スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

えこひいき♪

090901.jpg

1ニャン足りないぞ!

090902.jpg

はい(^^)フクさんお散歩中です。

090903.jpg

朝っぱらから「外へ連れて行け~」と大騒ぎ(^^;)
1ニャン散歩させると3ニャンもね~させないとでしょ?
だから・・・・困るんですけどね・・・

090904.jpg

普段じゃらし遊びなんかにはほとんど無反応なフクさん。
自己アピールもあまりしないし・・・今回だけえこひいきしちゃいました(^^)

090905.jpg

フクさんはとっても楽しそうですが、ギャラリーはもの凄い騒ぎよう(^^;)
私は撮影したりギャラリーを慰めたり(爆)

090906.jpg

さすがに朝一、ご近所迷惑ですからね(汗)

090907.jpg

ほんのちょっとでおしまい(^^)

090908.jpg

ほんのちょっとしかお散歩できなかったフクさんはスネスネモード(^^;)

090909.jpg

遊びに行けなかったチームもちょっとスネています。

090910.jpg

いやっ影はお外行っても固まってるやん(^^;)

090911.jpg

(^^;)ごめんなさい。えこひいきは今回だけでこりごりです(^^;)
許してね。






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:08 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

とかなんとか言っちゃって~!
ちゃんとカテゴリーまで出来てるし(爆)
フクさん、確かにじゃらしにあんまり反応しないもんね、一番に玄関には来るのにねぇ(笑)
ほんと、1ニャンだけさくっと!って思ってる時に限って、絶対嗅ぎつけられるよね(笑)
爪きりや歯磨きはあっという間に姿消すくせに(^▽^;)
フクさん、姉さんが行った時にはお散歩しようね~♪

布団も干した!シーツもタオルも洗った!そして、今朝は湿度低くて寒いくらいだよ…(滝汗)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/09 08:15  URL [ 編集 ]

No title

今日はフクさんだけお散歩?(^^)
フクさん、良かったネ。
3ニャンズのジェラシー攻撃が大変だったかしら。(笑)

by まりまお 2008/09/09 08:47  URL [ 編集 ]

No title

ま~、フクちゃん「外行きたい!」って言うようになったんだ~♪
こうなると大変だよぉ。。。
ウチはソルトが朝ご飯食べない時、「ご飯食べない子はお外行かないよっ!!!」ってよく言ってる(笑)
トボトボ歩いてきて食べ出す事もあるよ(笑)
来くんはお外羨ましかったかもねぇ~。
影ちゃんとウーちゃんは玄関で充分って思ってたりして(笑)
フクちゃん早く近場の公園に行けるようになるといいね♪

寒いって言われると着る物また迷っちゃうじゃんね~(爆)
今日は風が涼しくて気持ち良い♪
で、涼しいのかと思ってゴミ捨てに出たら暑かった。。。
by ゆき 2008/09/09 11:45  URL [ 編集 ]

No title

フクさん、お外大好きなんだ~?
いつも控えめだから
たまにこうしてアピールされると
言うコト聞いちゃうんだろうなぁ( ´艸`)

真っ赤なベストが、似合ってるわぁ♪
by ゆちこ 2008/09/09 13:36  URL [ 編集 ]

No title

フクさんっておとなしいイメージがあったけど・・やっぱりそうなのね(笑)
猫のお散歩はあまり見ないね~。昔だっこして歩いたはるのは見たことあるけど。私としてはもっと世の中で見たいな~(大変かな<^^>)
猫ちゃんほしいけど、まだハムスターが元気なのよ。2才すぎて、もうおじいちゃんになってきてるんやけど(笑)
by 竹ちゃん 2008/09/09 15:01  URL [ 編集 ]

No title

あはは♪
固まっちゃう影ちゃんも
えこひいきはイヤなの?(笑)
フクさんはお外でも余裕の感じね~。
短すぎてスネちゃってるし(笑)。
by みか@猫大好き 2008/09/09 16:45  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~影ちゃん固まっちゃうくせして一人外に出てたら悔しいの???
みんな網戸から見てるのがおかしいよ~
えー朝からそんなにギャラリーがうるさいほどだったの?
フクちゃんよかったね~まだ物足りなさそうだけど~(笑)
ウタさんアホって~そんな事言っちゃいかんよ~クックック
by ちか 2008/09/09 18:49  URL [ 編集 ]

No title

つい昨日、近所でハーネスつけて固まっているネコちゃんを見かけました~
飼い主さんが必死になっている姿も面白かったけど(^^)
ネコの散歩って憧れちゃいます♪
でも4ニャンいると大変ですね。。。
きっと順番にお散歩してもそれぞれ残されたニャンズは大騒ぎしちゃうんだろうな・・・(T T)

by FIGARO 2008/09/09 21:07  URL [ 編集 ]

No title

福ちゃん今回は作戦成功だったけど
次の手を考えなきゃね(笑)
待機チームのご機嫌はどうやって直したのですか??
みんなの視線が痛いですね~^_^;
by ななみ 2008/09/09 21:15  URL [ 編集 ]

No title

まったり福タビ大リンの姉さんへ
え?お散歩は行くよ~えこひいきはもうしないけどね。
そうそう、小さなおもちゃなんかだと大喜びするんだけど
毎回影千代に横取りされてね・・・
唯一邪魔されずに楽しめるのがお散歩なのかもね。
うんうん散歩連れて行ってあげて!!

おぉ~準備万端だね(^^)
こっちは私が使う前に夫がスーツケース使ったんだけどぶっ壊してね(爆)修理中です。


まりまおさんへ
そうなの。いっつもじゃらし遊びにも参加しないから特別待遇で(^^)
羨ましそうに見ていたくせに、帰ってきたら普通だった(爆)
4ニャン共執着しないタイプ?なのかしら。


ゆきさんへ
ソルちゃん可愛い(^^)
やっぱり言ってることわかってるってことだね~。
来ね羨ましかったかも!だから今朝雨戸開けるのに(外から開けてる)抱っこして連れて行ったら
おとなしくお外見つめてたよ(^^)

もうね、大荷物で行くよ!
長袖も半そでも持ってくわ。(笑わないでね^^)


ゆちこさんへ
うん大好きだよ。
ハーネスもねおとなしく着けさせるもん(^^)
ただお散歩というよりも、お外でまったりって感じ。


竹ちゃんへ
本当はね一番のお転婆娘なんだよ。
でも、遠慮しちゃうというか・・・自分をあまり出さない仔なの。
だからね、よく見てないとブーてすねちゃうの。


みか@猫大好きさんへ
何でも先にやりたいのよね影千代は・・・
我が家のお散歩は基本的にいっつも短いの。
だからね~毎回終わった後はつまらなそう(^^;)


ちかさんへ
たまにね、通行人がビックリして話しかけていることあるよ(^^)
で、最初の頃は私か?ってビックリしてた(爆)
もうね、朝早いのにニャーニャー騒ぐ騒ぐ!
だからほんの一瞬だけ。
え~母さんはアホですから(爆)


FIGAROさんへ
そうですね。
我が家の場合散歩というよりも練習かな。
何かあったときのために、ちょっとはお外の空気にも慣れてほしいし、ハーネスにもなれてほしい。
そんな感じです。
そうそう!そうなの。順番にしても最初に行った仔は最後の頃に「私も~」ってなってね(汗)
永遠におわりません(爆)


ななみさんへ
待機チームのご機嫌?え~何もしてません(爆)
私に似て忘れるみたいです(爆)
やっぱり一緒に生活していると性格まで似てくるんですね(^^)
by フクウタ母 2008/09/10 08:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
