スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり玉手箱♪

昨日京都へ帰ってきて始めて猫友さんのお宅へ行ってきました(^^)
さて!どこでしょう!!

091001.jpg

これでわかる人は・・・相当なファン?ってかわかりますよね(^^)
え~たまの玉手箱のちかさん家に行ってきました♪

091002.jpg

ドキドキ・・・ドキドキ・・・(^^)
猫友さんと1対1でお会いするのはゆきさん以来。(そのときの記事はこちら

091003.jpg

でもね心配すること全く無かったです(^^)
とっても気さくで可愛らしい方でした。
(ちかさんね、前夜緊張して寝られなかったそうです。可愛いでしょ^^)

091004.jpg

お家に入った途端、ぷぷちゃんがすりすり~なんてしてくれてね(^^)
もう可愛いのなんのって!!

091005.jpg

タマちゃんはお気に入りのタワーでまったり♪

091006.jpg

持参したおもちゃでも思いっきり遊んでくれましたよ~
おもちゃ遊びをするとすっ飛んでくるクーちゃんが押入れに隠れていたので
ぷぷちゃん思いっきり楽しんでいました(^^)

091007.jpg

タマちゃんだって床でごろろ~ん毛づくろい(^^)

091008.jpg

そんなタマちゃんにも遊んでもらおうとちかさん頑張って玩具を動かす(^^)

091009.jpg

なのにちょっとつらそうな顔(爆)

091010.jpg

でも~おもちゃをまたたび入りにした途端!
思いっきり反応しちゃってます(^^)

091011.jpg

またたびで酔った後はタワーの上で尻尾にくるまり休憩。

091012.jpg

ぷぷちゃんはクロネコ号で休憩(^^)
でもね、ちかさんがご飯の用意をしだすと・・・

091013.jpg

091014.jpg

タマちゃんはお目目を開けて、ぷぷちゃんはお目目を閉じてお食事♪

091015.jpg

本当に楽しい1日でした(^^)
キララちゃんとクーちゃんはちょっとしかお顔見られませんでしたが、
それでも嬉しかったです(^^)
ちかさんともカメラの事、ニャンズのこと、た~くさんお喋りしました。


~おまけ~

091016.jpg

お土産いただきました♪
寒がりな私にはピッタリのひざ掛けなど等。
ちかさん本当にありがとうございました(^^)







しつこく明日もぷぷちゃんネタです(^^)
一生懸命遊んでいるショット満載です♪お楽しみに~
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:06 |  ニャン友達 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは~昨日はありがとう!!
いや~こんな風に記事にしてくださってありがとう。
わーー最初のアップマクロね~。
実は実は昨日帰られた直後にもう注文しちゃったわよ~!!!
来るのがすんごい楽しみなんだけど。
ぷぷ、玩具で遊んで貰ってほんとに楽しそうでーすっごいフクウタ母さんの事気に入ってたの感じたよ~。
でね~今ね~持って来てくださったあのケーキの袋の中でぷぷが寝てるのよ~。
私こそとっても楽しかったです~あー明日の記事で紹介させて貰うね~。
by ちか 2008/09/10 11:40  URL [ 編集 ]

No title

こちらに飛んでくる前に、
ブログピープルに出た最新記事のタイトルを見ただけで分かりました(笑)。

ちかさんところの子達を
他のブログさんで見るのは
なんだかすごく新鮮だわ…。
タマちゃんとぷーちゃんは余裕だったのね~♪
いいな~、小さくってかわいかったんだろうな…♪
by みか@猫大好き 2008/09/10 13:10  URL [ 編集 ]

No title

かっわい~♪
私、たまにこっそりのぞかせてもらうんだけど
ぷぷちゃんファンなの( 〃∇〃)

いつもパソコン画面でしか見てない子が
目の前にいて、実際なでなでできるって
すっごい興奮するだろうなぁ(≧▽≦)
by ゆちこ 2008/09/10 13:39  URL [ 編集 ]

No title

そうそう、ゆきっぺから聞いて、楽しみにしてたの~!
1対1って、緊張するよね(笑)
最初だけだけど(爆)
これでそっちでもニャンズ巡りとカメラ話で盛り上がるね、東西対抗で頑張らないと~♪

タマちゃんもぷぷちゃんも可愛い♪
そして…ちゃんとおもてなししてるよ~~~(^^;)
ううう、うちはこれも頑張らないとだ(滝汗)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/10 14:26  URL [ 編集 ]

No title

玉手箱ってタイトル見てまさか?と思ったら!(≧▽≦)
いいなぁいいなぁ、私ぷぷちゃんのファンなのよ~~
どすこいな感じだった?(笑)
そっち方面にもいっぱいネコ友さんいるもんね。
これからもたくさん輪を広げてレポートしてちょ☆
by まりまお 2008/09/10 18:54  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
いや~可愛い猫さんたちですね♪
しかもおもてなし上手!
うちのコたちはまだまだ…
先日はブログとショップのお祝いコメント、どうもありがとうございました。
by yura 2008/09/11 01:28  URL [ 編集 ]

No title

ちかさんへ
おはよう(^^)
本当に楽しかったね~改めてお世話になりました♪
もしかしてマクロレンズ今日あたり到着?
いや~写真のUP楽しみにしています♪
ぷぷちゃんに受け入れてもらっただけでもう幸せ(^^)
いい表情もしてくれるし最高!
ケーキの袋も活躍してくれるなんて~良かった(^^)
記事さっきちらっと見てきた。私のちびっ子具合が~バレてる(爆)


みか@猫大好きさんへ
やっぱり!!みかさん話もしたよ~
うん。ぷぷちゃんが凄く接待してくれてね。喋ってるか撮影しているかどっちかだった(爆)
そうなの。本当に小さくって軽いの!フクさんより軽いんだから!


ゆちこさんへ
ゆちこさんのツボ押さえたわ!
ぷぷちゃんとっても愛嬌もあるし色んな表情を見せてくれるしいいよ~

そうそう!初対面って感じが全くしなくってね。
ついつい積極的になっちゃいそうで(^^;)
可愛い耳とかわいいお鼻、またすぐ行きたいです。


まったり福タビ大リンの姉さんへ
もうね~電車おりてご対面(駅でご対面したの)のときは緊張が最高だったわ。
でももう第一印象から「いい人・猫の味方」って感じでね。
家に着く前から喋ってた(^^)

そうだね~姉さん家の接待係福ちゃんとリンちゃんよりも接待凄かったよ(^^)
頑張って~(爆)


まりまおさんへ
まりまおさんの話題も出たよ~
色々言っておいたから(爆)
ぷぷちゃんね、全然どすこいじゃないよ。
小さくってお腹なんてほっそり!
フクさんよりも軽いんだから!
はい。一人カメラぶら下げてあっちへ~こっちへ~と巡業します(爆)


yuraさんへ
おはようです。
と~っても可愛かったですよ~
うんうんおもてなしたくさんしてもらいました。
いえいえ、色々大変なこともあるでしょうが頑張ってくださいね。
by フクウタ母 2008/09/11 07:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
