スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

来週の金曜日

いつも通りの朝。

090501.jpg

あのねぇ~今日はそろそろ言っておかないといけないことがあるのよ。
来週のね今日からちょっと母さんいないから(^^;)

090502.jpg

うん。お留守番。あっでも父さんはいるよ。
5日間父さんから朝ごはんと夜ご飯もらいなさいね。
トイレもちゃ~んと掃除してもらうから。

090503.jpg

あはっ(^^;)ご機嫌ナナメ??
でもね、前から決まってたんだ~5日間横浜に行ってくるよ。

と言うことで5日分の荷物とカメラ一式。
大荷物になるだろうと思いスーツケースを押入れの奥から引っ張り出してみました。
久しぶりに使うスーツケース・・・埃がた~んまり(汗)
キレイにしていると・・・

090504.jpg

あの・・・・・邪魔なんですけど・・・・・(^^;)

090505.jpg

いやっさっきも言ったけど君達は父さんとお留守番だから!!

090506.jpg

え~どいてくれないと困る!!
荷造りそろそろしたい(準備するの早いタイプ^^)のに・・・

090507.jpg

いやっだ~か~ら~来はお留守番!!!

090508.jpg

何故かかなりスーツケースが気に入ったようで(汗)このまま30分程の~んびり
されておりました(^^;)

090509.jpg

はいはい(^^)たくさんお土産買ってくるよ(^^)





テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:05 |  我が家のニャンズ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

また横浜においでになるのですねっ♪
おぉぉぉぉっ♪
お会いできるかどうかはさておき、お待ちしてます~♪v-345
by まひる母・たまさん 2008/09/05 08:17  URL [ 編集 ]

No title

4にゃんにぴったりなスーツケース(笑)!
連れて来ればいいのに~♪
荷物を詰めるより重いかも(笑)。
by atsuko 2008/09/05 08:38  URL [ 編集 ]

No title

おっ、スーツケースいい大きさだね!
ウーちゃん詰め込んで来ておくれぇ♪

いよいよ来週か~(* ̄ー ̄*)
引越しの時は次会うまでまだまだ先だーとか思ってたけど、
結構あっという間だったかも(笑)
しょっちゅうメールしてるからかなぁ~。
ニャンズたち5日も母さん居ないなんて初めてだよね?!
帰ってきたらどんな反応するかも楽しみだ(笑)

あっ、ウチで洗濯してくださいな。
おパンツ干せるように簡易物干し台1階に置いとくから(爆)
by ゆき 2008/09/05 09:50  URL [ 編集 ]

No title

むふふ、母さん横浜にもう戻るの~??(笑)
いいなー、私も行きたいな~w
この際、みんなスーツケースに入れて連れていってあげて~あっ、私も!(爆)
来週が待ち遠しいですね~♪
帰ってきたら、お話聞かせてね~~ww

このトンネル、うちと同じ♪
そして、影くんのように、うちのもももこうして中でお昼寝とかしてるよ~(>w<)
by  2008/09/05 10:50  URL [ 編集 ]

No title

えぇ~っ!!
5日間も、みんなと離れ離れ?!
フクウタ母さん、途中で禁断症状出て
ギャングちゃんたちに、変態行為しちゃったりしてゞ(≧ε≦o)

でも、旦那サマにお任せできるのってすごい~!
うちなんて、何ひとつしてくれないからなぁ・・・
by ゆちこ 2008/09/05 11:24  URL [ 編集 ]

No title

今日は独りでランチのファミレスで変な人に変身しちゃいました!!
さすがウタさん!スーツケースINもお似合いです♪
5日間も会えないなんて、寂しいですね・・・
いっそのことスーツケースにこっそりしのばせて・・・とはいきませんね(^^;)
かわりにお世話した~い!
by FIGARO 2008/09/05 12:32  URL [ 編集 ]

No title

おおっ!もうすでに準備開始?
しかしあまり進まなかったのね(笑)。
いいなぁ~、みんな連れてきたらいいよ、
行く気満々みたいだし(笑)。
by みか@猫大好き 2008/09/05 13:15  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~5日間お留守番だ~!5日は長いもんね~。
旦那さんちゃんとトイレ掃除もご飯もしてくれるんだね~
うちはどうだろ?今まで一度もしてくれた事ないからな~
猫のうんP見て気持ち悪い臭いって毎回言う人なんだよ~。
スーツケース出した途端しっかり入られてるのが可笑しい。
来ちゃん完全に勘違いしてるね~(笑)
プププ~この中n30分も入ってたんだ~退かさずずっと待ってたなんて優しいわ~。
by ちか 2008/09/05 14:07  URL [ 編集 ]

No title

もうすぐですね~!
何だか関東方面のご希望は
出なさそうなよかん(笑)
ゆきさんがコメントにね~
「強行して連れて来てもらっちゃいたいくらいよぉ!」
って書いてましたよ~むふふ。
5日間、、4ニャン、お母さんどこいった~!?
ってだんな様に訴えそう(笑)
で、やっぱりケースにはINしますよね~!ww
ウチも使うときは必ず誰かが入るので大変です~ww
by emishimo 2008/09/05 14:55  URL [ 編集 ]

