スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

4泊→1泊・・・

時は遡り12日。
朝4時に起き(爆)用事を済ませ、いざ横浜へ!!

10時頃には愛しのゆきさん家に到着(^^)

091701.jpg

お客さん1番乗りで来たよ~(^^)覚えてるかい?おばちゃんのこと??
あのね~後からたくさんお客さん来るけど、おばちゃんは夜もお泊りだからね~

091702.jpg

ソルちゃん・・・一緒に寝るんじゃなかったの?(爆)

091703.jpg

あははは~おばちゃんもドキドキだわ(^^)

さて~一人優雅に撮影をしていると残りのご一行様~到着~(^^)
今回ゆきさん家に集まったのは・・・・・
来来福福←まったり福タビ大リンの姉さん
GMのお気楽留守番日記←がるまあさん
もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園←rinkoさん
5ニャンコ a-GO-GO!!←yuraさん
ネコりんぼ。←Bacoさん
大人数でございます(爆)お腹も空いたことだし~ゆきさんお手製の絶品ランチなど(^^)

0091704.jpg

091705.jpg

(ちょっとボケてますね^^;)

091706.jpg

久しぶりに食べたゆきさんのご飯。
やっぱりどれも旨い!!さすが来世の嫁さんだわ(^^)

お腹満タンになった後、姉さん家で夕食(明日ご報告します^^)
夕食後ゆきさんと一緒にゆきさん家へ。お泊りしちゃいました♪


朝・・・

091707.jpg

091708.jpg

うん(^^;)京都に帰るよ・・・・・

091709.jpg

091710.jpg

もっともっと触れ合いたかったニャンズ&猫友さん。
本当は4泊の予定でしたが急遽京都へ(汗)
次はゆっくりできるといいんだけどね~ゴメンネ~

ってなことで(^^;)1泊2日(ほとんど1泊1日だな)の旅になっちゃいました(^^;)







お出かけする2日前に調子が悪くなった影千代。
前日に病院に連れて行き次第に回復(^^)
当日のご飯も受け付けるようになったので、ギリギリまで迷ったんですが行くことに。
そしたら・・・・行ったことがかなりのストレスになったらしく私が帰るまでに十数回嘔吐。
帰った途端嘔吐はなくなりましたが、ご飯を食べられないようで2日連続で病院へ。
今はご飯もモリモリ食べ、走り回るようになりました。
初めての留守番、影千代は体調不良、来は夜鳴き(私を探していたそうです)
女の子は比較的普通だったそうです。

私がいないことと元々ちょっと体調崩していたことが重なってこんな風になるなんて・・・
想像していませんでした。
帰ってからの影千代の異常な甘えぶり・・・
これからはお泊りできそうもなさそうです(強行日帰りするしかない?^^;)

16日に初めてお会いするはずだった方々、久しぶりの再会をするはずだった方々、
ごめんなさい。行けなくて。
いつかまた会える日を楽しみにしています。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:09 |  ニャン友達 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そうだったんですか。
ゆっくりできなかったんですね。
残念~。
男の子は母さんがいないとだめなんだ(笑)。
影さん、よくなったようで、なによりですが・・・。
よっぽど心細かったんでしょうね。
そんな状態だと母さんも心配で楽しめないですもんね。

日帰り旅行を繰り返して、その次は1泊旅行を何度かして・・・
慣らしていけば平気になるかも、ですよ。
うちは1週間でも平気みたい(笑)。
by atsuko 2008/09/17 08:11  URL [ 編集 ]

No title

あら、、影ちゃんそうだったのですかぁ。。。
だからかぁ~ゆきさんのPC借りて
更新してるのかと思ったら、、
帰宅されてたのですね。。
やっぱり男の子ってあまえんぼさんなんですよね~
影ちゃん、来くん、、もしお泊りがあったら
次は連れてくしかない?!
フクウタさんも行って楽しいけど
気になりますよねぇ~
そう思うと。。。。我が家なんて
お正月やら田舎行って帰ったって
あ~帰ってきたん?くらいですよ(笑)
日頃のコミュニケーションが足りひんのか?!ww
by emishimo 2008/09/17 09:56  URL [ 編集 ]

