スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

筋肉と脂肪はこうして作られる?

パソコン机の横にあるキャットウォーク。
ふと横を見ると・・・

090101.jpg

何するの??

090102.jpg

おお!!凄いポーズ(^^;)

090103.jpg

一気に?何?何?

090104.jpg

(爆)アゴを鍛えているわけ???

090105.jpg

はいはい噛んで下さい(^^;)

090106.jpg

ん?今度はボクシングかい??
筋肉維持するためにがんばるね~

090107.jpg

(爆)うんうん今日も頑張ったね~
影は母さんがお相手しなくてもこうやって1人で鍛えているんだね~
だからいつでもマッチョなのか(^^)


一方、脂肪を蓄えることに余念がないウタさんは・・・

090108.jpg

(^^;)思いっきりダララ~ンです(汗)

090109.jpg

何も考えず、ひたすら体力を温存。これこそ脂肪を蓄える極意(爆)

090110.jpg

ええええ・・・そんだけダララ~ンしてたらお腹にた~くさん蓄えられただろうね(^^;)

こうやって毎日のちょっとした行動が筋肉マッチョか脂肪ボヨヨ~ンかの分かれ道に
なっているでしょうね。


~おまけ~

090111.jpg

わかりますか?ウタさんのお目目にカメラを構えた私が(^^)
最近よく見かけるショット(爆)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:15 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ぐふっ、ウーちゃんの瞳の奥に見えるわぁ~っ、ちっこいフクウタっぺが!(笑)
ウーちゃんは単焦点で撮ったんでしょう!?
ボケがウーちゃんをくっきり浮き立たせてていいね♪
(これ結構ボケてるけどF値どのくらい??)
やっぱり可愛いわ~、私のウーちゃんっ(〃ω〃)♪

影ちゃ~ん、鍛え方違くないかい?(笑)
棒に噛み付いてどうするっ!
アゴでも鍛えてた?(笑)
by ゆき 2008/09/01 07:44  URL [ 編集 ]

No title

なるほど~。
影さんの筋肉はこういう日々の鍛練で作られてるんですね(笑)。
おまけにあごまで鍛えてるなんて!
自慢の牙を折らないように気をつけてね(笑)。

ウタさんの脂肪もこういう日々の鍛練で・・・(笑)。
かわいいから、ま、いっか~♪
by atsuko 2008/09/01 10:12  URL [ 編集 ]

No title

今日も蓄えた!っていいなぁ(笑)。
そうね、きっとうちの子も
こうやって目いっぱい毎日蓄えてるのね…脂肪を。
日々の行動が分ける~なんて言われると
むしろ私にぐさっと来るけど(笑)。
by みか@猫大好き 2008/09/01 13:29  URL [ 編集 ]

No title

逆さになってる姿を見て
あ、ピアコも今日同じコトしてましたよ~♪
って書こうと思ってたら・・・
まさか、ガブガブだなんて~!!
さすが影千代くん、やるコトが違うわぁ(≧▽≦)

ウタさんの姿、私と一緒・・・
ゴロゴロが1番だよねぇ( ´艸`)
by ゆちこ 2008/09/01 13:44  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~
>脂肪を蓄えることに余念がないウタさんは
↑これ読んだらパソコン前でプププと吹き出したわ。
私も人の事言えないんだけど~。
影ちゃん凄いわ~そこまで鍛えてどうすんの???(笑)
アゴまで鍛えて誰と戦うのかい??(笑)
ああああー最後のは今日ゆきさんとこでも見たよ~なんだか凄いよ!!
昨日ね~ヨドバシカメラでパンフレット貰ったんだけどやっぱり私どのレンズがいいのか全然わかんないよー。
数字がいっぱい並んでるともう頭がごっちゃになってもういいわ~って気になるの(爆)
フクウタ母さんが言ってたそのズームが使えるようなの欲しいんだけどね~。
by ちか 2008/09/01 16:33  URL [ 編集 ]

No title

最後のウーちゃんはマクロじゃないの?
単焦点だとこんなに近寄れないよね?!
それとも、姉さんだけ???(笑)
その前の3枚、黒の色がすごくいいね~♪

マッチョってうちに居ない!(笑)
身軽さで飛び跳ねてるのが約2名と猫並みが約2名だもん。
身軽な子も、鍛えないでチョッカイだして終わってるし(≧▽≦)

そうなのよ~、昨日からこれこそヤバイって思いつつスッパ~(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/01 18:31  URL [ 編集 ]

