
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お腹のゴニョゴニョ・・・

091201.jpg

散々遊んで飽きたおもちゃ(でも数時間後には遊びます^^)

091202.jpg

まってました!!とばかりに見つめるウタさん(ブレブレ~^^;)

091203.jpg

思いっきり味見(爆)して見たり~

091204.jpg

可愛くクンクンしてみたり(^^)

091205.jpg

あははは~(^^)呆れちゃてるよ~
いっつも影千代が一生懸命遊んでいるときは「興味ありません」みたいな顔しているもんね。

091206.jpg

早っ!!!
やっぱりウタさんはおもちゃよりも箱がいいそうです(^^)

091207.jpg

そうだよね~早すぎるよね~
だからお腹が・・・ゴニョゴニョ・・・・・(^^;)

091208.jpg

(汗)母さんのヒソヒソ話聞こえたのかしら???(爆)






え~本日~16日までちょっくら横浜へ(^^)
なのでコメントへのお返事・ご訪問っがちとできません(すいません^^;)
戻りましたら順次お返事・訪問させていただきますのでお許しくださいませ。
(記事は予約で毎日更新いたしますのでお楽しみに^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 03:56 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いよいよ出発なのですね♪
道中お気をつけて、たっぷり楽しんで来て下さい!!
お土産話、楽しみにしてま~す♪
v-407
by まひる母・たまさん 2008/09/12 06:04  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~いよいよ出発なんですね~気をつけて行ってらっしゃ~い!
またレポートも楽しみにしてまーす。
あーうちにも頂いたあの玩具だわ~。
クンクンしてるウタさんめっちゃ子猫ちゃんみたいですんごい可愛いよ~
遊びたいのかと思ったらやっぱり箱なんだ~プププ~(≧ω≦)
えー実のところ遊んだのかしら??
この玩具投げてあげたらキララが喜んで取りに行って遊んだよ~!!
それから写真欲しい欲しい~!!だって私が撮ったのとやっぱり違うんだもん。今度会ったときにでも~ぜひ~!!
by ちか 2008/09/12 06:27  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさん、もう出発してるかな~
おちびーずの件のお申し出ホントにありがとうございました~
残念ながらまだお問い合わせ全然ないけど、
近くでガンバって探します~!
いつか、、関西ネコ友同盟で会いたいな~
あ、、その前に私痩せな!笑。
ウタさん箱INいいね~くっきーも
隣に並べたいくらい!!
昨日見にきたら写真が表示されなくって~
ちかさん家行ったんですね~!
いいな~!いいな~!!!!
みんな可愛い~♪はっ!確かに。。
ウタさんとクーちゃん似てるかも
フクウタさんが撮ったから?
顔覗かせてる写真なんて特に!
by emishimo 2008/09/12 10:12  URL [ 編集 ]

No title

あっ、今日はやっと昨日の記事のお写真見れた~♪
ぷぷちゃん、すごいかわいい!

ウタさん、お鼻ぷっくりさせてガブリ!
一生懸命なお顔がいいわねぇ( ´艸`)

今頃、久々の3人娘で楽しんでる頃なのかな~?
by ゆちこ 2008/09/12 13:04  URL [ 編集 ]

No title

散々遊んで、また遊ぶ~、か
うらやましいな~。
あ、世良は最近、「せらたま」だけは
何度でも遊ぶようになったけど(笑)。

行ってらっしゃい~♪とは言わないな、
いらっしゃい~(笑)。
気をつけて!
しかし毎日予約更新とは、すごっ!
by みか@猫大好き 2008/09/12 13:25  URL [ 編集 ]

No title

おぉーー、いよいよ出発ですね!
気をつけていってらっしゃ~~い♪楽しんできてね~!
うふふ、今日のタイトル見て思わず歌っちゃったw
ごぉ~にょ、ご~にょ、ご~にょ、ウタさんの♪まんまるお腹が。。。♪
な~んて、ウタさんごめんちゃい(>w<)
あ~、私もまだ会ったことないフクさん達にあいた~~~~~い(はーと)
いつか、会いに行くから待っててね~♪
by  2008/09/12 13:38  URL [ 編集 ]

