スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オチは鼻くそ??

どこのお宅でも決まっている(決まってるよね?)ニャンズのご飯の時間。
我が家は朝晩8時と決まっております。
お出かけなどで誰もいなくなるとき以外は必ず守られる時間。
なので、ご飯を食べた後には・・・

082501.jpg

こんな風に転がっている仔がいたり・・・

082502.jpg

お外見物に励む仔がいたり(^^)
多頭だとこういうときも色んな行動が見られて凄く得した気分♪
こういうのって個性なんですかね?

082503.jpg

何を考えながらお外眺めているんでしょうね・・・

082504.jpg

ん?廊下に転がってないかい?

082505.jpg

あはは(^^)ちょっと寂しくなったようでフクさんが乗っている台の下に
設置したベッドに移動してました(^^)

082506.jpg

と・・・影千代を撮影していたら上の段でも変化が!!
フクさんからウタさんに代わってる(爆)

082507.jpg

思う存分光を浴びて

082508.jpg

黒い毛皮を光らせております(^^)
ちょっとゴージャスな奥様にも見えたりして~(爆)

ところでさぁ~ウタさん・・・来君は何処行った??

082509.jpg

え?いつものとこ?
あぁ~ハンモックの上だね(^^)

082510.jpg

・・・・・我が家で一番男前だと思っていたのに・・・・
鼻くそつけたまま寝るか???

0082511.jpg

まっいいか(^^)我が家らしくって。


~おまけ~


082512.jpg

猫の好きなところってたくさんありますよね?
私も肉球だったり小さな前歯だったり色々あります。
その中のひとつ。↑の写真の角度で見た大きなお尻と小さな耳(^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:16 |  我が家のニャンズ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます!
ご無沙汰しております~
京都への引越し、お疲れ様でした。もう落ち着かれましたか?

うちはご飯の時間はかなりアバウトです‥
フクウタ母さんはほんとに
きっちりされてますね!

猫ってどんな角度でも可愛いです!ま、わたしの1番好きなところは
なぜか頭頂部なんですけどね。
耳と耳の間!
広いほうが好きです♪(なんのこっちゃ)
by パステル子 2008/08/25 08:24  URL [ 編集 ]

No title

ウチは朝晩6時です!
休みの日なんか、もうちょっと遅くてもいいでしょ~なんて思いますが、腹時計は正確なんですよね。
あっ、今日のエントリーにはタイトルがないんですね。
トップ画の影くんに癒されております。
by 切り身 2008/08/25 09:05  URL [ 編集 ]

No title

あはは、鼻くそってほんとに鼻くそなの??(爆)
可愛すぎなんですけどーー(><)
うちの子の鼻くそ、1度見てみたいと思いながらいまだに目くそしか見たことないんです(^^;)
いや、そこら辺に落ちて知らぬ間に踏んでるのかもね(汗々)
ま~、猫の鼻くそはかわいいもんです。。。ってくそくそってこんな話題ばかりですみませぬ(--;)
そうそう、いつもウタさんの毛皮ってほんとつるっつる☆
その毛皮ほしい~~♪(爆)
by  2008/08/25 11:10  URL [ 編集 ]

No title

フクさんの後姿、和菓子みたいでおいしそう♪
後ろから、あむ~っとしたい!

レンズ、家の中でも使えるように標準ズームでもいいかなって・・・
そんなに外にも行かないしなぁとか。。
ん~、でも悩む~!
どうしましょ(〃´o`)=3
by ゆちこ 2008/08/25 11:13  URL [ 編集 ]

No title

い、意外とアバウトかも、うち…(笑)。
寝かせてくれたら朝は遅くなるし、
夜はあまりお腹すいてなさそうなら
ちょっと遅くなったりする(笑)。

髪の毛は黒が一番丈夫で綺麗って言うけど、
毛皮もほんと、黒が断然美しいよね!
by みか@猫大好き 2008/08/25 14:55  URL [ 編集 ]

No title

ぐふ!も~男前がはなくちょつけて~笑。
キジトラちゃんってはなくそつきやすいのか?!(爆)
ご飯。。。ウチは朝大体8時くらいで
夜は大体7時くらいです、、
あまりにお腹すいた~!って
しつこくされると早まったりします、、、
ア、、アバウトすぎかな・・・
うんうん!その後姿いい~!!!
みんなマッタリしてていいな~
涼しくなったら会いに行くから~!ww
by emishimo 2008/08/25 15:56  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます。
里帰りをしてました。