はじめまして

ウタさんの大ファンです。
ダイナミックな開きに思わずニンマリ(^^)
お腹に顔をうずめたい~!!
でも対照的な影千代くんも大好きです♪
いつも写真がキレイで見入ってしまっていま~す。
by FIGARO 2008/09/01 20:22  URL [ 編集 ]

No title

キャットウォークってこうやって使うものなの~~?可愛い~!
猫リンピック開催?!
「影千代選手っ見事な半ひねりかじりです!」とか(笑)
ウタさんはぜんぜん脂肪なんか無い様にみえるケドね~とてもしなやかに感じる・・。カメラマンの腕が良いから?!(^^)
by 竹ちゃん 2008/09/01 22:31  URL [ 編集 ]

No title

キャットウォーク、影千代くん楽しそうに使ってますね♪
いいなぁ!
ウタさん、ゴロゴロしてるのがやっぱ気持ちいいもんね~!
でも、そのわりには脂肪なさそうに見えますよ~。
黒猫さんはしまって見えるのかな?
それともフクウタ母さんのカメラの技?(笑)
…そうそう、リンクいただいていってもよろしいですか?
by q9マロ 2008/09/02 00:30  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ
元々私はちっこいですから~(爆)
この記事の写真は全部単焦点で撮ったよん。
F値はあんまり低いのはやっぱり私好みじゃないみたい(^^)
全身が入ってるといいんだけどね~
因みにF4です(これが限界かなぁ^^)

アゴを鍛えてたまにもらえるオヤツ争奪戦を乗り切ろうとしているのよ(爆)
ガブッと横取りしようとね(^^)


atsukoさんへ
1人トレーニングは日々行われております(^^)
トレーニングしたくなるとおもちゃを咥えて持ってきてね。
「投げて」と(^^)1人走り回っておりますよ~

食っちゃ寝~のウタさんですからね~
痩せて困ってる~って方にはオススメなポッチャリ法です(爆)


みか@猫大好きさんへ
ウタさんは食べたものを無駄にしたくないエコニャンなんです(笑)
今も8時のご飯を座布団に座りながら待っておりますよ(爆)
世良君もエコニャン仲間だね(^^)


ゆちこさんへ
ね~私も撮影しながら、何するんだろう?って思ってたんです。
そしたら「ガブ~~」だったんで(汗)
撮られていることわかっているんですかね?

うんうんゴロゴロ最高だよね(^^)
ゴロゴロしすぎて寝違えるときもあるけど(私の実話^^)


ちかさんへ
おはようで~す(^^)
本当に余念がないですよ~(爆)
きっとね~影千代はオヤツ争奪戦に勝つために鍛えているのと、
父さんとのボクシング(タワーに登っている影千代のお腹をポンポン叩く)に
勝つためにアゴを鍛えているんだとおもいます(笑)

うんうん私も最初パンフ見てもサッパリだった(^^;)
最近レンズの本買って、仕組みとか違いがちょっとずつわかってきてね。
そうなると面白いのよ!!これが(^^)
ペンタックスのパンフないからアレだけど、後でメールしまっす(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
今回は全て単焦点だよ(^^)
単焦点もさぁ~F4ぐらいだと許せる感じになってきた。
頑張って克服しないとだわ!!

マッチョ・・・夏は暑そうで可哀想だよ(^^;)
チビの頃から旦那に鍛えられたから筋肉質になったんだろうね。

スッパ~減らす?(^^)


FIGAROさんへ
始めまして(^^)ようこそおこしくださいました♪
ウタさんのファン意外と多いですね~(嬉)
ええええうずめてくださいませ(^^)
白黒コンビはかなり個性があるかも~面白いですよ。
ありがとうございます(^^)
またまた私の鼻が伸びそうだわ~(爆)


竹ちゃんへ
ヤツの前ではどんなものでもおもちゃに変身しちゃいます(汗)
ウタさん・・・お腹周りにミッチリついてるよ。
飼い主に似てね~他はそうでもないけどお腹周りだけ(爆)ヤバイ・・・


q9マロさんへ
新しい使い方を見つけたみたいです(爆)
いやいやお腹部分にだけミッチリいらっしゃいますよ~脂肪が(爆)
痩せて見える撮影方法・・・知りたいかも!!!

リンク(^^)喜んで!!私もリンクさせていただきます♪
by フクウタ母 2008/09/02 08:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
