スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オ~バ~ケ~だ~ぞ~

ネコ日和さんで可愛いキジトラ兄妹の里親募集をしております(^^)
下記事を見る前にちょろ~っとでもいいので覗いてみてくださいませ。




090201.jpg

洗濯物を干した後、空になったカゴでお休み中。

090202.jpg

こちらは大型ケージの上でまったり。

090203.jpg

場所を変えニャンベッドでお休み(^^)

090204.jpg

ありゃ?影千代は場所変えないんだ・・・

090205.jpg

場所は変わってないけど向きは変わってる(^^)
しかも~もの凄く脱力してるよ・・・・顔(爆)

090206.jpg

オ~バ~ケ~???おお!!確かに手が(^^)可愛いオバケちゃん♪

090207.jpg

(驚)可愛くない(前言撤回^^;)

090208.jpg

(汗)目が・・・・・怖すぎる~(全然怖くない^^)

090209.jpg

うんうんすっごく怖かった~(^^)
でも・・・・このネタって・・・・・真夏の方が良かったんじゃ・・・







今日は影千代の誕生日(^^)2歳になっちゃいました~♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:07 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影ちゃん~!お誕生日おめでとう!
まだ2歳なのかぁ~フレッシュ!
みんなマッタリしてるなぁ~って
思ったら、、、影ちゃん!
ぬはは!昨日からちょっと蒸し暑いから
ちょうどいい涼しさになるかも~(笑)
あ、、リンクありがとうございました!
何か、アドバイスあれば、バンバン教えてくださいね~。
よろしくです♪
by emishimo 2008/09/02 10:18  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まだ2ちゃいですか~!
これからですね!!

あくびの顔って、ほんとに怖いですよね~~
うちも怖いです。。。
でもそのシャッターチャンスを逃さないのがすごい!!
うちのデジカメじゃ捕らえられません・・・

うちでもお化け寝よくしてます☆
by にゃんたろう 2008/09/02 11:15  URL [ 編集 ]

No title

影く~ん、ハッピーバースディー☆
まだ2歳なんですね~w
これからも、可愛いおとぼけ顔をたくさん見せてね♪

むふー、影くんがお化けなら全然怖くないよー(爆)
うちにも出てほしいくらいヾ(≧▽≦)ノ
by  2008/09/02 12:04  URL [ 編集 ]

No title

わ~今日は影ちゃんのお誕生日だったのね~おめでとーーーー!!
誕生日に笑える顔ショット最高だわ~アクビ顔もいいけど最後の変な顔凄く好きだわ(笑)
ケージの上で可愛くおばけ~はとってもキュート♪
こんなオバケなら怖くないよ~出てきて~っ。
これからも元気で可愛い姿いっぱい見せてね~。
by ちか 2008/09/02 12:44  URL [ 編集 ]

No title

おっ!
影千代くん、お誕生日おめでとう♪
今日は、ご馳走かしら~?

おばけショット、てってもかわいいけど
ちっちゃい歯が好き~!
by ゆちこ 2008/09/02 13:27  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんお誕生日おめでと~う♪
まだ2歳なんだもんね~。
あり余るパワーをキャットウォークにぶつけてね(笑)
今日のディナーは何かなぁ~(* ̄ー ̄*)?

はじめの「ぞ~」のぷっくり口元が可愛い♪
あくび後は満足顔ね!(笑)
by ゆき 2008/09/02 14:06  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。

影ちゃん、2歳の誕生日おめでとう~もう立派な大人だね。
ひょうきんでかわいい姿をこれからも見せてね!

