スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつも通りな我が家

091901.jpg

やっと通常通りになった我が家(^^)
前日まで遠慮してた遊びのお誘いも復活!

091902.jpg

来はこの埃取りが大好き(^^)こ~んな顔してますが、果敢に戦いを挑んできます(^^)

091903.jpg

そんな横では影千代がち~んまりお昼寝(^^)

091904.jpg

その向かいではフクさんがベッドでお休み(^^)
みんなして畳1帖くらいのところに固まっております(笑)

091905.jpg

そんな中ウタさんは珍しくトンネルの中でおくつろぎ。
このトンネル・・・ぶっ壊れてきているんですよね~(金具が飛び出してきている^^;)
危ないので新しいのを注文しているんですが・・・いつ届くのかしら??

091906.jpg

翌日・・・・本来ならこの日の夜帰宅予定だったんですよね(^^;)

091907.jpg

たくさん心配した影千代もすっかり元気に遊んでおります(^^)

091908.jpg

可愛くアピール♪

091909.jpg

おっと・・・(汗)ちと怖いぞ!!

091910.jpg

目力もバッチリだね(^^)

091911.jpg

毎日べったり甘甘な毎日を送っている影千代。
昼寝のときも、夜寝るときも、こうやってお手手つないで寝ております(^^)

091912.jpg

(爆)いいお顔だね~


~おまけ~

091913.jpg

横浜での集会。た~くさんお土産頂きました(^^)
相変わらず「こまい」は立って食べないとニャンズ攻撃が凄い(爆)
もしかして我が家だけ???






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:06 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ほんと、いつも通りが一番なんだよね~(^^)
影くんの怖い顔もいつも通りで嬉しい(笑)
フクさんもいつも通りの薄目だし( ´艸`)
で…うちはどうなるんだろっ!
最近タビと大の甘甘が凄くなってきて。
もうね、いっぱい今から言い聞かせてる!!(^^;)
ダンナ!懐柔済♪
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/19 08:45  URL [ 編集 ]

No title

二枚目の来くんの顔がものすごーくツボな私(笑)。

やっぱり影さんは元気じゃなくっちゃ。
でもお手手つないで寝てるなんて、なんてあまあまさんなの♪
やっぱりしばらく旅行は無理ですね(笑)。
うんうん、いつも通りが一番♪
by atuko 2008/09/19 09:03  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~ほんとに影ちゃんって凄い甘えん坊だね~いや~ほんとに凄いよ~。
昼寝と夜寝る時手をつないで寝てるの?えええー可愛いよ~!!そりゃ~フクウタ母さん居ないと調子狂っちゃうよね~。
来ちゃんの好きなアレはこの前見せて貰ったシュシュだね~。
フクさんの眠そうな目とっても可愛い♪
by ちか 2008/09/19 10:37  URL [ 編集 ]

No title

影千代くん、体は大きくても
おこちゃまなんだねぇ( ´艸`)
母さんが帰ってきてくれたら
元気になったなんて、人間の子みた~い♪

昨日のシャー顔、マクロだったの?!
至近距離でシャーされちゃったんだ~?ゞ(≧ε≦o)
by ゆちこ 2008/09/19 11:02  URL [ 編集 ]

こんにちは!

先日は いろいろありがとうございました~♪
影千代くんのことを聞いたときは
びっくりして心配したけど、
フクウタさんが帰ったら
あっという間によくなったなんて
カワイイですよね~!!

横浜に来てからも、きっとフクウタさんは
ずっと心配してたんですね。
明るくて元気なフクウタさんだから
全然気がつかなかった・・・。

今回はちょっと残念だったけど、
にゃんこたちの 幸せそうな顔を見せてもらえてよかった♪♪
by Baco 2008/09/19 11:36  URL [ 編集 ]

No title

影千代くん元気になってよかったですね~。本当にフクウタさんが大好きなんですね!
安心している寝顔とってもキュート☆
昼も夜も甘甘な生活いいなぁ~。
ってうちの場合はにゃんこに断られちゃうかも(笑)
by 桃とらマン 2008/09/19 12:32  URL [ 編集 ]

No title

色んなところで大オフ会の様子を
拝見してました♪
楽しそうでいいなぁ~!
でも影ちゃん、大変だったんですね‥4泊が1泊になんて残念~!!
でももうすっかり元気なようで
よかったです。
影ちゃん、甘えん坊なんだ‥ぐふふ。
今度はこっちも近いしまた遊びにきてくださいね~
by パステル子 2008/09/19 15:40  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんもすっかり元気になったようですね。
やっぱり母さんが近くにいるのが一番の薬なんだね。
でもまだ寝てる時もそばにいたいんでしょうね。
触ってないと心配だったりして(笑)
こまいを立ちながら食べてるフクウタさんを想像したら笑っちゃいました(*≧m≦*)プププw
by これんげ 2008/09/19 17:20  URL [ 編集 ]

No title

フクちゃん、来ちゃん、影千代ちゃんの寝顔がとっても気持ちよさそう~。安らぎます!
ついでにウタちゃんの寝顔もみてみたかったです!
by nayam 2008/09/19 18:54  URL [ 編集 ]

わたしも・・・

いいな~お手手つないで寝るなんて・・・
足の方でいいので、私も寝たい~!!

