スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フクウタ来のお母さん

083001.jpg

お顔が来しか見えませんが(爆)珍しい4ショット(^^)
来がお姉ちゃんズのこ~んなに近くにいるのに
小競り合いにならないなんて本当に珍しい!!

083002.jpg

こちらはそうでもない(爆)けど、一応珍しい2ショット(^^)
ウタさん怒ってないかしら??

083003.jpg

横で来君が寝ていてもこの寝顔(^^)うんうんいい感じ♪

083004.jpg

これはいつでも見かける1ショット(爆)

083005.jpg

そしていつも通りに何も考えていない・・・・ボォ~ですね(^^;)


~おまけ~

つい先日姪っ子の幼稚園の行事につき合わされました(^^;)
ええ・・・専属カメラマンとして(爆)
盆踊りとかあってね~ついつい200枚程撮影いたしましたよ(笑)
あまりに撮影するので妹のママ友に「プロのカメラマンさん?」と聞かれたほど(^^)
腕はアマチュアですが、シャッター音はプロ(誰でもやっちゅーねん^^)ですから!!!
専属カメラマンを解放された後、妹宅のニャンズを激写(^^)

083006.jpg

お母さん(妹)命の甘えっこペン。

083007.jpg

来と同じ模様なのにやっぱり違う。
(姪っ子情報:来はお口周りが白、ペンは茶色だそうです)

083008.jpg

表情も柔らかいんですかね?

083009.jpg

うんうん可愛いよ♪

さて・・・フクウタ来の産みの母ミーちゃんですが、何故かデジイチが超苦手みたい(^^;)
電源入れてレンズを向けると必死に逃げ惑う(汗)
で、やっと撮影できたのが↓

083010.jpg

083011.jpg

それでなくても黒い毛皮は難しいんだから!!
ちょっとは協力しなはれ!!






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:04 |  ニャン友達 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

天井バックにウタさん来君がまったりしてるところがいい雰囲気だな~♪
ペンちゃんって来君と血がつながってるんですか??
ソックリ!だけど、確かに女の子らしい柔らかい雰囲気だわー。
フクウタさんも新しいレンズげっと!?
室内でも望遠でズーム使えるって便利ですね~!
私は最近風景撮り用に広角欲しい熱が上がっちゃっててねー^^;
ホント宝くじでも当たって欲しい~笑
by mimio 2008/08/30 08:08  URL [ 編集 ]

No title

おかーさん、黒猫さんだったんですね!
おかーさんとフウウタ来ベンちゃん・・・みんな一緒のところを想像して、
むふふっとなっちゃいました。
やっぱり似てる~!
by atsuko 2008/08/30 11:16  URL [ 編集 ]

No title

ペンちゃん、やっぱり女の子らしいお顔~♪
何だろう、おめめの雰囲気が違うのかな?

レンズ、今日の午前中のハズなのにまだ来ない~!!
ゆきさんちは、もう届いたのかしらね( ´艸`)
by ゆちこ 2008/08/30 11:31  URL [ 編集 ]

No title

キジトラさん…
私、男のコと女のコの区別つかないかもしれません。
勝手にみ~んなミニユウちゃんに見えてしまって(苦笑)
でも言われてみると本当だ~、表情が柔らかい感じしますね。
天井近くニャンたちのくつろぎスペース…
拝見するたび、いいなぁ♪っていつも思います。
ステキな和の暮らし憧れちゃう!
by q9マロ 2008/08/30 15:49  URL [ 編集 ]

No title

ペンちゃん、そういわれると、女の子かなあ~、って感じですけど、来君そっくりですね!解説なしだったらわかんないかも。
専属カメラマンで雇われるなんて、すごいじゃないですか!私はあまり人は撮らないので、そういうお話がきても「ゴメン!」しちゃうかもしれません(^^;)
おかーさん、ガン飛ばしてますねえ~。カメラ嫌い光線でてますよ~。
でもウタさんそっくり!フクさんともども、美人親子ですね!
by ハッブル 2008/08/30 15:53  URL [ 編集 ]

No title

お顔の感じがぜんぜん違うのですね、びっくり。

専属カメラマンさんお疲れ様でした~♪
200枚も撮ってもらえたら
大満足だろうね~。
by みか@猫大好き 2008/08/30 16:18  URL [ 編集 ]