No title

今日ね~、夏用のじゅうたん洗って、ホットカーペットに変えた!
座る場所増やそうと思ったんだけど…歩くだけで暑い(爆)
鍋にホカペ、こっちも準備着々だよ~(≧▽≦)

スーツケース、4ニャンズ詰めるのにちょうどいいじゃないの(笑)
留守番中に、父さん頑張っちゃうかもね!父さん子目指して(^^)
あ、うちでも洗って(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/05 19:39  URL [ 編集 ]

No title

これは~(*≧m≦*)プププw
まさにみんな入って行く気満々!!
影ちゃんは「お土産」って言ってるけど、ホントは自分も入りたかったりして~。
みんなに大人気のスーツケースで旅行準備はなかなか難関なようで(笑)
帰ってきたらどんな反応するんでしょうね。
by これんげ 2008/09/05 20:34  URL [ 編集 ]

No title

いよいよだね!
スーツケースを準備し始めたら・・・そりゃぁお約束でINだよね。(^^)
このまま連れて行きたくなっちゃうでしょ。(笑)
でも5日間か~、ニャンズにとっては結構長いかも?
母さんいなくてなぐごはいねが~~(≧▽≦)
by まりまお 2008/09/05 20:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/05 23:20   [ 編集 ]

No title

まひる母・たまさんへ
転勤が決まる前からの予定だったんです(^^)
久しぶりと言っても1月ぶり(爆)
行けなかった観光地網羅したいと思います(^^)


atsukoさんへ
きっとね~そんなことしたら、超うるさいスーツケースが出来そう(爆)
新幹線の中でも横浜到着しても、注目浴びそうですよね(^^;)
やっぱり・・・お留守番です!


ゆきさんへ
ウタさんはお留守番!(^^)

そうだよね~横浜出発したときはまだまだ先だと思ったんだけど、
気づけば1週間ないもんね♪
5日どころか1泊もしたことない(汗)
ニャンズもだけど私も大丈夫か心配だよ・・・ホームシック?猫シックになりそうで・・・

え?おパンツだけ?さては盗む気だなぁ(爆)


桃さんへ
転勤が決まる前から遊ぶ予定が入ってたの。
だからね、夫に「転勤OKだけど、12~16は横浜に行かせてね!」って(^^)
もちろん!帰ってきたら面白話たくさんしちゃいますよ~♪

このトンネル、桃さん家はきれいなまま?
うちのはね~ちょっと円が崩れてきてる(汗)
飛び乗って遊んだりするから・・・


ゆちこさんへ
ありえる!!!(爆)
初めてなんですよね~離れ離れ。
ちょっと今から緊張してます(^^;)

あっウチのダンナもしないですよ。
ご飯は作れるので、初体験のトイレ掃除さえ頑張ってくれれば(^^)
あぁ~掃除機は無理だろうなぁ・・・


FIGAROさんへ
ランチしながら?(^^)
良かった~噴出さなくって(爆)
本音を言えば4ニャン連れて行きたいんですけどね。
さすがに無理なので耐えます。
あぁ~帰ってきても無視されないかが心配です・・・


みか@猫大好きさんへ
私ね、何でも早め早めに準備するのが大好きなの。
小さい頃も遠足の準備早くからしてたもん(^^)
連れて行きたいけどね~
家出?ってぐらいの荷物になりそうだよ(爆)


ちかさんへ
おはようです(^^)
ご飯はね、今まで何回か作ってるから心配ないんだけど・・・
トイレは1回も掃除したこと無いの。だから心配・・・
ニャンズのウンコが臭いかぁ~きっとダンナ様のウンコはバラの香りがするんだわ(爆)
スーツケース出してパカッと開けたのと同時に入ったからね。
ビックリするというより、どこで見てた?って気分でした。
30分スーツケースは無視して撮影しておりました♪


emishimoさんへ
ゆきさん(^^)私ともメールしててね、同じようなこと言ってたよ。
諦められない~って(^^)
私がいない間にニャンズと旦那の距離がもっと縮まったらいいなぁ~
なんて思ってるんですが・・・上手くいくかな?
スーツケースも箱の仲間だったとは!ってかんじです(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
やっぱりホカペつけて鍋だよね(爆)
でさぁ~みんなで汗だくになるの。案外気持ちいいかもよ~
旦那頑張ってくれるといいんだけど・・・
どうなることやらちょっと心配。
あっここにもおパンツ泥棒が!(爆)


これんげさんへ
邪魔しているのか?楽しんでいるのか?
準備するだけで大変です(汗)
影千代はね、入るよりおんぶ派だから(^^)背中にくっついているかも!
ね~帰ってきてからの反応がかなり心配です。


まりまおさんへ
早かった~
毎日一緒に寝ているニャンズ。
夜になったら泣いちゃうかも(^^;)
そうだよね~人間でも5日間って結構あるもんね。
あぁ~怒られそうだわ・・・


鍵コメさんへ
おぉ~そうだったのですね。ありがとうございます(^^)
あはは(^^)カッコよくないですよ(爆)チビでね和顔ですから♪
私も楽しみです(^^)
思いっきり楽しみましょうね♪
by フクウタ母 2008/09/06 07:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