以前、私もチャレンジしたことがありましたが、目を覚ますと、
必ず離れて寝てたり、足元にいたり、、、、私の寝相が悪いのかしら??

ウタさん、トンネルも好きだったんですね~♪ おくつろぎがさまになってますぅ(^o^)/
by FIGARO 2008/09/19 22:02  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
みんなの記事まわって、楽しかった旅行を思い出しています♪
影千代くんすっかり元気になったようで、本当ヨカッタ!
うちのコタも今日あたりから、やっと変な鳴き方がおさまり
落ち着いてきました。
お薬飲んでも効かなくて…
元々最低限の量しか飲ませていないから、思い切って増やしてみたけど
それでも効かなくて…
でも、今日は飲まなくても大丈夫だったから、ほっとしています。
うんうん、いつも通りが一番よね♪
うちは誰もコマイに反応しないの…
モモちゃんはっちもすごいから、rinkoさんも驚いてた!
そしてお手手つないで…私もユウちゃんと時々♪
by yura 2008/09/20 01:35  URL [ 編集 ]

No title

まったり福タビ大リンの姉さんへ
ニャンズの事をちゃんと見ているようでいっつも抜けてる私だから
余計に今回は普通・いつも通りが大事だなって思いました。
タビちゃんと大ちゃん?もしかしてヤバイ??
姉さんはちゃんとニャンズとお話するから大丈夫よ(^^)
私はお喋りよりす~ぐナデナデになっちゃうから(汗)


atsukoさんへ
おぉ!!この顔が!
よくこの顔するので、バンバン撮影しますね♪

いつも通りに暴れて騒いでしておりますよ(^^)
でもやっぱり寝るときはまだまだ甘えモードが最大になっております(^^)
もうちょっとすれば寝るときもいつも通りになってくれると思います。


ちかさんへ
おはよ~(^^)
私もこんなに甘えん坊だとは知らなかったよ(汗)
母さんとじゃないと寝ない!ってポリシーはあったんだけどね(^^;)
昼寝と夜寝今だけよ~
大体朝にはぐっちゃぐちゃ~って感じなんだけど、
1泊以降はまだ手はつないでなくても必ず密着してる(^^)
そうそうアレだよ~この日も必死に噛み付こうとしてた(笑)
フクさんの寝顔見に来てね~♪


ゆちこさんへ
ね~体は一番大きいのにね~
やっぱり末っ子ってことで、私も他の仔より甘やかしているところはあるからなぁ~
それがいけなかったのかもね(汗)

そうだよ~いっつも(爆)
でも福ちゃんのシャーには愛があるから怖くないよ(^^)


Bacoさんへ
こちらこそ~途中帰宅してすいません(汗)

いや~(照)せっかく色んなところから集まって騒いでいるのに
楽しまないと後悔するでしょ?
遊ぶときは遊ぶ。で、心配な要素が出てきたらすかさず対応する。
それしか私には出来なくって・・・
影千代が元気な今は「あ~あそこにも行きたかったなぁ~」「大宴会参加したかったなぁ~」なぁんて
思ったりしますが、帰ったことに後悔は全くしていないので次の機会を狙おうと思っています(^^)
そのときは一緒に遊んでくださいね~


桃とらマンさんへ
ご飯をくれる母さんが一番大好きなのかも(爆)
昼も夜もはちょっと今だけの特別な甘え方かもしれません。
普通の時は日中甘えても夜はつかず離れずのところで寝ていますから(^^)
いや~きっとね~私がやたらとニャンズを触るから断るというより諦めているんだと思いますよ(汗)


パステル子さんへ
大人数での宴会でしたからね~
色んなところでUPされてますよね(^^)
そうなんです・・・
楽しいことはおあずけになったけど、結果的に帰って良かったなぁ~って思っています。
影千代はもちろんのこと、夫まで高熱出してましたから(汗)
そうでした!!近いんだった(^^)
ええ~もちろん皆に会いに行きますね♪


これんげさんへ
はい(^^)もうすっかり元気で走り回っております。
そうですね。まだまだ夜もくっついているし、
昼寝も凄く近くで寝ています(^^)
そうそう!!私もついついナデナデしたりしています(^^)
あははは~我が家ではいっつもですよ~
いただき物は立って食べる(爆)
それでも下からの攻撃が凄いんですから(^^;)


nayamさんへ
おぉ!!ゴメンナサイ(^^;)
ウタさんの寝顔ですね!了解!!
ただね~寝ちゃうと真っ黒でどこがどこだかサ~ッパリですよ(爆)


FIGAROさんへ
足でも手でもニギニギOKですよ~(^^)
ううんウチもそうだよ(^^)
ただね~病院何度も行って辛かったからか?
アレ以来顔にくっついてたりお腹にくっついてたり(^^)
必ずどこかが密着しています。

ウタさんたま~にこっそり愛用していますよ(^^)


yuraさんへ
おはようです(^^)
色んな視点からの記事って面白いですよね。
あぁ!!そんなことあったんだ!!ってビックリすることもあるし(^^)
うんうん。きっとコタくんも寂しかったんでしょうね。
お薬よりyuraさんの愛が不足していたんだわきっと。
だからそばにずっといることがわかって良くなって来たのかもですよ(^^)
え???こまいに反応無し???
信じられない(驚)ウチ凄いよ~
今度生で見せてあげたいぐらいだわ!!
by フクウタ母 2008/09/20 08:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
