スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

福ちゃんシャー

ゆきさん家を後にし御一行で(爆)まったり福タビ大リンの姉さん家へ。

091801.jpg

あはははは~(^^)
タビちゃん相変わらず石っころになって~

091802.jpg

リンちゃんはちょっと覚えてたかな?

091803.jpg

(爆)来たよ~福ちゃん(^^)
君のシャーを見ると姉さん家に来た!!って感じがするよ~

091804.jpg

舌ペロッなあんてしたら仔猫ちゃんみたいだね~

091805.jpg

あはっ(^^;)やっぱり迫力満点だわ(^^)

091806.jpg

石っころになっていたタビちゃんは食器棚の上に避難。
そんなところへも撮影に行っちゃうよ~(^^)

091807.jpg

フワフワリンちゃんはみんなの人気者で、い~っぱい撮影されてたね~

091808.jpg

で実の姉弟の大ちゃんは・・・・・(爆)
洗濯機の中でかくれんぼ(^^)
でも随分前よりはしっかりしてきたよね。だって~プルプル震えてなかったもん(^^)

091809.jpg

そんな撮影をしながら、おやつを食べ~お喋りに夢中になり~

091810.jpg

本当に楽しかったです(^^)

夕方、姉さん家ではお鍋パーティー(^^)
なのに肝心のお鍋を撮影せずがっついてしまって(汗)

091811.jpg

091812.jpg

091813.jpg

料理が出るたびに皆で撮影(爆)
どこかで姉さん家を覗いている人がいたとしたら、
かな~りビックリな光景だったんでしょうね(^^)

チョビットの横浜珍道中になりましたが、仲良しの手料理も食べられたし良かった♪
また近いうちに遊ぼうね♪






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:07 |  ニャン友達 |  comment (9)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

おはよ~福ちゃんの3枚目のシャーってなんだかシャーじゃなく笑ってるみたいに見えるよ~(笑)
でも次のシャーはすんごい迫力だ~!!かっちょいい!
シャーされてみたーーーい。シャーって可愛いよね~ウフフ
やっぱりリンちゃんはみんなの人気者だったんですね~フワフワで可愛いね~
その猫の置物も可愛いな~
鍋パーティいいな~まだ暑いけどワイワイ鍋つつくの楽しそうだもん。
ナスも美味しそう。
短かったけど楽しめたみたいだね~♪
by ちか 2008/09/18 10:29  URL [ 編集 ]

No title

すご~い!
見事なシャー顔(≧▽≦)

ズームで撮ったのかな?
まさか、目の前でシャーはないもんねぇ?

ナスの辛煮、おいしそう♪
大好きなんだけど、今年食べてない~!
by ゆちこ 2008/09/18 14:48  URL [ 編集 ]

No title

ぶはは、タイトルまで!(爆)
なんだかね~、キャラがすっかり固定してきたよ、フクウタっぺのおかげで(超爆)
もうね、大見ると「ボクはいません」って浮かぶしゞ(≧ε≦o)
がるまあさんたら、あの固まりでも写真がブレたらしいよっ( ´艸`)
フクウタっぺ、今度スパルタで特訓してあげて~(爆)

2人っぺに任せておけば、これだけ大人数でも大丈夫って分かったし、テーブルも動くらしいし(笑)
影くんのお泊り練習頑張って、また!遊びに来てね~~~!!!
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/18 18:39  URL [ 編集 ]

No title

あはは、やっぱり福ちゃんのシャーは見ないとねぇ(笑)
で、シャーの後ペロってするよね~♪

今回は1泊になっちゃったけど、今度は2・3泊できるといいねぇ。
影ちゃん頭いいから、帰って来るって分かれば大丈夫!
特訓頑張ってまたギャングたちに会いにお泊りきてね♪
by ゆき 2008/09/18 20:28  URL [ 編集 ]

No title

うわぁ~迫力満点のシャーですね!
でもそのあとのペロっがとっても可愛い☆
にゃんこごとに対応も違って楽しいですよね!
なす好物なんで辛煮食べてみたーい!
by 桃とらマン 2008/09/18 22:20  URL [ 編集 ]

