スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

箱チーム会長&副会長

カゴをテーブルに置いていたら・・・ズッポリ入ってテレビ観賞(^^)

090801.jpg

090802.jpg

もう一人の箱命娘だってきっちり入っております(^^)
(ほっぺがはみ出ているのは愛嬌ってことで^^)

090803.jpg

あれれ?箱チームの副会長来先生!
乗っかりチームに変更ですか??

090804.jpg

そうよね~会長(^^)
箱があれば迷わず入る。これが箱チームの決まりだもんね。

090805.jpg

そうなんですか?箱は偉大なんですか?(爆)

090806.jpg

あ~なるほど!!

090807.jpg

影千代はミッチリ箱には入らないもんね~
乗っかるのは好きだけど(^^)

090808.jpg

(爆)箱はお子ちゃまには無理なんですか?

090809.jpg

そうなんだ(納得)箱の良さがわかるには大人にならないといけないんだね(^^;)
因みにフクさんはたま~に入ってます(^^)







前髪・・・自分で切ったら切りすぎました(^^;)
切らんかったらよかった~(><)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:05 |  我が家のニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あごのせって好きだな~。
なんか生意気そうで(笑)。
でもうちの箱好きはお子ちゃまですけど(笑)?

前髪・・・それは凹むかも。
大丈夫大丈夫!すぐ伸びます!
by atsuko 2008/09/08 08:17  URL [ 編集 ]

No title

わぁ♪
来くんとお茶、いいなぁ( 〃∇〃)

ウタさん「箱入り娘」なのかと思ったら
「箱命娘」だったのねゞ(≧ε≦o)

うちは入るけど、すぐ出ちゃう~!
by ゆちこ 2008/09/08 13:29  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~ウタさんのぷっくり可愛い!!
箱、うちのスコ組が大好きよ~クーとキララ組はあまり入ってるの見かけないけど。
そうそうそのアゴ乗せって可愛いのよね~
影くんはあまり入らないのね~。うふふ~そうか~やっぱりオコチャマだからか!
そういやうちも年上組だけが入るしな~
前髪って他人に切られた方が最悪にならない??
美容院でも絶対前髪だけは切らせないの。
切り過ぎた前髪見るの楽しみだな~うひひひひ。
by ちか 2008/09/08 15:56  URL [ 編集 ]

No title

「許せないわ!」のウタさん可愛い!
う~ん・・ホントに子供は箱には入らないのかな?しんどいからアゴを乗せる・・影千代君は若い・・となるのかな?
こんな事を考えたりできるのも猫ちゃんのおかげ(笑)
ああ~やっぱり猫ちゃんがいいな~!
by 竹ちゃん 2008/09/08 17:11  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
先日はシロちゃんのお祝いコメントをいただき、どうもありがとうございました♪
影千代くんと1日違いのお誕生日だったのですね…
伺えずにごめんなさい(><)
私、最初書き間違えてて…影千代くんとは5歳違いなんです。
うちは7歳になりました~(爆)
箱、うちも入るコと入らないコがいますよ!
顎乗せたり、よっかかったり…
みっちりぎゅうぎゅうくっついて2ニャンで入ったり(笑)
by yura(q9マロ) 2008/09/08 20:38  URL [ 編集 ]

箱チーム

やっぱりウタさんが会長だったんですね~
お肉がはみ出ても、あご乗せはラクなのかなぁ・・・
今度ネコのきもちになって、箱に入ってみようかしら♪
by FIGARO 2008/09/08 21:12  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
あらっ!お子ちゃまでも大人の味知ってるのね~(爆)

なんかね、こうやって切ると失敗しませんみたいなことテレビで言ってたのよ。
だから思い切ってやってみたら・・・おぉ~最悪~って感じになりました(汗)
育毛剤買いに行きたいぐらいです(爆)


ゆちこさんへ
丁度ね、お茶飲んでたらお茶請けにどうぞ~ってな感じに現れて(^^)
もちろんツンツンしながらお茶飲みました(^^)
え~体型が箱入りじゃないですからね(爆)箱命でございます(^^)


ちかさんへ
おはようです(^^)
猫=箱好きってイメージだけど、入らない仔も多いよね。
もしかして体が硬いの?とか思っちゃったり(爆)
やっぱり大人の味なのかしら(笑)

まず、美容院自体があまり好きじゃないの。
あの適当な相槌とトークがしらこくって(汗)
で、自分で~とやって大失敗(爆)
ちかさんに切ってもらったほうが良かったかも~


竹ちゃんへ
あっ里親募集で茶トラ2兄妹募集してるよ!!
どうよ?旦那に言ってみたら?
あのね~ちゃんと教えれば壁で爪とぎもしないし、大丈夫だよ!!
右リンクの「ネコ日和」見てごらん?
欲しくなるから!!!


yuraさんへ
おはようです。
いえいえ~影の事はお気になさらずに(^^)
丁度色々バタバタされていたんじゃないですか?
商品UP楽しみにしていますよ~
え~細かいこと気にしない~(爆)
5歳違いですね(爆)
箱って家にあるとほったらかしにしているみたいだけど、なかなか捨てられないですよね。


FIGAROさんへ
もちろん(^^)
一番箱入居率たかいですからね(^^)
あははは~それ写真に撮って~(爆)
見て見たい!!
by フクウタ母 2008/09/09 07:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
