スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寂しい来坊ちゃん

お盆を過ぎた途端京都でも朝晩は涼しい(暑いときもあります)。
何なんだ?この急激な季節の変化は!!

082601.jpg

082602.jpg

寒いもんだから団子になったり肉球くっつけてみたり(^^)

082603.jpg

焦点あってるか?フクさん?
一方1人寂しく寝ていた影千代も・・・

082604.jpg

082605.jpg

寂しいのと寒いのとで日向ぼっこに移動したお姉ちゃんに寄り添っちゃってます(^^)

082606.jpg

そのままウトウトしたりなんかして。
そして、お姉ちゃんズよりも母さんが大好きな来君はと言うと・・・


082607.jpg

082608.jpg

あらら(^^;)ちょっと寂しそう・・・・
横浜の三毛ちゃんとも会えないしね~
彼女募集してみる???


~おまけ~

数日前妹宅に行ってきました。

082609.jpg

082610.jpg

超大型犬バーニーズのレオを撮影していたら、ここでデジイチ電池切れ(爆)
ウタさんにそっくりのフクウタ来のお母さんの撮影も出来ず・・・・・
今度リベンジしなくては!!!






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:08 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

きゃあ!テンプレがまた進化しているぅ~!!
写真が映えるね~♪

バーニーちゃん、めちゃかわいい!
一緒にわっほわっほしたら、楽しいだろうなぁ!!

にゃんずのまったりぶり、いいねぇ♪
by がるまあ 2008/08/26 07:53  URL [ 編集 ]

No title

あはは、ウタさん毛皮くれるの~(嬉)ワーイ
毛皮の代わりは、何かプレゼントしなきゃね!
じゃ、代わりの毛皮は、この夏の私の脱毛した毛皮で(爆)
きゃー、ちょっと下品すぎたかしら(><)
妹さん宅のレオくんのショット素敵~!
かわいいワンちゃんだね♪いいな~羨ましいww
来くんの彼女募集??はーい!!
私。。。じゃなくてうちのぴぃこかももどうですか??来くん♪
あっ、でもぴぃこはもう8歳のおばちゃんなんですがね。。。
でも、ももはまだプリップリの3歳うら若き乙女ですよん♪
どうどすか~ウッフン




by  2008/08/26 13:37  URL [ 編集 ]

No title

トップの影くん、可愛すぎ~e-418e-418
by  2008/08/26 13:39  URL [ 編集 ]

No title

レオ君、きれいな色ですね~♪
そして大きい!
これにママ猫さんに子猫達に子供達…う~ん、賑やかそうだ…♪
影千代君は、後ろ姿もマッチョな感じですね♪
そして↓のウタさん…!
全っ然、お尻大きくないですよ!
かわいいキュートなお尻です!!
…まひるのお尻を見慣れた私には、ウタさんのお尻は、かわいい小尻ですっ!!!(^^:
by まひる母・たまさん 2008/08/26 18:09  URL [ 編集 ]

No title

フクさん、ウタさんのお団子可愛い!!
白と黒の靴下が並んでるっていいなぁ♪
影ちゃんもしっかりお姉ちゃんに寄り添ってる感じなのに、来君は(笑)
やっぱり母さんに抱っこが1番好きなのかしらねぇ。
by これんげ 2008/08/26 20:57  URL [ 編集 ]

No title

ヘッダの写真変わりましたね!
やっぱ畳はいいなぁ♪畳の上の猫さんって大好きです。
みんな人(猫)恋しくなってくっついてるのに
来ちゃんは、ちょっとさびしそう…
フクウタ母さんにいっぱい甘えてね!
by q9マロ 2008/08/26 23:51  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~ちょっと寒いとこんな風に寄り添う猫たち羨ましい!!
うちはもっともっと寒くならないとちょっと無理そうだわ~
まだまだヤンチャな子が居るしね~。
白黒ソックス最高だ~ああああ~ヨダレが(笑)
来君が昔クーって名前だったの???ビックリ~。
彼女募集って?うちには黒い暴走娘が居てるんだけどね~ね~どうかしら???
レオ君可愛いお顔!!優しそうね~。大事な時に電池切れよくあるー。
by ちか 2008/08/27 06:03  URL [ 編集 ]