No title

ネコの鼻シワ、結構好きです♪
爪のお手入れしている時とか、カリカリを食べている時とか、、、
必死さが伝わって、見てるの好きなんですけど、シャーの時は迫力あって近寄れないです。。。
でも、こんな迫力ある写真とれるなんて、、、すごいですねぇ~

by FIGARO 2008/09/18 22:28  URL [ 編集 ]

No title

お疲れでした~♪
予定縮まっちゃって、寂しかったよぉ~(ToT)

洗濯機の中の大ちゃん、
よくとれたねー!!
さっすが、フクウタさん♪
by がるまあ 2008/09/18 22:47  URL [ 編集 ]

No title

福ちゃんのシャー!もなかなかの迫力ねぇ。(^^)
でもその後のペロッがなんとも可愛い♪
姉さんち、鍋の他にこんなに美味しそうなお惣菜がいっぱい・・・
ヤバイなぁ、どんどんハードル上がってないかい??(笑)
こりゃ有名シェフでも呼ぶかな。
え?ヨシヲでいい?(爆)
もう影っちは全快したかな。
by まりまお 2008/09/18 23:50  URL [ 編集 ]

No title

ちかさんへ
おはようです(^^)
もうね、ココまで近づいたらシャーするってポイントがあるのよ。
で、カメラを構えながら「福ちゃんシャーして!」ってお願いするの♪
いつでもみんなが見えるところにいてね、他ニャンに悪さしないか監視してるんだよ~
頼りになる兄貴って感じ(^^)
リンちゃんはね~アイドル状態(爆)みんなでカメラ構えて大撮影会だったよ。
うん。大勢でご飯って段々なくなるじゃない?
だから余計に旨いのよ!
もちろん食べ物自体も旨いんだけどみんなの笑顔がとびっきりのスパイスになるんだよね♪


ゆちこさんへ
あはははは~それがね~
これはマクロで撮ったの。
福ちゃんとの距離はう~ん30cmも無かったと思う(^^)

私には辛いかもって言われたんだけど本当に私には辛かった(汗)
でも旨かった~


まったり福タビ大リンの姉さんへ
だって~そのフレーズしか浮かばないんだもん(爆)
でもね、みんなを守る福ちゃんも石っころのタビちゃんも僕はいませんの大ちゃんだって可愛いの!
リンちゃんはもう完全にアイドルだしね~少しずつでも慣れてきているんだよね~
いや~私もかなりブレ写真量産したよ(汗)
じゃあ今度ちびっ子が教えるかぁ~(爆)

あはははは~な~んでも勝手にやっちゃうしね(^^)
頑張って影千代の特訓でもしないとだな!頑張ります(^^)


ゆきさんへ
うん。これは姉さん家の名物だもん(爆)
そうだね~我が家で一番賢いからね。
もっとちゃんと前から言い聞かせていたら大丈夫だったのかもね。
頑張ってスパルタ教育するよ!!


桃とらマンさんへ
そうですね~我が家とは対照的な反応なので逆に新鮮でね(^^)
ついついかまいたくなっちゃうんです。
旨かったですよ~
あのね~ピリ辛だから白ご飯た~んまり食べられそうです(^^)


FIGAROさんへ
福ちゃんはね家族を守ろうとシャーを連発するんです。
でもね攻撃は一切しない。
最初は怖かったんですが、福ちゃんのその優しさがわかった途端
シャーまでもが愛おしくなっちゃって(^^)
ついつい近寄って撮影しちゃいます(^^)


がるまあさんへ
ごめんね~あの場で言うとしらけるかな~って思って(^^;)

いえいえ10枚以上は撮影したよ(汗)
色んなところの電気つけまくってね(^^)


まりまおさんへ
やっぱりお決まりのシャーはカメラに収めないとね(^^)
私好みはね~タコとザーサイの和え物。
初めての組み合わせでね、ビックリ仰天旨かったよ~
もっちろん!!ヨシヲシェフでお願いします。
あっまり女将もおねがいね(^^)
お陰さまで早速昨日イタズラしておりました(汗)
by フクウタ母 2008/09/19 07:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱烈大歓迎会♪

皆様大変お待たせいたしました! 北から西から来てくれた猫友さん達♪ 一緒に喋り倒したこの週末をこれからどんどんアップさせていただきま...   続きを読む
by 来来福福 2008/09/18 10:46
プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