No title

フクウタ母さん、残念だったね。。。
影くん、母さんがいなくて不安になっちゃったのかな。。。
男の子は、やっぱり甘えんぼというだけにそんな風になっちゃうんだね。
でも、今は落ち着いてるようで良かった!
みんな、優しい母さんがすっ飛んで帰ってきてくれて良かったね(^^)
母さん、お疲れ様。。。
母さん、心残りもあるだろうけど、みんなとまたいつでも会えるし今度は泊まりに来てもらうとかはダメ??(^^;)
しかし、いつ見てもゆきさんの料理美味しそう~~(>w<)あゎゎ、よだれが。。。爆
by  2008/09/17 10:56  URL [ 編集 ]

No title

そうだったんだ・・・
実は、あれ?って思ってたの。。
お泊り行ってるハズなのに
トップが変わってたから
そこまで予約投稿できるのかな?って・・・

影千代くん、豪快な感じなのに繊細なのね。。
やっぱり準備の段階で何か気づいてたんだろうなぁ。

私も、今年はお金貯めて都会に行こうかと思ってたんだけど
そうなりそうで行けないのよ・・・
相方がホントに全く面倒見てくれないっていうのもあるしね( - ゛-)
by ゆちこ 2008/09/17 11:05  URL [ 編集 ]

No title

おかえり~えええーそうだったのね~ビックリしちゃったよ。
影ちゃんやっぱり初めての長期間の留守番は耐えれなかったんだね~。
吐いちゃったって聞くとほんとに心配になるもんね~
うーん繊細だな~うちもあまり留守番させた事ないからそんな事になっちゃいそう。
フクウタ母さんが戻ったら元気になったんだね~。

いや~ソルちゃんシュガーちゃんの写真もすんごい可愛いよ~
ハートの舌になってるよ~。
ゆきさんの手料理美味しそう。ゆきさんの手料理私も食べたいー!
by ちか 2008/09/17 11:43  URL [ 編集 ]

あらら…大変でしたね、、、
ストレスだったんですか?う~ん、、、4ニャンいれば大丈夫なのかと思いましたが、なかなかメンズは甘えんぼさんなんですね。

夜鳴きだなんて、聞いただけで「ぎゅっ」としたくなっちゃいますよね~。

影千代くん、もう大丈夫ですか???

by FIGARO 2008/09/17 12:05  URL [ 編集 ]

No title

ほんと、残念だったけど、影くんの調子が復活してきて、よかったよ~!!
あとは父さん!
も~、フクウタ家の男子はフクウタっぺが居ないとダメなんだから~(≧▽≦)
影くん、来くん、姉さんが来月スパルタ特訓したげるから待ってて♪
うちなんて、夜泣きとおもらしだけだったんだから(爆)

朝フクウタっぺ見てびっくりするニャンズの顔見れなかったのがホント心残りよ( ´艸`)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/17 12:26  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/17 15:26   [ 編集 ]

No title

影ちゃんは元気になったし後は父さんね。。。(笑)
えっ、来月スパルタ?!
どうしよう。。。
いつもその日に帰るヤツらが帰らない!って具合悪くなっちゃったら。。。(^▽^;)
もうウーちゃん抱えて布団入らなきゃ~♪
妄想が膨らむわっ(* ̄ー ̄*)
by ゆき 2008/09/17 15:59  URL [ 編集 ]

No title

影くん大変だったんですね。
うちの子も同じ様な症状でしたが、数十回の嘔吐とは・・・
影くんもフクウタ母さんも大変でしたね。
にゃんこはほんとに繊細な生き物ですよね。
今は元気になって何よりです。

一泊にはなってしまいましたが、とても楽しそう&おいしそうな集まりで良かったですね☆
by 桃とらマン 2008/09/17 16:02  URL [ 編集 ]

No title

今回はお会いできず残念だったわ!
影っちったらフクウタ母さんとのデートを邪魔しちゃいやん。(笑)
でも回復して良かったわ。
男の子チームはこれから修行かしら?
早速スパルタ講師が派遣されて行くのね。(´▽`)
姉さん、頼んだわよ!!
by まりまお 2008/09/17 20:34  URL [ 編集 ]