No title

来くんがフクウタっぺに重なる~(笑)
もう、ほんと待ち切れないよ!!
また一緒にあれやこれやするの♪
フクさんのこのボケ、すごく綺麗!
by まったり福タビ大リンの姉 2008/08/27 06:50  URL [ 編集 ]

No title

レオくんカッコイイね~♪
超大型犬、お世話は大変だろうけど憧れるなぁ♪

孤独を愛するオトコ。。。??
来くんなんか哀愁感じちゃうわ(笑)
あっでもフクウタっぺと重なるって分かる。。。
by ゆき 2008/08/27 07:17  URL [ 編集 ]

No title

がるまあさんへ
写真にね、枠をつけたかったの(^^)
で、やっと出来たんだけど今度はポチにも枠が・・・
あれやこれや調べてわからなくなってそのまま(爆)

レオはまだ3歳でお子ちゃま(^^)
めちゃデカイから私は引きずられるの・・・
ブラッシングとマッサージをすると大喜びだけどね♪
がるまあさんなら散歩行けるかも!


桃さんへ
ウタさんより「毛皮ちょびっとじゃ寒いよ~たくさん脱毛してね~」ですって(^^)
レオ・・・す~ぐヨダレたらすのよ(汗)
私が行くとマッサージとブラッシングしてもらえるのを覚えていたらしく(^^)
久しぶりにモミモミしまくってやったわ!!
あら!もう彼女候補が!!
えっとね~年は関係ないです!愛があれば(爆)
ちょっと今度写真で選んでもらおうかしら???
影千代可愛いでしょ~(親バカ^^)


まひる母・たまさんへ
レオでかいですよ~何キロだったかな??
35kgは余裕だったと思います。
コテツが死んじゃって今は2ニャンなんです。
ちょっと寂しいかも(全盛期は5ニャンでしたからね)
ウタさんみっちり詰まってますよ!
皮に無駄(爆)がありませんから!!


これんげさんへ
最近毎日のようにくっついてますこの姉妹(^^)
影千代は甘え上手なんです。
だから遊ぶときは追い掛け回して怒られるのに、ちゃんと甘えさせてもらってる(^^)
その点来は・・・ヘタクソなんですよね~またそこが可愛いんですけどね~


q9マロさんへ
毎週土曜日に変更しております(暇なもんで^^)
畳いいんですけどね。
暴れん坊の息子や娘がいるのでボッロボロ(汗)
もう凄いことになっております・・・
来はね~人には甘え上手なのに猫同士になるとダメみたいで・・・
不器用みたいです(^^;)


ちかさんへ
おはようです(^^)
フクウタは本当の姉妹で一度も離れたことがないからかも!
凄く仲良しですよ~なので追いかけっこしてても安心してみてられるもん(^^)
そうなんだよ~男の子はクーちゃんムーちゃんでね、クーは我が家へ。ムーは妹の旦那さんの実家へ行ったの。
おぉ!ココにも彼女候補が!!モテモテやな~来♪
レオまだまだ子供でね~体がデカイから私はお散歩無理(爆)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
え??私が来と??
何々孤独を愛するところとか?(爆)
もうすぐさ~楽しみだね(^^)
こっちの家だと直射日光じゃないから、雰囲気全く違うんだよね。
お目目にも光が入りやすいし(^^)


ゆきさんへ
大型なのにさぁ~雷が超苦手で(爆)ブルブル震えるんだよ~
レメディもデカイから効かないし(爆)
ええ??やっぱり私って孤独チックなの??
そういえば動物占いは狼だった(汗)
まぁ確かに1人で行動するのも苦にならないからなぁ~(^^)
by フクウタ母 2008/08/27 07:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