No title

いいなあいいなあ横浜。懐かしいし、おまけにお友達がたくさんいるんですよねー。うらやましい。

いつか金沢にも来てくださいねー。京都にも遊びに行かせてください。
by エリックのかーちゃん 2008/09/12 15:12  URL [ 編集 ]

No title

予約更新ですか~
しばらくお休みかと思っていたので楽しみです♪

影千代くんの後ろ姿がなんとも哀愁があるというか。。。背中で語っているのが素敵です(^^)

ウタさ~ん!!遊ぶよりダンボール?最後の写真のウタさんのお腹が・・・床についてるような・・・!?
by FIGARO 2008/09/12 22:02  URL [ 編集 ]

No title

ウタさんはどちらかといえば、箱なんですね。
おもちゃ派と箱派、猫ちゃんたちにもいろんな性格がありますね。
by nayam 2008/09/12 22:40  URL [ 編集 ]

No title

まひる母・たまさんへ
朝早くからドタバタ出発してました(^^)
珍道中ちょびっとになりましたが明日もお楽しみに~


ちかさんへ
おはようさんです♪
ウタさんね~あんまりおもちゃに執着しないのよ。
でも興味はある(爆)みたいで、こっそり遊んでるよ(^^)
だいたい影千代に邪魔されてしらけてるけどね~
キララちゃんも喜んでくれたんだ~あ~もうそれだけで嬉しいよ(^^)
ちょっとは私の匂いもクンクンしてくれたかしら??
写真了解!!じゃあ今度持って行くね~(^^)


emishimoさんへ
えっとね~この時間ならゆきさん家の近所くらいかな?
早起きして出かけたからね(^^)
おちびーず早く素敵な家族が見つかるといいね。
何か手伝えることがあったらいつでも言ってよ!!
そうそう!!関西も盛り上がらないとね~関東には負けてられないわよ(^^)
くっきーちゃんとウタさんの2ショット、私も見たいし撮影したい!!
うん~ちかさん家行ったの!
emishimoさんも誘うか?と思ったんだけど仕事だったよね?
今度は一緒に行こうね♪
ウタさんとクーちゃん顔一緒!
ビックリしたもん!でもクーちゃんのほうがスレンダーだけどね(爆)


ゆちこさんへ
ごめんね~ぷぷちゃん可愛いよね~
ウタさんは興奮すると鼻が牛になります(爆)
必死にクンクンするもんだから鼻の穴も膨らむよ~母に似て(^^)

この日は3人どころか大人数でした(^^)


みか@猫大好きさんへ
影千代限定ですけどね(^^)
世良君もお気に入りができたんだから良かったね♪

結局会えなかったね~ゴメンネ~
毎日更新・・・逆にそのお陰で看病に専念できました(^^)


桃さんへ
離れてみてどの仔がどんな状況に弱いのかがよ~くわかりました。
相変わらず影千代はべったりだよ(^^)
え~歌はウタさんのお腹をモミモミしながら歌いましょう(爆)
いつでも待ってるからね~


エリックのかーちゃんさんへ
つい1月前までいたので懐かしさはあまりでした。
金沢・・・日帰りなら(爆)
京都いつでもお越しくださいませ~お待ちしております(^^)


FIGAROさんへ
良かった~そう言っていただけると頑張った甲斐があります(^^)
影千代・・・哀愁が似合うほど渋くないんですけどね(^^)
ウタさんは・・・お腹・・・意外と豊満です(爆)もみに来ますか??(笑)


nayamさんへ
そうですね~完全に箱派ですね。
逆に影千代は箱には見向きもせずおもちゃ派です(^^)
by フクウタ母 2008/09/17 08:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
