スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

白黒団子

090601.jpg

小さなベッドにくっついて白と黒が仲良く休憩中(^^)

090602.jpg

その横では1人寂しく一人団子(^^;)
でも・・・一人団子でよかったかもよ~

090603.jpg

ギャ~ウタさんがぁ~(驚)

090604.jpg

だめだ・・・・ウタさんじゃなくなってる・・・

090605.jpg

あっ気づいた?影千代!!

090606.jpg

夢か~現実か~きちんとウタさんに確認しております。
きっとね、ウタさんも夢見てたのよ。うんそうよきっと・・・


その後・・・

090607.jpg

来君・・・羨ましいって・・・

090608.jpg

良かったね~襲われなくて(爆)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:03 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

この窓辺のベッドいいですね~!
IKEAのかしら?優雅にくつろいでる
にゃんず、快適そうだなー^^
影くんはこの角度から見ると、ほとんどまっしろ猫さんだねー。
白黒猫さんの2ショットなのに
ばっちり綺麗に撮れてるのがスゴイッ!
by mimio 2008/09/06 08:01  URL [ 編集 ]

No title

んも~、影ちゃんったら私が襲ってあげるわよぉ~♪(笑)
でもこのベッドにフタリはキツいよね。
しかも一番大きい子と一番余分なお肉がある子だし・・・(爆)

姉さんホカペって早すぎだよね(笑)
絶対エアコン点けてもらわなきゃっ!(笑)
by ゆき 2008/09/06 10:14  URL [ 編集 ]

No title

あはは、やっぱりウタさんも美味しそうな大福狙ってたのね(爆)
しかし、ウタさんの狙う顔怖すぎーー(>w<)

うちのトンネル、まだまんまるだよ!
ほんと、影くんが入ってるの見たら変形してるね(爆)
だって、上からドスン!なんて遊びしないよw
そんな激しい遊びするのは影くんかな??(笑)
by  2008/09/06 11:59  URL [ 編集 ]

No title

大好きなウタさんの顔が・・・
先日の影千代くんの「おばけだぞ~」の「ぞ~」の顔もすごかったけど・・・
また最後のうつろなまなざしの影千代くんの表情もたまらないですね!

フクウタ母さんシャッターチャンス逃さないなんて素敵ですぅ♪

by FIGARO 2008/09/06 12:03  URL [ 編集 ]

No title

ウ、ウタさん・・・
迫力満点じゃないの~ゞ(≧ε≦o)
なかなかやるわね♪

「ぐへ~」なんて、カメラ目線だし
ブログを見てるみんなを狙ってる?!
でも、ガブガブならさせてあげてもよくってよ( 〃∇〃)
by ゆちこ 2008/09/06 14:31  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~わ~白黒だんご美味しそうだな~。
ウタさんちょっと怖いー相当悪な顔してますね~ケラケラ。
でも襲われたいー。
ベットに一緒に寝てるなんて可愛いな~♪
ほんと~ベット可愛い。
そっちはそんな暑くないの??
今日はまだましだけど扇風機無しじゃ暑くってー。
3匹みんな仰向け寝だよ~
by ちか 2008/09/06 15:01  URL [ 編集 ]

No title

ウタさんすごいお顔~(*≧m≦*)プププw
夢の中で美味しいものを食べようとしてたのかしら?(笑)
でもその顔ナイスですよ!!
影ちゃんの最後の顔もなかなか。
呆然って感じで可愛いなぁ。
by これんげ 2008/09/06 21:07  URL [ 編集 ]

No title

デビルウタちゃんだ(笑)
すごい迫力にびっくり~~~!
どんな夢だったのか是非教えてくださいね^^

影千代ちゃんのホッとした顔がとても可愛いです♪
by ななみ 2008/09/06 21:55  URL [ 編集 ]

No title

あはは~!!襲われなくて良かったね~(笑)
でも、とっても美味しそうなお団子だからアタシが襲いたいなぁ… じゅるっ♪
みんなスーツケースに入れていけたらいいのにね~!!
うちも連れて行きたいぐらいよぉ~(笑)
by rinko 2008/09/07 01:21  URL [ 編集 ]

