スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

母さんの罠失敗

090701.jpg

舌を出したまんまくつろぐフクさん(^^)

090702.jpg

ベッドで暇そうにしている息子発見!!
そんな息子の前にキッカーをちらつかせる母(^^)

090703.jpg

乗ってきたな~

090704.jpg

ぐふふ~(^^)

090705.jpg

とうとう一人で暴れだした(^^)
まんまと母さんの罠にはまったな~

090706.jpg

と・・・思ったら・・・もう遊ぶのやめてる・・・(^^;)

090707.jpg

まだまったりしたかったのか(罠作戦失敗^^;)
網戸に寄りかかって寝るもんだから(爆)顔の形おかしなことになってるよ!

090708.jpg

あ~眠いはずだ!お耳ピンクだもんね。
ゆっくり寝てくださいませ~(^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:03 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはよ~わーまたトップが変わった!!キリリとしてすっごいかっこいい!
影ちゃんってまだまだ子供っぽくってよく遊んでくれて可愛いね~
網戸に寄りかかってるショットなんだか美味しそうだよ~(笑)
その上のぐふんショットはまつ毛まで見えてて可愛い。
やっぱりあのベットIKEAだったんだ~
違う所で見たのとよく似てると思ったの~子供売り場に置いてるらしいね~
by ちか 2008/09/07 09:02  URL [ 編集 ]

No title

お耳がピンクだと眠いサインだったのですか?初めて知りました!!
子供の体温が上がると眠いサインと同じなのですかね。。。

影千代くんの写真・・・すごい顔が多いような・・・
でも本人が気にしていないところがたまらなく愛しいですね(^^)
by FIGARO 2008/09/07 10:34  URL [ 編集 ]

No title

トップの来くん、ちょっとビビリ気味~?
思いっきり低姿勢だし( ´艸`)
匍匐前進中だったのかしら?

影千代くんは、ほんっといいお顔してくれるなぁ♪
動いてても寝ててもネタになるなんて、いい子だわぁ(≧▽≦)
by ゆちこ 2008/09/07 11:14  URL [ 編集 ]

No title

むふ、ペロッてフクさん可愛いね~w
影くん、まだそのキッカーで遊んでくれてたのね(嬉)
うちのは、もうよだれで黄ばんでるよ~(^^;)
おぉー、来君かっこいい!
さすが、男前!惚れ惚れしちゃったe-414e-414
by  2008/09/07 11:48  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんホントキッカー好きね~♪
ウチなんて2・3回盛り上がったら見向きもしない。
それにしてもすごい顔公開されたねぇ~(笑)
猫じゃないみたいだよゞ(≧ε≦o)

TOPの来くんカッコイイ♪
この前同じタイプのハーネス買ったんだけど、
これだと途端に歩かなくなっちゃってソルトはダメだった(泣)
by ゆき 2008/09/07 11:57  URL [ 編集 ]

No title

おぉ~影くんいい顔してる~( ̄m ̄*)
ノリノリで遊んで次の瞬間にはもうおねむ?^^
耳の血管が・・本当だすごく透けて見える!!
トップの来くんカッコいい!
このハーネスがまた来くんのカッコいい雰囲気にとっても似合ってるわー♪
by mimio 2008/09/07 13:10  URL [ 編集 ]

No title

遊びに乗ってくれないこともあるのね~(笑)。
でもとりあえず噛み噛みするんだから、
やっぱり元気だわ♪

トップの写真、かっこいいわ~♪
りりしい!
by みか@猫大好き 2008/09/07 15:38  URL [ 編集 ]

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
by サトシ 2008/09/07 20:01  URL [ 編集 ]

No title

トップの来くん!脱走常習犯のくせに~!
腰砕けてないかい???(爆)

ぷぷぷ、カメラ片手に頑張ったんだね~(笑)
で、振られちゃったんだゞ(≧ε≦o)
影くん、大好きな母さんとのジャブタイムだったのにね(^^)
うちもみんなよ~く寝てるよ…相変わらずホカペには誰も居ないけど(超爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/07 22:48  URL [ 編集 ]

No title

ちかさんへ
おはようです(^^)
トップね、毎週土曜日に変わります。
昔に比べたら随分落ち着いたんだけどね。
元々遊び大好きだから、ちょっとおもちゃをちらつかせると乗ってくれます♪
へぇ~子供売場ね。実はね~床板が曲がっちゃってるの(爆)
でも皆気に入ってるから4つ買いたいなぁ~って思ってたの!情報ありがと♪


FIGAROさんへ
そうです!子供も手足が暖かくなるでしょ?それと一緒(^^)
影千代は色白(爆)なので鼻とか耳がピンクになるからわかりやすい!
影・・・ええ~母さんと一緒でオトボケですからね(^^)


ゆちこさんへ
初めてのお散歩だったから最初はビックリしてた(^^)
でも途中からゴロロ~ンってしてたよ♪
困ったときは影千代に、ですね(^^)
私も助かっております。


桃さんへ
フクさん舌出しっぱなしでキョロキョロしてましたよ~。
大きなキッカーはね、大事に遊んでくれるんだけど、小さなキッカーはすぐ潰すの・・・
噛み千切って(汗)
これ枕としても大活躍だよ♪


ゆきさんへ
やっぱり自分から~っていうのは新しいときの方が多いかな?
でもあまり香りがしなくなっても盛り上がってるよ(^^)
もう猫じゃなくって小さなオッサンです(爆)
あ~例のハーネスだよね。
あれさぁ~背中に板みたいなのない?
あのタイプだとウチも動かないよ。


mimioさんへ
たぶん元々眠かったんだと・・・
そこを無理やり私が遊ばせたから(^^;)
色白だとこういうところが見えるからいいよね。
ちょっと得した気分?!
このハーネス買ったときは大きかったのに・・・立派に育ちました(^^)


みか@猫大好きさんへ
ええ・・・仕方がないから母さんに付き合うかって感じでした(汗)
いや~男前来君ですからね(親バカ^^)


サトシさんへ
どうもありがとうございます(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
脱走と散歩は違うみたい(^^)

最近さぁ~色々試してるじゃない?
だからたくさん撮影したいんだけど参加者が少ないのよね(爆)
普段にも増して撮影しているからかしら??
私もそっちに行ったらホカペ以外で転がることにするよ(爆)
by フクウタ母 2008/09/08 07:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