うちは8時19時です。
食べたあとってみんなまったりと落ち着いていいですよね。

後ろからのふんわりお尻にちっちゃなお耳、可愛いですよね。
お尻はついつい触っちゃいます。
by ふう 2008/08/25 23:25  URL [ 編集 ]

No title

おはようです~ご飯って2回だけなんですね~
うちなんて4・5回に分けてるわ~少量を何度も。だって要求が多いんだもん。ダイエット対策の為なの~。
最後のあのちんまりってめちゃくちゃわかるーーー。
撫でてあげたくなる後ろ姿よね~!!
あははは~可愛いショットなのに鼻くそ(笑)
うちのクーは鼻が悪いから毎日ついてるよ。
ウタさんツヤツヤね~黒猫って光を浴びるとなんというか光沢があって綺麗なんだよね~。
by ちか 2008/08/26 05:29  URL [ 編集 ]

No title

パステル子さんへ
おはようございます(^^)
まだ開封していない段ボール(いらないもの?)がありますが、
もう落ち着きました♪

いえいえ(汗)もともとアバウトな人間なのできちんと決めておかないと
食べさせたことも忘れそうで(爆)心配なんです。

あ~わかる!!
結局全部好きなんですよね。猫を題材にブログするぐらいだから
皆猫の魅力にメロメロってことですね(^^)


切り身さんへ
お!早い!!
ぐりさんぐらさんの腹時計は正確なんですか?羨ましい!!
ウチのウタさんはちょっと狂っているんですよね~(汗)
毎回1時間前から私の前に座って「ご飯~ご飯~」って悲しく鳴きます(爆)
おぉ!切り身さんに言われなかったら気づかなかった!ありがとう(^^)
トップの影千代・・・土曜日にはフクさんに変身です(^^)


桃さんへ
何かね~カチカチになってくっついてて取れなかったの(爆)
でもね、数時間後見たらなくなってたから食べた?(爆)
え~鼻くそ見たことない??羨ましい!
影千代なんて毎日くっついてるよ(^^)
だから鼻くそ取られるのも嫌がらず黙ってる♪
今度鼻くそ見に来て!(爆)
ウタさんより「毛皮桃お姉ちゃんにあげたら裸だよ~代わりの毛皮買ってくれる?」
ですって(^^)


ゆちこさんへ
思う存分あむあむしてくださいませ~

あ~そんなに外に行かないなら断然標準がいいと思う。
家では使わないもん望遠(^^)
外でピアコちゃん撮影するのってそんなに離れて撮影しないのなら
断然標準だと思うよ。
ゆちこさんが買おうとしているのって、ペンタックスの定番みたいだし、
今持ってるのがどんなのかわからないけど、
もしかしたらF値が今のより大きかったら暗く感じるかもね。


みか@猫大好きさんへ
いや~1時間前から騒ぐ黒い仔がいるから(爆)
もちろん目覚まし鳴らず、夫も私も寝ていると1時間くらいは遅れても平気なんですけどね。
でもほとんどは決まった時間かな~

黒い毛皮いいんだけどね~埃とかが目立って・・・
お手入れは一番大変なのかも!白もそうだけどね~


emishimoさんへ
>キジトラちゃんってはなくそつきやすいのか?!(爆)
くっきーちゃんとお揃いだし(爆)
全然アバウトじゃないですよ~
私は意地悪だから「あと30分あるよ~」とか言って誤魔化してます(^^)
エアコンをつけなくても平気になったら、皆気持ち良さそうにまったりしてるよ。
うんうんいつでも来て~
ってか私も行きたいよ~(^^)


ふうさんへ
いえいえコチラこそご無沙汰しております(汗)

もうお尻だろうが何処だろうが触りまくっております(^^)
完全にセクハラオヤジみたいですよ(爆)
それに慣れた?のか?グリグリ触っても逃げなくなりました(^^)


ちかさんへ
こにゃにゃちは~うん2回(^^)
手作りだから何回もだと辛いの。だからあまりにもうるさいときは
チーズとかおやつをちょっとたま~にあげています。
4.5回なら遊びに行ったときにご飯タイム激写できるかしら!!(ワクワク^^)

鼻が悪いと毎日鼻くそなの?じゃあ影もそうだわ!
毎日鼻くそ取りしてるの・・・
小さいときの風邪が原因なのかしら???
クーちゃんも美しい毛皮よ~(^^)
「クーちゃん」実はね、来我が家に来る前は「クーちゃん」って名前だったんだよ~
だから凄く親近感があるのクーちゃん(^^)
by フクウタ母 2008/08/26 11:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