にしても、怖い?ぞ、オバケの顔(笑)
by しんこま 2008/09/02 14:14  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんお誕生日おめでと~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ホント1日違いの同い年でしたね。
ゾロも2日にするかって言ってたんだけど、そうすれば良かったかも(笑)

「ぞ~」の2枚目、すっごいお目目になってるけど、好きかも~。
あくびしてる時って時々すっごい面白い表情になりますよね。
by これんげ 2008/09/02 19:26  URL [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとう~~♪♪
2歳か~!早いなぁ。

怖いと言うか…
いつもとなんだか感じの違うお顔かも~(笑)。
お誕生日にお化けネタとは(笑)。
by みか@猫大好き 2008/09/02 20:28  URL [ 編集 ]

No title

わぁ~もう2年ですか…。
影ちょ、おめでとう!
母さん、毎日ありがとうございます。
今日の影ちょがあるのは、母さんお陰です。
本当に感謝でいっぱいです。

影ちょ、これからも父さん母さんフクウタ姉さん来兄さんと、仲良く元気にね!
by お華 2008/09/02 22:42  URL [ 編集 ]

ハッピーバースディ♪

えぇ~!!影千代くんて、2歳でしたか~・・・
プロフィール改めて確認してしまいました(汗)
おめでとうございます♪
まだまだ若者だったんですね(^^)だから昨日あんなに体鍛えていたのか、、、と改めて納得しちゃいました。
でも昨日の疲れが出て脱力しちゃったのかな?

by FIGARO 2008/09/02 22:54  URL [ 編集 ]

No title

emishimoさんへ
私にしたらもう2歳?です(^^)
この仔がやってきた日から楽しいことばっかりでね。
心配も他ニャンよりた~くさんしたけど本当に里親になって良かったってつくづく思うの。
だからキジ&トラ兄妹もきっと運命の家族が迎に来るよ(^^)
emishimoさんも無理せずにね♪


にゃんたろうさんへ
ありがとうございます(^^)
末っ子の坊ちゃんはいつまでもお子ちゃまです。
あくび顔、自分で撮影しておきながらいつも爆笑しちゃいます。
だって~普段と全く顔が違うんですもの~(爆)


桃さんへ
ありがとうございます(^^)
我が家のお笑い担当はいくつになってもオトボケです。(母に似て^^)
ね~私もこんなおばけなら大丈夫。
本物は絶対無理だけど(汗)


ちかさんへ
ありがとうございます(^^)
お誕生日も笑いを忘れない(爆)末っ子ですからね!!
これからも、もっとパワー出してもらって笑いを提供してもらいますよ~(^^)
お楽しみに♪


ゆちこさんへ
ありがとうございます(^^)
ご馳走と言うよりも定食でした。

うんうんめちゃ小さい前歯って可愛いですよね。
甘えモードが最高のとき、この前歯で小指を甘噛みするんですよ~
超かわいいです(^^)


ゆきさんへ
ありがと(^^)
キャットウォーク昨日も齧って鍛えてたよ(爆)
今回はコース形式じゃなくって定食にした。

もう会いたくてたまらないんじゃない??
今日でもロト買いに行かなきゃ!!


しんこまさんへ
おはようございます。
ありがとうございます(^^)
年齢的には大人でもそこは末っ子。
人間にもお兄ちゃんお姉ちゃんにも甘え放題ですよ(^^)

本当に怖い(爆)ですよね~


これんげさんへ
ありがとうございます(^^)
ね~偶然だけど、とっても嬉しかった!!
もしかしたら本当の誕生日は一緒だったりしてね♪

お目目でっかいバージョンがお好みとは通ですね~


みか@猫大好きさんへ
ありがとうございます(^^)
ね~あっという間でしたもん。
お誕生日だろうが面白ショットが撮れた時は公開しないとね!
影千代に怒られます(爆)


お華さんへ
そうですよ~早いもんですよね。
お華さんが影千代を連れて来てくれた日の事は、いまだに忘れられません。
いきなり爪とぎしたりしてね~笑っちゃいましたよね(^^)

こちらこそ影千代との縁を結んでいただいて感謝の言葉しかでてきません。
彼のお陰で辛いこと、嫌なことがあっても全て吹っ飛ばしてくれる。
彼はそんな人の心がわかるいい男に育ってくれました。
お華さんあっての影千代。フィル君にも宜しくお伝えくださいませ。


FIGAROさんへ
そうですよ~2歳のおこちゃまですよ~
もしかしてオッサンだと思ってた?(爆)
ありがとうございます(^^)

毎日鍛えてますよ~
今朝も来君と1階と2階を往復しながら追いかけっこ(汗)
馬が走ってるみたいな我が家です(爆)
by フクウタ母 2008/09/03 09:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
