スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こしあん

090401.jpg

夕方、開放された窓にワラワラ集まる3ニャンズ。

090402.jpg

そんな中でもマイペースにテレビ観賞をするフクさん(^^)
ちゃんと座椅子に座って(^^)ちょっと偉そうに見えるよ~

090403.jpg

そして、この窓も雨戸を閉めた途端カメみたいに首を伸ばす仔。

090404.jpg

写真を撮れ!とばかりに可愛いポーズをする息子(^^;)
ええ~もちろん激写しましたよ(爆)

翌朝、雨戸を開け窓も開放すると・・・

090405.jpg

今度は4ニャン全員集合!!

090406.jpg

珍しくフクさんと来がラブラブ(^^)

090407.jpg

真ん中には空気を読めない男の子が(爆)鎮座。
それにしても・・・・・



090408.jpg

まぁ~と~っても旨そうな大福(^^)
(それにしても・・・どんだけ平べったいねんって感じ^^;)

090409.jpg

んん???こしあん??(こしあん大好きな私)

090410.jpg

ええ??ウタさんもこしあん入ってたの??

090411.jpg

フクさん一緒に母さんとモリモリ食べちゃおうっか(^^)

090412.jpg

あの~君はウタさんのしか食べられないからね(爆)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:08 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おお、出遅れた!
影くん、お誕生日おめでと~~~♪
そっか、横浜で誕生日迎えてなかったんだ。
ホント残念!思いっきり誕生日ハグしてあげたかったのに~(^^)
で、ディナーは粉なしのお好み焼きがよかったの?(笑)

窓辺のニャンズ、外は大雪?!って一瞬!(^▽^;)
なワケないよね、そっちもまだまだ暑そう~(^^)
もうどのケッツでも食べちゃいたい、そっちに行ったら覚悟してね(^^)
(連チャンバイトで稼いだよ!エヘロヘロ^^;)
で、えくぼのある影くんのケッツっていったい(爆)
フクさん、横からのこのお顔がすんごく可愛い♪
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/04 10:23  URL [ 編集 ]

No title

影千代くんのは、あんこたっぷり入ってそうね~!
ウタさんは、おはぎかしら♪

お好み焼き&ごはんは聞かないけど
知り合いでパスタ&ごはんはイケルって人ならいます!
ごはんにのせて食べるらしい・・・

そうそう、私ピアコを迎えるまで長毛って好きじゃなかったの~!
目が青いのも、怖そうで苦手だった。。
だから最初にピアコを見たとき、かわいいって感じなかったんですよねぇ( ´艸`)
by ゆちこ 2008/09/04 11:15  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~タイトルみて何がこしあんなのかと思ったらそういう事だったのね~
影ちゃんのおちり大福美味しそう!!
アンがいっぱい詰まってそうよね~。私もコシあん大好き。
私と一緒でコシアンって言ってる
ウタさんの横顔すっごい可愛い。
4ニャン勢ぞろいいいな~後ろ姿だけでいいから4ニャン揃ったいい感じのショット撮ってみたいわ~。
by ちか 2008/09/04 12:53  URL [ 編集 ]

No title

はーい!私もこしあん派♪
だから、影くんのおちりにかぶりつきたい~(>o<)
しかし、今日もフクさん可愛いね~~e-414e-414
最近、さらに可愛くなったね~
恋でもしてる??(笑)
by  2008/09/04 13:24  URL [ 編集 ]

No title

フクさんのテレビ観賞っぷりったら、私よりよっぽど様になってるわ、きっと(笑)。
座り方といい、興味深げな目といい。

まぁ、みんなしてこしあんが入ってるの?(笑)
by みか@猫大好き 2008/09/04 14:29  URL [ 編集 ]

No title

私も断然こしあん派~♪
ウーちゃんオケツに齧り付いちゃうぞぉ~!(笑)
あっウチにもこしあんコンビがいたか。。。
大福も食べたいな~。
それにしてもフクちゃんすごいいい席でテレビ見てるねぇ(笑)
by ゆき 2008/09/04 14:43  URL [ 編集 ]