No title

助かった…の影千代ちゃんがツボ!
かわいい表情してますね~♪
思わず「うんうんよかったねぇ~」と
相づちしてしまいました^^

フクウタさん、着々と準備されてますね~!
ひぃ~!明日にはカバン出さなきゃ★
…で何人連れて行きます?(笑)

by とみとみ 2008/09/07 03:20  URL [ 編集 ]

No title

ウーちゃんがでかい(爆)
影くんよりスペースとってるじゃないの~(≧▽≦)
白黒、難しいのに3枚目なんてよく撮れてる(^^)

段ボール、早く片付けなさ~い(笑)
やっぱり早すぎたかも…(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/07 06:16  URL [ 編集 ]

No title

mimioさんへ
うん。確かそうだと思います(いただき物なの^^)
あのね~お人形さん用らしいよ。
そおうなの。背中のブチと尻尾を隠して頭の角度を変えると白ネコさんになっちゃいます(^^)
え?もちろん失敗写真も大量に生産しましたけどね(爆)


ゆきさんへ
いつもはね、フクウタで寝てるのよ。
もちろんウタさんがほとんど占領しているけどね(爆)

変温動物の私は利用するかもだけどさぁ~
さすがに鍋とホカペは我慢大会だよね(^^)
誰が一番汗かくか対決する??


桃さんへ
食べることが大好きなウタさんですからね~
やっぱりこしあんの味見がしたかったんだと(爆)

トンネル羨ましい・・・
あのね~曲がりすぎて骨組みがちょっと見えてきてるの・・・
買い換えないとなのよね。
え~ドスン遊び、フクさん以外全員します(爆)


FIGAROさんへ
あはは~意外な一面のウタさんです(^^)
黒い仔ってちょっとした表情の変化でも怖くなったり可愛くなったりするんですよね。
そこがまたたまらない!!んですけどね(^^)

仲良く寝てるなぁ~って激写してたらこんなのが撮れました~(爆)


ゆちこさんへ
怒らすと怖い娘です(爆)
カメラあまり好きではないはずなんですけどね。
なぜかこのときは思いっきりカメラ目線・・・
やっぱり食べる気だったのかしら??
ウタさんガブガブよりペロペロ大好きです。(ひじの内側を提供してくださいませ^^)


ちかさんへ
おはようです♪ええ~こしあんコンビでございます(^^)
ウタさんペロペロ派なので、襲われても痛くないですよ。
あっ舌のザラザラが痛いかも!!
ベッドいただき物なの(^^)
IKEAで売ってるらしいよ~(人形さん用なんだって)
もちろん!扇風機は稼動してる(^^)
隣がね、畑?だから風通しはいいの。窓が開いてたら涼しいかな♪


これんげさんへ
夢だろうが~現実だろうが~きっと彼女の頭の中は食べ物でいっぱい(爆)
いつも襲う専門の影千代もウタさんの迫力にビックリしたようです(^^)


ななみさんへ
ウタさんですからね~
骨付きのお肉の夢とか~ササミてんこ盛りの夢とかのような気がします(爆)

やっぱり食べられるのは、いくらお姉ちゃんでも嫌だったんでしょうね(笑)


rinkoさんへ
あらら!食べちゃいます?
ミッチリ詰まっているので1個でお腹いっぱいになりますよ(爆)
ね~一緒にニャンズも集まれたら楽しいだろうね。
きっと大騒ぎになりそうだけどね(笑)


とみとみさんへ
いっつもお姉ちゃんズを襲っているので、たまには襲われる経験もしてもらわないとね(爆)

私ね、何でも早くしたいタイプなんです。
で、何回もかばんから出したり~戻したり~(^^)
そんなことばっかりしております。
え~4ニャン連れて行きたい・・・けど総重量が(爆)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
ちょっとさぁ我が家にしては珍しく食欲落ちてるの。
もちろんウタさん以外(爆)
ラムと内臓デーが不評なんだよね・・・
(もしかしたら野菜かも!)
どんなときもちゃんと食べるウタさんは順調に成長しております(爆)

段ボール・・・これね~使わないカーテンが入ってるの。
で、夫に2階に持って行ってもらうのを言いそびれて(^^;)
片付けまっす♪
そっちは急に寒くなるからわからないよ~
by フクウタ母 2008/09/07 08:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
