
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キレイ好き

今朝は寒いですね(^^;)
あまりの寒さに真冬のパジャマ引っ張り出して着ています。
しかもそのお腹の中には来ぼっちゃんが(爆)
ニャン湯たんぽ頑張ってくれています(お互い暖かくて気持ちイイ♪)

さて~昨日のニャンズはと言うと・・・
いつもの水曜日はお昼からの出勤なんですが、研修がある関係で朝一からの出勤。
暗くなってから帰ってくる母さんが早く帰ってきたものだから、
慌てて階段を駆け下りてお出迎えしておりました(^^)
まだまだ涼しい1階ではなく暑~い2階で寝転がっているようです。
そんな慌てたニャンズも一息つけば昼寝の続き。

062601.jpg

寝入る前の影千代の儀式。
やんちゃくれな男の子ですが、毛づくろいは4ニャンの中で1番大好きかも(^^)
一心不乱に頑張ります。

062602.jpg

撮影されようがツンツンされようがおかまいなし(爆)
いつものように横で凄い格好で撮影しているんですけどね~(汗)
(関係ないですけど来坊ちゃんお腹の中で今寝ちゃいました^^)

062603.jpg

毛づくろいが一通り終わったら眠気はピークに。
5分後には1人夢の中~(^^)

062604.jpg

一部始終をタワーの上から見ていたウタさん。
お疲れ~って・・・どうせあなたもすぐ寝ちゃうんでしょ~
by フクウタ母  at 11:15 |  我が家のニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

影さんもウタさんも毛皮ぴっかぴか♪
へ~ぇ、4にゃん一のきれい好きなんですか~!
意外なようなそうじゃないような。
よっ!影さん、色男(笑)!
by atsuko 2008/06/26 15:01  URL [ 編集 ]

ウタさんの毛並みが綺麗に出てる~♪
影ちゃん毛づくろい好きなんですね!
綺麗好きの男の子はもてるよ~(笑)
by emishimo 2008/06/26 15:07  URL [ 編集 ]

肉球のアップがカワイイ~~(≧∇≦)
そして写真が綺麗です♪
ウタさんはなんだか悟りを開いたような
お顔で見守ってますね~^^
リンクありがとうございます♪
私もさせていただきますね~!
by mimio 2008/06/26 16:10  URL [ 編集 ]

影千代くん、ホント一生懸命ね~!
撮影されてるのに気付かないのかしら( ´艸`)

↓のぬかづけ、おいしそう♪
難しくないですか~?
by ゆちこ 2008/06/26 16:31  URL [ 編集 ]

来くん湯たんぽ良いなぁ(≧∇≦)b
やっぱりちょっと肌寒い日は猫湯たんぽが手放せないですね~。
お互い暖かくって、来くんは安心して寝ちゃえるし、一石二鳥だぁ(←違う?)
影千代くんホントお目目とろ~んだね。
by これんげ 2008/06/26 21:40  URL [ 編集 ]

ひと仕事終わると眠くなるんだよね!
私も今日風呂上りに髪乾かしたら、
睡魔に襲われて20分くらい意識なくしたよ(笑)
by ヒトミ 2008/06/26 22:01  URL [ 編集 ]

atsukoさんへ
いつでも暴れているイメージがあるでしょ?影千代って。
でもね~本当にキレイ好き(^^)
寝る前の毛づくろいは凄く長いですよ。
色男なのかどうかは不明ですけどね(爆)


emishimoさんへ
ありがとうございます(^^)でもホコリもバッチリ写ってる(爆)
影千代・・・女の子にもてるのかなぁ?
人間にはもてそうだけどね~
今度フクさんにでもこっそり聞いて見ます(^^)


mimioさんへ
まぁ~mimioさんに写真褒められた~(^^)
もっとね~mimioさんみたいにパキッっとした写真が撮りたいんですけどね。
なかなか上達しません(汗)
リンクこちらこそありがとうございます♪これからも宜しくです(^^)


ゆちこさんへ
毎日必死に毛づくろいしてますよ(^^)
ぬかづけ・・・そうでもないですよ。昔チャレンジしたときに
大失敗してね~野菜に塩をまぶして揉んでから漬け込むのに
そのままドド~ンと漬け込んでいたんです。そしたらマズイのなんのって(汗)
最近の仕事のないときの昼食はご飯に漬物です(^^)


これんげさんへ
ええ~もうポッカポカ(^^)
来はこれんげさんのおっしゃっていたとおり不安というか寂しかったようです。
こうやって何かに包まれて抱っこされるとゴロゴロ~と安心するようです。
こうなったら来用スリングでも作るか?と検討中(^^)
今は夫の着古したシャツで代用中です。


ヒトミさんへ
あるある~私も昨夜テレビ見ていたはずなのに2時間ほど寝てました(^^;)
そっかぁ~毛づくろいは仕事だったのね~
by フクウタ母 2008/06/29 14:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