No title

先日は お互い みなさん おめでと~~~
by ちぃママ 2008/09/04 15:51  URL [ 編集 ]

「こしあん」て、、、

電車の中で、携帯でブログを読んでいたら、もう笑いこらえるのがやっとで、、、「大福」でこらえてた顔がにやけちゃいまいしたよ~(^-^)

このアングルとっても大好きです♪
こしあんでもつぶあんでも、もうどちらでもいいから
思わず「カプっ」と・・・

4ニャンズいると本当に楽しそうで、後ろ姿が微笑ましく羨ましい限りです。

ずっと見てても飽きないですねぇ!!

by FIGARO 2008/09/04 20:17  URL [ 編集 ]

No title

影っちお誕生日だったのね~
おめでとう!!(^^)/
生粋の関西っ子だからお好み定食にするなんて、ぷぷっさすが母さんも関西人やなぁ。(≧3≦)
大福だのこしあんだのって読んでたら口の中が甘くなって来たよ。(笑)
さて、苦めのお茶飲むかな~っと。
by まりまお 2008/09/04 22:23  URL [ 編集 ]

No title

まったり福タビ大リンの姉さんへ
遅いわよ~(^^)バイトお疲れ様♪
笑うでしょ?約1年いてたのに誕生日は全て京都(爆)
よっぽど京都に縁のある男なんだわ!!
お好み焼きね~粉でコーティングがダメだったのかなぁ?謎です。
いつでもこしあんたっぷりのおケッツ、かじってくださいませ(^^)
味的には・・・ウタさんの方が甘そうな気がする(笑)
フクさんちょっと社長みたいじゃない??


ゆちこさんへ
ウタさんも影千代も隙間無くミッチリ入っております(笑)

え?ご飯&パスタ?おぉ~つわものだ(爆)
ナポリタンにご飯なら食べられます(私もつわもの?^^)

そうなんだ・・・
でも一緒に生活しだして魅力にはまっちゃったのね。
私がもしゆちこさんだったら・・・
きっと可愛すぎてぶっ倒れていそうです(^^)


ちかさんへ
もうお尻にみっちり詰まってますよ~(^^)
食っちゃってくださいな♪
4ニャンショットって難しいよね。
しかも顔がこっち向いてるなんて余計!!
我が家もたまにしか見られません。
お正月やクリスマス用にきちんとした4ショット撮影したいよね~。


桃さんへ
こしあん好き多いね。何だか嬉しい♪
フクさんね~この家がよっぽど恋しかったみたい。
こっちに帰ってきてから、よく走り回るようになったし甘えるようになったし(^^)
家に恋してるかも~(爆)


みか@猫大好きさんへ
ね~きっと私が見てる番組だから漫画か、2時間ドラマかだと思うんですけどね・・・
凄く真面目な番組見てそうですよね。
こしあんたんまり入ってますよ~


ゆきさんへ
粒あんって皮が邪魔だよね。
ソルちゃんなら上等のこしあんた~っぷり入ってそうだよね(爆)
よし!!今度猫パンチくらう覚悟で齧ってみよう!!
フクさん丁度テレビのまん前で観賞されておりました(^^)
私が撮影してても完全無視でテレビに夢中だったよ(汗)


ちぃママさんへ
でしたね~おめでとうございます(^^)


FIGAROさんへ
あ~電車で変な人に変身しましたね~(爆)
ええええ思う存分かじってみてくださいな(^^)
そうですね。4ニャンそれぞれ性格も違うし面白いですよ。
すっと見てても飽きない・・・嬉しい褒め言葉ありがとうございます(^^)


まりまおさんへ
はい~2歳になりました(^^)
せっかく関西に戻ったんだからってことでね。
粉もんにしないとね~
うんうん甘いものには渋い日本茶ですよね。
by フクウタ母 2008/09/05 07:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
