒にお外見物しなさいな♪

082411.jpg

お尻もお揃いで可愛いね。


~おまけ~

先日の花撮影・・・夫のお気に入りの写真を公開(^^)

082412.jpg

このシルエット風なのがいいんだって~








そうそう今日はこれからちょっとお出かけ(お墓参り^^)なので、コメントのお返事と
皆様のところへは帰ってから伺いますね♪
大阪で串カツ食うぞ!!
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:21 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは~♪
どうも最近怠け癖が…あぅあぅ★
シルエット風の写真、良いですね♪ 私もこれ、気に入りました。
でもね。
見返り影千代君の方が好きです~v-10
by まひる母・たまさん 2008/08/24 11:41  URL [ 編集 ]

No title

京都はまだ暑そうだねぇ。。。
こっちはもう30度超えなくなったよ♪
今日も長袖&くつ下(笑)

来くんはまたハンモックでお昼寝だったの?
最近抱っこバンドで出番がなくて寂しいんじゃない?!(笑)
by ゆき 2008/08/24 12:05  URL [ 編集 ]

No title

みっつ並んだお尻がとてもかわゆいです♪
一番デカイ影さんが、でも一番子供っぽく見えるのはなぜだろう(笑)?
by atsuko 2008/08/24 12:47  URL [ 編集 ]

No title

いってらっしゃいませ~。
あぁ…しっぽ3連かわいい…♪
いいなぁおしっぽ…おしっぽ…。
触りたいよぉ…。
by みか@猫大好き 2008/08/24 14:22  URL [ 編集 ]

No title

影くん、お茶目な表情がいいわぁ~^^
両手でえいやってしてるのが可愛いぞ☆
トップ画像のジタバタしてる姿も楽しげでいいですねー!
シルエット風・・おぉー良い雰囲気!(・∀・)
by mimio 2008/08/24 16:23  URL [ 編集 ]

No title

おちっぽ、かわいい♪
3本まとめて、ネジネジしたくなっちゃう( ´艸`)

レンズ、そんな高級なのは買えない~!
今、考えてるのはDA18-55mmF3.5-5.6AL IIなのです・・・

by ゆちこ 2008/08/24 20:49  URL [ 編集 ]

No title

おはようです~うわ~3ショットがええわ~ここまで密着してる3ショット凄く羨ましい!!
シッポ3つ揃ってるのも可愛いし~♪
影千代君の遊んでる様子可愛い~最後のでへへ顔が好き(笑)
おおおおおーーーー最後のはめちゃ渋いですね。
空の色まで雰囲気があるわ!!
串かつ美味しいね~最近食べてないわ~ソースの二度つけ禁止よ~(笑)
by ちか 2008/08/25 06:12  URL [ 編集 ]

No title

まひる母・たまさんへ
こっちに戻るために仕事辞めたでしょ?出勤時間が変動する仕事だったので、
逆にこっちに来たら規則的な生活になってます(爆)
ええ~わかります。どんな風景も猫には敵わないんですよね(^^)


ゆきさんへ
家の中だとね、窓全開で快適~なんだけど、外で動くとね・・・
まだ暑いよ。しかも昨日は姪っ子抱っこしたりおんぶしたりで(汗)
腕も足も筋肉痛(爆)
抱っこバンド全然使ってない!
1人ハンモックに行って何時間でも寝てるもん(^^)
だから顔を見る時は脚立が必需品(爆)


atsukoさんへ
ね~体だけでっかくなっても中身はお子ちゃまよ~
私にも甘~い声で甘えるもん(^^)
いつまで経っても我が家の末っ子ちゃんです♪


みか@猫大好きさんへ
行ってきました(^^)
尻尾皆あるから逆に私は丸尻尾に憧れる~
ポンポンみたいなのかしら?ってね(^^)


mimioさんへ
何でもかんでもおもちゃにしちゃうんですよね(汗)
で、何でも撮影する私(爆)
シルエット・・・露出補正をちょっといじっただけで雰囲気って一気に変わるんだ!
って私もビックリした写真です。
やっぱりもっと色々いじったり実験的な撮影もしないといけませんね(^^)


ゆちこさんへ
ネジネジ(爆)3ニャンの文句言いたげな顔が浮かぶ~

レンズ18-55だと標準ズームレンズだよ。いいの?(確か望遠希望だったよね?)
遠くから撮影するのなら55だと足りないかもよ(^^)


ちかさんへ
おはようございます(^^)
この3ショットはよく見るんですけどね・・・
4ショットはほとんど無理。
来はどうもお姉ちゃんズに嫌われているようです(汗)

串かつ凄く楽しみにしていたの!
なんだけど、姪っ子甥っ子も一緒だったから座敷のあるお店でね・・・
テレビで見る雰囲気でもないし、味も微妙・・・
やっぱり今度は大人だけで行かないと!って思いました(^^;)
近いうちにリベンジしなきゃ!!

by フクウタ母 2008/08/25 09:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
