スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぷぷちゃん踊る!

昨日の続き・・・

ご飯を食べた後、玉子パックの切れ端に夢中になるぷぷちゃん。

091101.jpg

091102.jpg

可愛いお顔で見つめてみたり~

091103.jpg

ガブッと齧ってみたり(^^)

091104.jpg

凄く楽しそうです♪

091105.jpg

可愛いねぇ~ペロンチョ♪

091106.jpg

クルリン巻き舌も最高!

091107.jpg

ちかさんお気に入りのマクロ写真(^^)

091108.jpg

そんな楽しそうな声につられて、ちょこっとだけ顔を覗かせてくれたクーちゃん。
(クーちゃんね、顔がウタさんにそっくり!!ビックリしました!)

091109.jpg

091110.jpg

お顔が必死(^^)
楽しそうに切れ端と格闘しております。

091111.jpg

もう連れて帰りたいぐらい可愛いの。

091112.jpg

ぷぷちゃんあれだけ遊んだら当日は熟睡したんじゃないかな?

091113.jpg

(^^)お疲れ様。
とここでちかさんがオヤツをチン♪

091114.jpg

たくさん遊んだ後のオヤツ、格別だね(^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:53 |  ニャン友達 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ううう、写真が全部見れない…
後でまた来るよ~(^^)
なのでさっきにちかさんのところに行ってきた!(^^)
フクウタっぺ、椅子にもよじ登ったの?(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/11 09:20  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~そうなのよ~さっきから何度見ても写真が見れないの~(涙)
やっぱりfc2が悪いっぽいね~
by ちか 2008/09/11 09:43  URL [ 編集 ]

No title

うぅぅ、私も昨日の夜から写真見れなくて。。。
PC開くの夜になっちゃうかもだけど、また来るねぇ♪
by ゆき 2008/09/11 09:50  URL [ 編集 ]

No title

きゃ~~、ぷーちゃん可愛いww
フクウタ母さん、ちかさんちに行ってきたんですね!
また違うぷーちゃんって感じ~♪
私も、ぷーちゃんのファンなの!
ほんと連れて帰りたくなるよね~w
あ~、でもキララちゃんも可愛いんだよね~。
でも、姿は見れなかったんだけどね(涙)
クーチャン、ほんとだウタさんに似てるね(>w<)
by  2008/09/11 10:53  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~やっと見れたよ~最近fc2調子悪いみたいだね~
わ~こんな風に綺麗に撮って貰って本当に嬉しい~ありがとう!!
マ・マクロ写真最高。キャーーー早く欲しい欲しい撮りたい。
一人で卵パックで遊ばして撮るのは全然出来なくって~。
いや~いっぱい載せてくれてありがとうね。やっぱり違うわ!!
ウタさん生で見たいわ~どれくらい似てるかこの目で見たいもん!
そうそうこの日は凄く満足していつもより早く寝てたよ~(笑)
by ちか 2008/09/11 11:17  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして!
たまの玉手箱!からお邪魔しました。
デジイチにお詳しいということでたくさんお写真見させてもらいました!
今回のぷぷちゃんもアップが多いのに綺麗に撮れてますね!!
私はまだぶろぐもカメラも素人なんでまだまだ良い写真が撮れません・・・
また時間があるときにゆっくり過去ログ見させてもらいます!
by 桃とらマン 2008/09/11 11:42  URL [ 編集 ]

No title

ぷーちゃんすっごく夢中になってるね~♪
なんだかピンクのおリボンまでつけてるし!
そっか~、やっぱり小さいんだ、軽いんだ。
私が見たら「ちっさ!」って
連呼するんだろうな~(笑)。
by みか@猫大好き 2008/09/11 12:13  URL [ 編集 ]

No title

えぇっ?
みかさん写真見れたんだ~?
なんでだろう、私見れない・・・

同じFC2のみかさんのトコロは、見れたんだけどなぁ。。
早く見たいよ~♪
by ゆちこ 2008/09/11 13:54  URL [ 編集 ]

No title

『たまの玉手箱』さんはよく拝見させて頂いてます。
そう・・・大好きな黒猫ちゃんのクーちゃんがいるから!!
ウタさんに似てますよね~(^^)
黒猫って同じようで微妙に顔が違っていたりするけど、クーちゃんとウタさんはそっくりですよね~。

今年の3月に愛猫が虹の橋を渡ってしまって・・・
悲しみに溺れそうになった時、はじめて「ブログ」の存在を知りました。
そしていろんなネコちゃんに元気をもらい、癒してもらいました。

いつかはネコに囲まれた生活が夢なので、今はブログを読みながら妄想させてもらってます(^^;)



by FIGARO 2008/09/11 20:30  URL [ 編集 ]

No title

見れた!!!(^^)v
かっわいい~ぷぷちゃんが…やっぱりフクウタっぺの写真になってる~(^^)
転がってたんでしょ~っ(爆)
こんなにパワー発揮して疲れたのに、やっぱりオヤツは別腹!(笑)
美味しそうに食べてる顔がまたたまらないねぇ(^^)
クーちゃん、ほんとウーちゃんに似てる♪
瞳の色とか、この「あんた誰?」って目付きが最高にそっくり~(爆)

気をつけて来るんだよ~~~(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/11 20:49  URL [ 編集 ]

No title

ひゃ~びっくりだよ~!
いつものぷぷちゃんと全然違う!
やっぱり撮る人が違うと同じニャンでも随分雰囲気が変わるもんだねぇ。
ニヤニヤしながら連写したんでしょーっ(笑)
おっ!奇跡のクーちゃん激写♪嬉しい!

