スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キッカーをポ~~イ♪

ゆきさんにお土産で貰ったキッカー。
早速開けて(^^)ポ~~~イと放り投げる。

092001.jpg

092002.jpg

珍しくおとなしめだね~
さぁさぁ~張り切って遊んでよ~(^^)

092003.jpg

ぐふふ(^^)大事なところ丸見えだよ~
本当にキッカー好きだね♪

092004.jpg

おぉ!!凄い顔(爆)張り切ってるね~

092005.jpg

良かったね~

092006.jpg

来が愛用しているベッドにも1つ(女の子用)ポ~イと放り込んでみましたが・・・・
そんなこと全く気にする様子も無く熟睡中(^^)

092007.jpg

寝ている来君を撮影していたら・・・影千代もお昼寝モードに(^^)

092008.jpg

小豆色の肉球もお日様に当たって旨そうだね~

男の子チームが静かになったところでお姉ちゃんズを撮影しよう!!
って思ったら・・・・

092009.jpg

お邪魔虫君がゴロロ~~ン(^^)

092010.jpg

小さな前歯を見せながら(^^)お姉ちゃんと遊ぼうとお誘い。
でもね、お姉ちゃんは完全無視でした(汗)

092011.jpg

一方フクさんはというと・・・
一人夢の中へ~お鼻まだらだね~(^^)


~おまけ~

影千代が調子を取り戻しかけた頃・・・夫が高熱を出したんです(^^;)
今流行っているらしい喉の風邪。
丁度甥っ子も同じ風邪で苦しんでいたそうで・・・
心配になった私の母=オカンがこんなものをくれました。

092012.jpg

いくら半額になっていたからって・・・・自分では買えない黒毛和牛!!
もちろんニャンズにもちょびっとずつおすそ分けしました(^^)
(さすが高級品!食いつきがいつもと全く違いました!!)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:03 |  いただき物 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ネコとの生活長かったけど、前歯をマジマジと見れたのは初めてカモ~!!
こんなに小さかったんですね(^0^)

高級肉・・・熱も出してみるもんですかね~高熱出してるご本人は辛いでしょうが(><)
お大事にして下さいね!!
by FIGARO 2008/09/20 09:13  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~うわ~前歯に鼻アップ。朝から鼻血が出そうです!!
可愛すぎる~っ!!!
影ちゃんはほんとなんでも遊んでくれて嬉しいね~
猫がキッカーで遊ぶのってめっちゃかわいいのよね~。
足キックが可愛い♪
えー旦那さん猫たちの面倒見て疲れちゃった??
もう大丈夫なのかな?
やっぱり高級牛は猫もちゃんとわかるのね~。
by ちか 2008/09/20 09:54  URL [ 編集 ]

No title

ちっちゃな前歯、大好き~!
何でそんなにかわいいんだろ・・・

白い口元&前歯は、見慣れてるけど
ウタさんの口元&前歯が、気になる~!!
真っ白な歯が映えるんだろうなぁ♪
by ゆちこ 2008/09/20 11:04  URL [ 編集 ]

No title

母さん… アタシも熱が…(笑)
やっぱりたっぷりの愛情と美味しいご飯が元気の源なんですね~♪
影ちゃんも元気になって良かった!!
旦那様も完全復活されたかな?
うちはまだお土産を出してないの~
スーツケースに隠したまんまです(苦笑)
ようやくお休みになったので反応を写真に撮らなくっちゃね!
フクウタっぺちゃんにもゆきちゃんにもたくさん頂いたからきっと大喜びだわ~♪
どうもありがとうございました!
by rinko 2008/09/20 11:55  URL [ 編集 ]

No title

きゃー、ちかさんと同じく前歯と鼻アップ私も鼻血出そうなくらい興奮しますー(><;)
あのちっこい前歯で噛み噛みされると痛いけど嬉しかったりww
あ~、私も高級肉たべたーい(爆)

影くん、母さん帰ってきてすぐ元気になって良かったー。
男の子たち、これからはお留守番訓練ですね(笑)
がんばって。
by  2008/09/20 14:20  URL [ 編集 ]

No title

影くん、大好きだもんね~、キッカー♪
元気な姿、ほ~んと嬉しいよ!!
さ~、もうすぐ姉さんと訓練だからねっ、今の間にたっぷり栄養とって抵抗力つけておくんだよ~(笑)
ウーちゃん、お目目キラキラさせて、何見てたんだろ(^^)

あ、姉さんも熱出して行く!レンズで治るやつね~ (≧∀≦*)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/20 15:49  URL [ 編集 ]

No title

あ、ワタシも熱が・・・(爆)
和牛でもレンズでも、どちらでも(≧∇≦)

影ちゃん、落ちついてよかったね!
ご主人も大変でしたね。

キッカー、大人気ですね♪
ウチはまだワタシがにまにま眺めてる(^^)
そろそろ分かち合おうかしら(爆)
by がるまあ 2008/09/20 17:11  URL [ 編集 ]

No title

猫の前歯ってホントちっちゃくて可愛いですよね~。
ついマジマジと見てしまいました(笑)
そんな可愛いお誘いを蹴ったウタさんは何に夢中だったのかしら?