No title

そうだったのか。
影ちゃん、今は元気出たのね。良かった。
でもみんなお大事にね。健康第一、家族が一番。
影ちゃんは何かとちぃくんの弟子の気がするのね。
あまえんぼ大王街道を驀進して下さいませね。
by ちぃママ 2008/09/17 20:58  URL [ 編集 ]

No title

あらら、影ちゃん大変でしたね。
でも、帰ってきたら嘔吐もおさまって良かったです。
やっぱり男の子チームの方が甘ったれさんなのかな。
来くんもきっと「なんでいないの~?」って大鳴きしてたんでしょうね。
体調悪かったあとはべったりもしたくなりますよね。
旅行が短くなったのは残念だけど、みんなお母さん子で微笑ましいですね。
by これんげ 2008/09/17 22:36  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/17 22:47   [ 編集 ]

No title

やっぱり男の子って見かけによらず、繊細なんですね…。
フィルも、普段は人見知りもせず、無神経な感じさえするのに、出戻ってきましたからね。
とりあえず、大事に至らなくて良かったです。
今後は来くんと影ちょの精神面での成長も楽しみにしていきたいと思います。
by お華 2008/09/17 23:07  URL [ 編集 ]

No title

そうだったんですねー。
母さんがいなくなっちゃって淋しくてたまらなかったんだぁ。
影くん2日前に具合が悪くなったっていうのも
何か本能的に感じちゃったのかしら。
優しい母さんがすぐ飛んできてくれて調子が戻ってよかったね!
ウチは一泊ぐらいだったら全然平気みたい^^;
4にゃんずもそんなこともたまにはあるよ~って
慣れさせていけばそのうち大丈夫になるかも!?
by mimio 2008/09/17 23:40  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
はい(^^)
出かけるときもギリギリまで悩んで出かけたんですよね。
だから余計に「最初っから行かなければよかったのか?」って悩んでね・・・
結果的に今は元気で暴れているので良かったんですけどね。
今はちょっと私が無理っぽいです(^^;)
強い仔に育てたつもりだったんですけどね~
しばらくは自粛してもうちょっと大人になったら練習したいと思います。


emishimoさんへ
更新は全て予約です(^^)
帰ってから数日は影千代にべったりで過ごしました。
お泊り・・・当分は日帰りで頑張ります(^^)
きっとね~私のほうが心配で楽しめないから。
いえいえ違いますよ!
私はほとんど家にいるじゃないですか?
元々お留守番慣れしてないんですよ。だからこんなことになったんだと思います。
べったりいつも一緒も考えものだなぁって思いました。


桃さんへ
凄く楽しみにしていただけに本当に残念でした。
新幹線に乗ってる時間の長いこと!行きはあんなに早かったのにビックリでした(^^;)
ええ!!今度は我が家にお泊りにしてもらいます(^^)
接待だけは得意な4ニャンズですからね(^^)


ゆちこさんへ
あははは~誰も気づかないかなぁ~って思ったんですけどね~
影千代が落ち着いた日にトップ変えたんです。
そうですね~きっと私のワクワク気分で気づいたのかもしれません。

ピアコちゃんもお留守番あんまりしてないんでしたっけ?
じゃあ同じ状況になっちゃうかもですね。


ちかさんへ
そうなの~一瞬で都会とはおさらばでした(^^;)
そうだね~キララちゃんとか大変かもね。そうなったらちかさんじゃないと絶対無理だし・・・
お互い辛いね(^^;)

シュガー君ね、私が1階の部屋で寝ているの気づいて無くってね、
朝ドアを開けたら横の階段にいてこっちをびっくりまなこで見つめていたの(爆)
その表情がね~と~っても可愛くって(^^)
泊まらないと見られないリアクションだっただけに笑っちゃったよ。
ゆきさんのご飯超旨いよ~
今度日帰り強行で一緒に行く???


