スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シーパラ&中華街

先日、ニャンズとまったり過ごしていると「ピンポ~~ン」

092101.jpg

あちこちで記事がUPされているオフ会という名の大宴会。
そこに急遽参加することが出来なくなった私にまったり福タビ大リンの姉さん
ゆきさんからお届け物が(^^)
左2つは八景島シーパラダイスのお土産。本当は3人で行くはずだったんですよね。
そこのお土産と中華街のお土産(^^)
もぅねぇ~ついつい泣いちゃいましたよ(^^;)優しすぎるでしょ?2人とも(^^)
やっぱり持つべきは気の合う友ですね~。

では早速3人オソロのぬいぐるみをお披露目。

092102.jpg

・・・・・見せた途端・・・・・いきなりガッツク(爆)

092103.jpg

これこれ!!つい今届きたてなんだよ~
食いちぎったら母さん怒るで~(><)

092104.jpg

・・・・・あんた・・・まさか・・・・本物のお魚と思ってた??(爆)
これ・・・ぬいぐるみだよ(汗)

092105.jpg

そうそう(^^)仲良くしてくださいね~。

092106.jpg

さてさて母さんは中華街のお土産でも食べてみますか(^^)

092107.jpg

電子レンジで軽くチン(ゆきさん知らなかったんだって~^^)
すると出来立ての味に大変身♪
影千代にもクンクンしてもらいました・・・・・が・・・・・

092108.jpg

あれれ???舌がチロッと出てるぞ!

092109.jpg

こらこら~1個は多すぎる~(汗)
この後ちょび~~っとだけおすそ分けして一緒に食べました(^^)
姉さん、ゆきさんいつも優しいお心遣い本当にありがとう(^^)
お陰でシーパラも中華街も自宅で堪能できました♪






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:00 |  いただき物 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わー、最近あちこちのブログで美味しいものが目に入る~ww
くりは食べるのジャマくさいけど美味しいですよね~。
ぬいぐるいにチュッする影くん可愛い❤
by  2008/09/21 11:07  URL [ 編集 ]

No title

楽しみにしてたのに、残念でしたねー。
でも大丈夫。
またきっと行けるから!

影さん、どんだけ食いしん坊なの(笑)?
ぬいぐるみのお魚だけじゃなく、
甘栗も食べますか。
うちの子は実は干いもが大好き。
しかもおいしいヤツ限定(笑)。
ま、自然の甘味はいっかな。
by atsuko 2008/09/21 11:10  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんのお鼻のシワが可愛いし《*≧∀≦》
来ちゃんもしっかりチェックしてますね♪
この甘栗をお店で買っているお二人を見ていました^^
フクウタさんにだったのですね!
3人娘の友情を改めて感じ、本当に素敵ですね♪
by ななみ 2008/09/21 11:35  URL [ 編集 ]

No title

影君も!
いや、うちもこないだジーグにクリ泥棒されて、「クリ食べるの!?」ってびっくりしてたところなんですよ。

確かにサツマイモとカニ食感や味似てるしなあ…。
でも、メッですぞ。影君。
by エリックのかーちゃん 2008/09/21 16:55  URL [ 編集 ]

No title

鼻にしわよせてかじりついてるの
可愛いですね~。
でもちゃんと理解して謝って優しい子ですね☆
にゃんこは甘栗食べるんですか!?
ニャンコの前で食べたことないけど、
食べたら来るかなぁ・・・
by 桃とらマン 2008/09/21 17:22  URL [ 編集 ]

No title

シロイルカね~、大きな大きな高さのある水槽で周りから見れるようになってたんだけど、ちゃんとちっちゃな子のところに行くの!
で、口をニーッて開けて笑顔!!
子供は泣いてたけど、親が必死になって「見てごらんっ」ってやってたよ(笑)
フクウタっぺに見せたかったから、これにした(^^)

栗、昨日、ゆきっぺね、渋皮むいてたから野菜に入れたはず♪
食べっぷり、聞かないと(笑)
栗も食べると思ったし(笑)、届いたら泣くと思ってた( ´艸`)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/21 18:04  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~わ~嬉しいね~こういうプレゼントってなんだかー!!
その真ん中のイルカのは何?すんごい可愛いんだけど。
栗、レンジで?そんなの知らないよ~!!!やったことないな~
手真っ黒になりながら食べるのが美味しいのよね~
影ちゃん栗まで食べるんだ~!!
うちはどうだろ~舌チョロが可愛い~♪
by ちか 2008/09/21 19:17  URL [ 編集 ]

