スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はにゃび&ウタさん

来に大人気だったまたたびニャンボー。
もちろん影千代にだって大人気。

091601.jpg

小さな前歯で思いっきり噛んでます(^^)

091602.jpg

相変わらずブレ写真も量産(^^;)
でも・・・ブレたお陰ですんごい顔です(爆)

091603.jpg

その後もまたたびの香りを楽しんだり~

091604.jpg

味わってみたり(^^)

091605.jpg

後ろには全く興味を示さずお外を見ているフクさん(^^;)
影千代とのギャップが大きすぎてまた大笑い。

091606.jpg

ある意味歯磨きにもなってそうだわ(爆)

さて~真っ黒ウタさんもはりきっていたんですが、何せ夕方暗くなってからの撮影。
ええ・・・いくら頑張ってもブレブレでね(^^;)
久しぶりに動画にしてみました!!どうぞ~(私の笑い声は気にせずに^^)



おっそろしい顔になっているウタさん(爆)
よっぽど気に入ったようでこれ見せたらすっ飛んできます♪







テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:09 |  動くニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはよ~ペットタンクって車で行ったのかと思ったらなんとまーーーー電車で行ったの???信じられないーーー凄いわ凄い!!
フクウタ母さんのくださった玩具まだまだ大人気よ~。
あそこのまたたび凄い人気なんだもん。
ウタさんの遊んでる動画もうクーにしか見えないよ~もうソックリ。
影ちゃん凄い反応だー。この細長いのは初めてだったんだけど調度いい噛みやすさみたいでガジガジだよね~。
噛んでる姿すんごい可愛い。
by ちか 2008/09/16 08:41  URL [ 編集 ]

No title

にゃんこのものをくわえてる姿ってどうしてこうもかわいいんでしょ♪
ウタさんはまるでびっくり箱みたい~!(笑)
by atsuko 2008/09/16 11:06  URL [ 編集 ]

No title

あはは、ウタさん怖いよ~~(爆)
いや、でもそんな顔もこれまた可愛いんだよね~ww
それより、このまたたびおもちゃ、これ歯磨き効果ありそう~!
影くんだからなのか??
うちの子も、こんだけガブガブやってくれればいいんだけどね~
母さんの声、久々に聞いた!
なっつかし~w
今頃、4ニャんも寂しがってる頃かな(>w<)
みんな、お利口さんにしてるんだよ~!
by  2008/09/16 11:25  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん、笑ってるみた~い!
んも~、かわいすぎ!

でも・・・
遊ぶときくらいは
箱から出ようよ~ゞ(≧ε≦o)
by ゆちこ 2008/09/16 13:36  URL [ 編集 ]

No title

すっごい大人気おもちゃですね!!
影ちゃんのお顔も可愛いけど、ウタさんの遊び方も可愛すぎ(≧∇≦)b
箱から出ないのはウタさんルールなのかしら?
でも入ったままでそこまで真剣なのも可愛くっていいですね~。
by これんげ 2008/09/16 17:50  URL [ 編集 ]

No title

ウタさんラブな私にとって~動画はめちゃくちゃ大満足でした♪
じゃらし目線で、自分でじゃらしている気分になりました(^^)v
でもさすがウタさん、遊ぶ時もダンボールINのままなんですね。
影千代くんの1枚目のぐぐ・・のお顔もたまらない(>v<)
今日もたっぷり癒してもらいました♪♪♪
by FIGARO 2008/09/16 20:05  URL [ 編集 ]

No title

ちかさんへ
凄い??笑える??
私もさぁ~電車で行って始めて私鉄の単線経験したよ(爆)
自分の家も田舎だなぁ~って思ったけど、大阪も田舎だった(爆)
まだまだ遊んでるんだね~嬉しい♪
ウタさんとクーちゃん似てるよね!
黒い仔でも顔つきとか違うんだけどね~ホントそっくりだわ!!
影千代はどんなおもちゃでも大丈夫(^^)いつも全力であそんでいます♪


atsukoさんへ
ね~ついつい顔がほころびますよね。
ウタさん・・・どうも箱から出たくなかったみたいです(笑)


桃さんへ
ね~お尻は全く動かず(爆)上半身だけで運動しておりました(^^)
影千代ね~凄いよ~どんなおもちゃでも歯磨き状態だもん(爆)
あはは~恥ずかしい(照)オッサンのような低い笑い声だったでしょ?


ゆちこさんへ
エコな遊びを追求しておりますからね(爆)
決して箱からは出ることはございません(爆)


これんげさんへ
た~くさん買いこんで帰ってきたから凄かったですよ~反応が!
箱にね~お尻がくっついていたんだと思います(爆)
口は開きっぱなしだし(笑)面白い娘です(^^)


FIGAROさんへ
あっそうですね~動くウタさん始めてでしたね(^^)
夜になると全く撮影できないので、こういったときは動画に限りますね。
影千代は私と引っ張りっこ中です(^^)
癒せる写真頑張りまっす!!
by フクウタ母 2008/09/17 09:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