FIGAROさんへ
結局ね、原因わからずなんです。
色々検査してもらったんですけどね~
最終的にストレスしかない?ってことで・・・

そうですよね~。探してくれているなんて何だかね。
影千代もう大丈夫ですよ(^^)
いつも通りの量のご飯を食べ、出すものを出し(爆)た~くさん遊んでおります(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
ごめんね~ドタバタで(^^;)
影千代は完全復活、夫は・・・結局ね昨日あの後もう1回病院に行ったのよ。
そしたら今流行っているやつらしくって抗生物質飲まないと治らないんだって!
今朝もまだ本調子じゃないけど会社行きました(^^)
私は・・・喉ちょっとましかな(^^)
スパルタ特訓してもいいけどおもらし教えたらあかんで~(爆)

ね~ビックリ顔はシュガー君だけだったよ・・・


鍵コメさんへ その1
ビックリさせてごめんね~
いえいえ(^^)なぁんとなく私と似てるなぁ~なんて思ってました。こっそり(笑)
そんなこと言わず~思いっきり遊んであげてくださいね。
そんなに高いものじゃないので♪
ご心配ありがとうございます(^^)
あらら・・・そちらも大変だったのですね(汗)
やっぱりニャンズ寂しかったんでしょうね。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
頑張って街中撮影してきますね♪
お楽しみに(^^)


ゆきさんへ
父さん・・・今日は会社行ったよ。
でもまだしんどいみたいだったけどね(汗)
きっとね~来はどっちかと一緒に寝そうな気がする~
もしかしておまたの間で寝ちゃうかも(爆)
そのときは激写するので宜しく!!


桃とらマンさんへ
ね~同じ時期に同じような症状・・・
桃とらマンさんも辛かったでしょうね。
調子が悪くなるといつも思うんですが、「言葉さえ通じれば」っていっつも考えてしまいます。
どうして欲しいのか?どこが痛いのか?わからないだけに余計に辛いですよね。

はい(^^)とっても楽しく美味しい1泊旅行でした(^^)


まりまおさんへ
ね~ホント残念。
きっとね~影千代も参加したかったのかもです(^^)
スパルタ講師・・・大丈夫かしら?(爆)
結構猫には甘いからなぁ~
そうそう撮影に夢中になったりもするしね~(爆)


ちぃママさんへ
そうなんです(^^;)
ちゃんといつも通りになるまではちょっと時間が掛かりましたがいまはもう大丈夫です。
そうですね。ちぃくんと重なるところたくさんですよね。
甘えん坊・・・ちょっとはましになって欲しいんですけどね。
じゃないと万が一のときに困っちゃうから・・・
(私だっていつ死んじゃうかわからないですもの^^;)


これんげさんへ
一番大変だったのは影千代と夫だったようです。
私が帰った途端顔色がよくなったらしくって・・・
夫は看病疲れで39度以上の熱をだしてしまいました(汗)
来とウタさん普段は仲良しじゃないのに、何故かウタさんがなだめていたそうです(^^)
こんなときはお姉ちゃんズは頼りになるんだなぁ~って思いました。
お母さん子嬉しいんですけどね~
やっぱりちょっと心配です。


鍵コメさんへ その2
楽しみにしていただいてた!と聞いて本当に申し訳ないなぁ~って思っております(^^;)

おぉ!!こっちも田舎ですよ~
では皆と相談してみますね(^^)
ブログをしていなかったら出会えなかった人々、猫達。
これからもこのご縁を大事に楽しい毎日を過ごしたいと思います(^^)
絶対リベンジでお会いしましょうね♪


お華さんへ
もうすいません・・・
こんな甘っこに育てたつもりはなかったんですけどね(汗)
母としてはそんなに頼りにされているってことはとっても嬉しいことなんですが・・・
万が一の事を考えると心配で・・・
男の子チームの精神面、本気で何とかしないとですね(^^;)
なのに今は超甘いお母さんしております(^^)


mimioさんへ
一瞬で京都へ逆戻りでした(^^;)
2日前・・・私もそうかな?って思っています。
そうですね。朝早くでかけて夜遅く帰ってくるのは大丈夫なのに不思議なもんです。
しばらくは甘甘生活で(^^)その後ちょっとずつ練習させようと思っております♪
by フクウタ母 2008/09/18 08:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