No title

ぬいぐるみ、見せたとたん食いついちゃったんですね(笑)
きっと母さんがくれるものは美味しいものか、
楽しいおもちゃって思ってるのかな。
栗をレンジでチンって私も知りませんでした。
今度試してみようっと!!
影ちゃんも栗のおすそわけ良かったね♪
by これんげ 2008/09/21 20:12  URL [ 編集 ]

No title

お久し振りにやってきてみれば・・・色々大変だったのですね。影千代君元気になってよかったっす。

私甘栗大好きだけど、チンしたら美味しくなるなんて知らんかったよ~今度やってみよ!
影千代君はぬいぐるみをみると必ず噛みつくのか~~?(笑)
「ちょっと味見」の舌が可愛い<^^>
by 竹ちゃん 2008/09/21 20:32  URL [ 編集 ]

気の合う友の心遣い…とっても嬉しいものですよね。私も、職場の同僚が愛猫が闘病生活を送っている時、本気で心配してくれて、旅立った時は涙を流してくれて、、、ホントに嬉しかったですもの、、、
人との出会いって不思議だけど、きっとフクウタ母さんの人柄の良さが、引き寄せているんでしょうね。
by FIGARO 2008/09/21 20:33  URL [ 編集 ]

No title

桃さんへ
もう食欲の秋だもん♪
た~くさん旨いもの食べないとね~(^^)
おもちゃ大好きだから噛み付いたりチュッしたり忙しいようですよ(笑)


atsukoさんへ
うんそうですよね~(^^)影の食いしん坊ぶりは凄いよ~
一人でご飯なんて食べようもんなら、ひどいときは立ち食いになっちゃうからね(汗)
あ~干しいも旨いよね~
そうよ~添加物たっぷりじゃない自然のおやつだもん。
親子で仲良く食べるなんて最高よ~(^^)


ななみさんへ
必死でしょ(笑)何か並べだすとす~ぐ集まってくるよ~(汗)
そうなんだ~(^^)もしかしてななみさん「あんだけ食べたのに家でも食べるの?」って思ってた?(爆)
思いがけない贈り物。本当に撮影しながら泣いちゃいましたよ~
うれし泣き♪


エリックのかーちゃんさんへ
影はな~んでも興味津々ですよ。
元々食べるのが大好きですからね~
私あんまり厳しく制限していません(^^;)
有害なものは別ですが、ほんのちょっとおすそ分けしてます。
ダメなんでしょうけどね~


桃とらマンさんへ
必死でしょ?もう撮影しながら笑っちゃいましたよ~
甘栗も~普通の栗も~サツマイモでもかぼちゃでも食べますよ(^^)
結構ね~甘い系はいけるみたいです。
サツマイモなんてふかしたら、いっつも取り合いです(私と^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
へ~そんなことしてくれるんだ!
もしかしたらさぁ~私ちっこいから子供と間違えてニーってしてくれたかも!(爆)

うん言ってた~
その前に長電話してたんだけど、やる気残ってたかなぁ??
私も今日野菜ベース作らないと!!頑張るわ(^^)


ちかさんへ
おはよう(^^)ちかさん大変なときは無理しないでね~。
真ん中のイルカはね、陶器でできた小物入れで中に飴ちゃんがはいってた!!
あらら~こちらにも損している人が!!
皮がある前だと皮まで柔らかくなって剥きにくいから皮を剥いてからチンするの。
そしたら旨いよ~あっ元々剥いてあるヤツも旨くなるよ(^^)
影千代なんでも食べるよ~
ちゃんと見張ってないと持ち逃げするもん(爆)


これんげさんへ
どうなんでしょうね~。
サービス精神があるのは確かです(^^)
是非~やってみて~。チンするだけで柔らかく~甘く~なっちゃうから♪


竹ちゃんへ
うん・・・病院行ったり来たりしてた(汗)
え~竹ちゃんも知らんかったん??
旨いで~ほんのり温めるのがポイント。
くれぐれもアツアツにしないでね。


FIGAROさんへ
そうですよね。寂しいとき、辛いとき、そばにいてくれて励ましたり助けたり(^^)
そんな友人ってたくさんはできない分大切な宝物ですよね(^^)
いえいえ~年を取ったからちょっとは丸くなっただけで(汗)
昔は「あの人嫌い!」「このひとなんか嫌~」とか言ってました(^^;)
ちょっとは私も成長したってことかな?って今でもひねくれ者ですけどね(^^)
by フクウタ母 2008/09/22 07:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