No title

おっ、ペンちゃんだ♪
似ててもやっぱりお顔が違う!でも鳴き声は同じ?
みんな甘えっ子も同じだしね(笑)
ミーちゃん、カメラにビビッたの?
カメラマンの気迫に驚いたのかもよ(爆)

ウーちゃんも来くんもすごい。
福とリンなら絶対寝ぼけて落ちてる(≧▽≦)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/08/30 16:46  URL [ 編集 ]

No title

1枚目の写真いいなぁ~!!
来君だけバッチリカメラ目線ってのも不思議な感じだし。
いい雰囲気ですね~。
お母さん真っ黒さんなんですね。
カメラの音にびっくりしちゃったのかしら?
うちの猫ズも以前友人がデジイチ持って
遊びに来たら音にビビりまくってましたもの。
by これんげ 2008/08/30 20:51  URL [ 編集 ]

うん?

お嬢 = フク
こって = ウタ

じゃあ、影は?

「半わけ」 でした…
by ピ 2008/08/30 23:59  URL [ 編集 ]

No title

今日は4人で会議ですか~。
何かあったんでしょうかね。
by nayam 2008/08/31 04:03  URL [ 編集 ]

No title

mimioさんへ
頑張って作った夫が一番大喜びしておりますよ~。
「誰も使わなかったらどうしよう」って最初は言ってましたから(^^)
ペンと来君、全く関係ございません。妹が保護した場所も全く違うので確実だと思います。
ね~いつも見ているときは似ている!としか思ってなかったんですけどね。
こうやって改めてみると表情が違うんですね(^^)
わかる!!私も広角凄く欲しいもん。でさぁ~調べたら高いのよ!
こりゃ早めにバイト探すか?とか思ったぐらいだもん(汗)


atsukoさんへ
お母さんは黒ちゃんでお父さんがフクさんみたいな感じらしいの(外猫なので見たことないのよ~)
ペンは随分とお姉さんなんですよ。
血も繋がってませんが、一緒に住むと似てくるんですかね~やっぱり(^^)


ゆちこさんへ
そうそう目元だよね!やっぱり(^^)

レンズ注文したら来るのが待ち遠しいよね(^^)
もう届いてバシバシ撮影したんじゃない???
後で覗きに行かないとだわ~(^^)


q9マロさんへ
私もそうですよ~
自分の家にいる仔とか、友達の仔だとわかるんですけどね~。
お外で出合ったりテレビで見た仔は一緒に見えます(^^)
家は中古で買ったので、何でもあり~ってな感じで好きなように使っています。
夫1人色んな構想があるみたいなんですけどね。
(壁に穴あけて~どうのこうの~とか言ってます^^;)


ハッブルさんへ
私も妹も姪っ子に言われるまでそんな違いわからなかったんです。
さすが小さな子供は色んなところみているんですね~感心しました。
(汗)私も人物撮影は始めてでした。
ダメモトでやってみたんですが、いい表情を収められたときは、やった!!って気持ちになりますよ。
ミーちゃん・・・ホントに嫌そうでした(汗)似ているだけにちょっとショックだったり・・・


みか@猫大好きさんへ
やっぱりみかさんわかる??
違うよね~

専属カメラマン・・・室内の盆踊り撮影は初体験で(爆)
ボツ写真が100枚ほど・・・
ええ、疲れましたよ(^^;)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
鳴き声・・・う~んどうだったかなぁ?
来は意外と可愛い声で鳴くでしょ?
ペンのは遠くまで聞こえる大きな声(爆)質的にもちょっと違ったような・・・
カメラがピントを合わす音?アレと、レンズが動くのがダメだったみたい。
大ちゃん並にダッシュで逃げてたもん(爆)

あっこの前影千代が寝ぼけて落っこちたよ(超爆)


これんげさんへ
撮影前は皆でお外見ていたんですけどね。
私が近づくと「?」な顔でこっち見ちゃって(^^;)
お母さんは真っ黒さんですよ~
丁度ウタさんを一回りほっそりさせた感じ(爆)
やっぱりデジイチ・・・怖いのかしら?
そんなデジイチに鼻くっつけてくる影千代って・・・・・(^^)


ピさんへ
あの~コメント嬉しいですが・・・
記事と全く関係ないような・・・
黙って仕事しなさい!!(爆)


nayamさんへ
井戸端会議も行われていなかったんですけどね~
何かナイショ話でもしてたのかも(^^)
by フクウタ母 2008/08/31 07:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