旦那様も大変でしたね。
影ちゃんの調子が悪かったりで気を張ってた分
フクウタさんが戻られて、ホッとしたら熱が出ちゃったのかな
お大事にしてくださいね~。
by これんげ 2008/09/20 17:25  URL [ 編集 ]

No title

お、元気になった影っちだ。
泣ぐ子は誰だ~?と思ったら影っちだっだがや~(笑)
今度は母さんをお泊りさせてあげてね~
ご主人が高熱出しちゃったのはかわいそうだけど
黒毛和牛にはバンザイだわねぇ。\(^^)/
和牛効果でもうすっかり治ったかな?
by まりまお 2008/09/20 19:38  URL [ 編集 ]

No title

いっぱい遊んでいっぱい寝て幸せそうなのが伝わってきますね。

前歯や鼻、肉球のアップ見事ですね~。
いつかこんな綺麗な写真を撮れるようになりたいものです☆
by 桃とらマン 2008/09/20 20:18  URL [ 編集 ]

No title

影千代くんのことを聞いて心配しましたが
こ~んなに元気だなんて!
フクウタさんが何よりのお薬だったんですね♪
そしてご主人のお薬は和牛?!(笑)
…こりゃ~病人がフクウタさんちに
詰め掛けちゃいそうですね!
ケホケホ…実はワタシも…ってダメです?(笑)

by とみとみ 2008/09/21 00:39  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです(*´∇`*)
キッカーは人気のようですね
後ろ足でケリケリする姿はほんとに可愛いわぁ~
猫の口元ってなんでこんなにラブリィ~なのかしら
小さな歯が魅力的ですね('-'*)フフ
by nekoyama 2008/09/21 01:16  URL [ 編集 ]

No title

FIGAROさんへ
ね~牙の割に前歯ってちっこいですよね(^^)

いや~私が病気の時はこんな高級なもの買ってもらったことないんだけどなぁ~??
(リンゴをすって食べさせてもらうのが嬉しかった^^)
男の人はお肉を食べないといけないらしいです←オカン談(爆)


ちかさんへ
おはよう♪
ちかさんも是非チャレンジしてみて~
影千代はいつでも口半開き(爆)だから楽なんだけど、
そうねぇ~タマちゃんだったら協力してくれないかしら??
影千代なんでもOKよ~大きいおもちゃでも小さなおもちゃでも(^^)
アハハハ~何だかね~寝られなかったんだって。
で、日頃の疲れと看病つかれでダウンしたの(^^)
肉好きなニャンズと夫は大喜びだったよ~。私は魚がよかったわ(爆)


ゆちこさんへ
小さいのにきちんと揃ってますよね。
歯並びの美しさにちょっと羨ましくなったりして♪

ウタさん・・・寝てるときにお口を見ると、必ず舌をちょろっと出して寝てるの(^^)
今度頑張って激写してみます♪


rinkoさんへ
いえいえ私に言ってもダメですよ~オカンに言わないと(爆)
旦那は・・・微妙(^^;)やっぱり仕事そんなに休めないからね~
今日も横浜に行ってるし(汗)ちょっと可哀想です。
そこに隠しておくのは正解かも!!
じゃあいつかUPされるのを楽しみに待ってるね♪
いえいえ~私もニャンズに狙われながら毎日ちょびっとずつこまい食べてます。ありがとうね~


桃さんへ
おっと!!ここにも前歯フェチが(^^)
可愛いよね~前歯って♪
え~高級肉をGETするなら家族の前で高熱です(爆)

そうですね~焦らずノンビリと訓練していこうと思います(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
必死にケリケリしてたよ(^^)
みんながいるのはね~きっと全然大丈夫な気がする(^^)
それより一人ぼっちが嫌っぽいよ(汗)
ウーちゃん・・・何見てたんだろう・・・私気にしてなかったわ(汗)

オカンに言っておこうか?
きっとね~「あほか!!」で終わると思うよ(爆)


がるまあさんへ
おっとこっちにも(爆)
オカン・・・基本はケチですよ~(^^)

はい。やっと私が病気になっても大丈夫な感じになりました(笑)

ミィちゃんもきっと酔っ払って遊びそうですよね~
酔いつぶれている姿楽しみにしていますよ~


これんげさんへ
こんな風に撮影させてくれるのは影千代だけ(^^)
ウタさんは何に夢中だったんだろう???忘れました(爆)

もうこの1週間動物病院と人間の病院を行ったり来たりでした(^^;)
過ぎてしまえばどうってこと無かったように思えるんですけどね。
帰っておいて良かったなって思います。


まりまおさんへ
ね~男の子なのに~
病院行き過ぎて最終日なんて震えてたんだよ~
あまりに可哀想で病院行く代わりに薬で対応してもらったの。
まだまだお子ちゃまです(^^;)

100g1000円ぐらいの肉だったので、本気でビックリしたよ!
もちろん旦那はがっついて食べてた(爆)
自分では絶対買えないよ(笑)


桃とらマンさんへ
遊ぶことと寝ることが仕事のニャンズ、毎日一生懸命仕事してますよ(^^)

アップ写真はマクロレンズならではのもの。
いつかGETして撮影してみてくださいね(^^)


とみとみさんへ
ご飯を食べだしたら回復が凄く早かったです(^^)
ね~旦那は私では薬にはならず(爆)
食べ物で元気に!!
いやいや我が家ではダメですよ~
オカンのところに行かないと!(笑)


nekoyamaさんへ
こちらこそお久しぶりです(^^)
影千代だったらどんなおもちゃでも大人気です♪
赤ちゃんの乳歯みたいなのがきれいに並んでいて可愛いですよね。
ついついなんでもないのに触ったりしています(^^)
by フクウタ母 2008/09/21 09:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
