スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウタさん怒る

久しぶりにいいお天気でしたね~。お陰でたんまりたまった洗濯物、
無事解消いたしました~(パチパチ~^^)
昨日は朝から仕事。帰ってきた家の中の暑いこと!!
そんな中でも「別に暑くないよ~」ってな顔をしているニャンズ。
凄いね~君達は・・・(私は暑い寒いの差が激しく、適温がほとんどありません^^;)
そんな風に感心していると小競り合いが・・・
我が家では毎日女の子が男の子に追いかけられております。
それはそれはとてもしつこく(^^;)いつも助け舟を出す私。
でもね~今回はカメラを構えてウタさんの逆切れシーンを激写!!

062501.jpg

062502.jpg

おぉ~(汗)こうやって見ると大迫力だわ(怖)
あっでもね毎回こんな事されても白い方は全くもって変わりません(爆)


~おまけ~

アスパラの別アレンジ~

062503.jpg

きのこと一緒にバター醤油で炒めてみました♪
それからコチラは自家製ぬか漬け。

062504.jpg

今回はキュウリとなす(^^)
(姉さん、まりまおさん食べに来る?)


曇りは寝る日までお返事できてます(^^)
by フクウタ母  at 02:14 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

姉さんでもまりまおさんでもないけど…
行きます!食べにっ!!(笑)
アスパラきのこも美味しそう♪
今晩のおかずはこれにしようかなぁ…♪
ウタさん迫力ですね~!
影ちゃんはそれでもめげなさそうだけど…(笑)
by rinko 2008/06/25 11:22  URL [ 編集 ]

いぐいぐ!(笑)
ぬか漬けがねどうしても美味しくできないのよ。(^^;
うちのヨシヲ君がまた羨ましがるな、きっと。
だって自分に寄ってきてくれるネコがいないんだもん。(爆)
接待上手な影っちに会ったらウハウハするんじゃないかな。
by まりまお 2008/06/25 12:16  URL [ 編集 ]

激写!って感じのウタさん迫力ある~。
ウタさんはツンデレかも(笑)
by 竹ちゃん 2008/06/25 13:03  URL [ 編集 ]

私は昨日せっかく晴れたけど
半分しか洗濯できませんでした…。
ベランダが狭いのだ(と言い訳)
ほんとに今時期は洗濯が大変だわ…。

ウタさんかっこいい!
でも影千代ちゃんめげないのね、すごい(笑)。

そして今日も料理がおいしそう~~♪
by みか@猫大好き 2008/06/25 13:27  URL [ 編集 ]

お引越しされたんですね!
ウタさん、まじぎれって感じですね(笑)

ちょっと~おいしそうなもんいっぱい作ってる~!!
食べに行きたいっす。
by パステル子 2008/06/25 14:08  URL [ 編集 ]

ウ、ウーちゃん。。。
そんなお顔公開されたらお嫁に行けないわよぉゞ(≧ε≦o)
しかも逆切れ!?(爆)
あっぬか漬け、アタシ用にセロリ漬けといてぇ(笑)

ソルトへのお祝いコメありがとっ♪
暑くなったらお散歩付き合ってやってぇ(笑)
by ゆき 2008/06/25 16:44  URL [ 編集 ]

一日違いで逃しちゃったのねっ!
もちろん行くわよっ!My丼持ってく~!!(爆)
あはは、ウーちゃんとタビを対決させてみたいっ(≧∇≦)
トリが抜けたから、とうとう姉さんだけになっちゃったじゃない(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/06/25 19:39  URL [ 編集 ]

ウタさんカッコイイ~(≧∇≦)b
はっきり怒れる女の子はステキだわ!!
シャ―顔って結構好きなんですよね♪
めげない影千代くんも良いなぁ(笑)

こちらのリンクをさせていただきました~。
これからもよろしくお願いします♪
by これんげ 2008/06/25 22:45  URL [ 編集 ]

ウタさんったら、なんて迫力なの~(笑)!
白い方、全然平気なんだろうけど(笑)。

ごはんがおいしそ~過ぎて、腹ぺこには目に毒です♪
食べに行きた~い!
by atsuko 2008/06/26 14:58  URL [ 編集 ]

rinkoさんへ
じゃあた~んまり漬け込んで待ってますよ(^^)
たくさんのアスパラだったので、何日も楽しませていただきました。
ウタさん・・・迫力と言うかすぐニャ~シャ~って言うんです(汗)
ほら!弱い子はすぐ吼えるでしょ(^^)いっつもやられて「母さ~ん」ですから(^^;)
影千代なんかには全く効果なしです(爆)


まりまおさんへ
お漬物もだけど我が家のニャンズに会ってもらってないもんね。
早く会ってほしいわ~接待期待してて!!
何ならヨシヲさんも一緒にどう??


竹ちゃんへ
女の子は気が強いのよね~
いっつまでもウーウー唸ってるよ(汗)


みか@猫大好きさんへ
朝洗濯して~夜もして~とフル稼働で終わらせました(^^)
(昨夜もやりましたよ~)
影千代の辞書にはめげる・諦めるって言葉は存在しないかも!!
何度言っても悪いことするし~お姉ちゃんは追いかけるし・・・
当分こんな感じな気がします(^^;)


パステル子さんへ
引っ越ししちゃいました~(^^)
ウタさんはちょっと大袈裟なんですよね~
で、いっつも自分からパンチくりだすくせに負ける(爆)
おっ遠征してきます??


ゆきさんへ
ほらほらいつものあのお喋りよ!
抱っこすると言うでしょ?あんな感じ(^^)
で、負けるの(爆)
セロリって旨いのか?今度買って来たら試してみるね。
あの独特の香りはどうなるんだろう・・・謎だ!


まったり福タビ大リンの姉さんへ
丼??どんだけ食べる気?(爆)
こりゃ糠床大きなものに変えないとダメかも~
ウーちゃんとタビちゃんを?どっちが勝つんだろう・・・
リンちゃんが乱入してきたりして(^^)


これんげさんへ
はっきり怒っているのか~吼えているだけなのか~(爆)
私ににてるかも(^^)ギャーギャー言うくせに
超弱いですからね~
リンクありがとうございます♪私もさせていただきました(^^)


atsukoさんへ
白い方が怖いのは父のみ(^^;)私だって舐められています(汗)
米粒たんまりモリモリ毎日たべてますよ~
来る??来る??
by フクウタ母 2008/06/28 10:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