明日寝坊しないようにね~っ!
ってそれは私もだ(笑)
by ゆき 2008/09/11 21:38  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷちゃん一生懸命で可愛いですね~。
あがあが咬もうとしてる顔がまた何とも言えなくいいですね(≧∇≦)b
クーちゃんもこっそり覗いてるところが可愛いわ~。
by これんげ 2008/09/11 22:38  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷちゃんかわいいですね~♪
夢中になって格闘してるとこがいきいきしてます★
フクウタさんの腕前なら猫カメラマンに
なれると思います、ホントに♪
今週末から撮影予定が目白押しですね(笑)
楽しみにしてますよ~♪

by とみとみ 2008/09/11 23:02  URL [ 編集 ]

No title

うひょ~!カワイコちゃんだ~♪
フクウタさんは猫猫マンスリーですね(笑)
明日のソルちゃんとの添い寝も楽しみね~♪
やべ… 寝坊しちゃう…(汗)
by rinko 2008/09/12 00:30  URL [ 編集 ]

No title

きゃーちかさんちに行ってきたんですね!
ぷぷちゃん可愛い~!
↓タマちゃんも!私はタマぷぷちゃんのファンですよぉ~^^
いいないいな!
by mimio 2008/09/12 00:34  URL [ 編集 ]

No title

まったり福タビ大リンの姉さんへ
残念(汗)何だか調子悪かったみたいだね~。
私のパソコンでは見れてたんだけどね。
もっちろん!!ちびっ子な私のために、椅子持ってきてくれてね~
思いっきり楽しんだわ(^^)


ちかさんへ
あ~ん残念。可愛い写真満載なのに~(><)


ゆきさんへ
ええ??前夜の夜から??
全く気づいてない私って・・・


桃さんへ
もうね~私のハートはぷぷちゃんにわしづかみよ!!
もう可愛いのなんのって!!
のっけからスリスリ~だもん(^^)
細い目が余計に細くなってね~
ホント連れて帰りたかった!!
桃さん今度は一緒に行こうね~久しぶりに会いたいよ~


ちかさんへ その2
おはようです(^^)
良かった~見れて♪
まだまだ載せられていない写真た~くさんあるよ~
今度さ、遊ぶときにプレゼントするね(いる??)
一人で撮影と遊びを担当するとどうしても同じような写真しか撮影できないもんね。
また一緒に協力し合おうね~
(もっと家が近かったらいつでも襲撃にいくのに・・・)
ウタさんやっぱり似てる!!
クーちゃんのキャピキャピなところをオッサンにした感じ(爆)


桃とらマンさんへ
始めまして~ようこそお越しくださいました(^^)
デジイチ?そんなに詳しくないですよ(汗)
私のは師匠の受け売りと本の知識だけ(爆)
まだまだ私も初心者です。
いつでもゆっくりお越しくださいませ~


みか@猫大好きさんへ
ピンクのリボンね、こっそり私がつけたの(^^)
でも嫌がることも無く~接待してくださいました♪
うん連呼すると思う!
あのね~フクさんぐらいだよ。これでわかるでしょ(^^)


ゆちこさんへ
ごめんなさい~
一度復活してまただめになったみたいです(汗)
明日こそは見てね(^^)


FIGAROさんへ
あら~本物の黒い仔好きですね~

そうだったんですか・・・
FIGAROさんが立ち直るのにちょっとでもお役にたてたのなら本当に嬉しい。
愛猫ちゃんと過ごした時間はいつまでも色あせないもの。
大切にしてくださいね。きっとあっちの世界で待っててくれているはずです。

妄想?ドンドンしてくださいね(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
良かった。
今回は・・・転がってない(爆)ね~自分で撮影しても思う。
やっぱり違うよね。同じようなショットでも出来上がりが私の写真になってるね(笑)
クーちゃん一目見たとき「ウタさん連れてきたっけ?」って思ったぐらい!
そ~っくりだよ~

うん。6時過ぎには出発しまっす♪


ゆきさんへ
そんなに違う???
うん!ニヤニヤしっぱなし(^^)
タマちゃんのさぁ~敷居バーが見れなかったのが残念だけど、その分
ぷぷちゃんを激写しまくったから♪

もう起きてるかな?まだだろうなぁ~


これんげさんへ
ね~こんなに必死になって遊んでる姿って可愛いですよね。
こっそり覗き(爆)きっとね~私がいなくなったと勘違いしてたのかも(^^)


とみとみさんへ
可愛かったですよ~
そんなに褒めていただくと鼻が・・・伸びすぎてしまいますよ(爆)
いやいやOK写真の裏に~ボツ写真の山が~です(^^;)
はい。頑張って撮影しまくりまっす!!


rinkoさんへ
かわいいですよ~フワフワだし(^^)
ええ~楽しみにしてくださいね~
こうなったらソルちゃん強奪しますから(爆)
寝坊したら~レンズ買ってもらうぞ~(爆)


mimioさんへ
はい。行ってきました(^^)
おぉ!!タマちゃんちゃ~んと私がいる前でもストーカーしてました(笑)
ぷぷちゃんの迷惑そうな顔もね見ちゃった(^^)
いいだろ~(^^)
by フクウタ母 2008/09/12 04:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
