スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

NEWトンネル

前々から壊れかけていた我が家の猫トンネル。
先日やっと届きました~♪パチパチ~(^^)

092301.jpg

今回のトンネルは直径もでかけりゃ長さも長い(^^)
これで遊んでくれるのか???と心配になりましたが、

092302.jpg

案外気に入ってくれたようです(^^)

092303.jpg

たまにしかトンネルを使わなかったウタさんが張り切って陣取っております。

092304.jpg

トンネルの半分はメッシュでできているので、この上から
おもちゃなんかを動かして遊ぶことも出来ます(^^)

092305.jpg

来君も気に入ったようだね~

092306.jpg

毛づくろいなんかして(^^)

092307.jpg

こんな新しいものが届いたら一目散にチェック!しに来る影千代。
なんだ?今回はチェックしないのか?と思っていたら・・・

092308.jpg

次の瞬間我が物顔で入っておりました(爆)

092309.jpg

うん。入れるね。(実際これは体半分入って撮影しております^^)

092310.jpg

トンネルの中でも格好良くポーズ(^^)
母さん専属のモデルさん、良い仕事してくれます。

092311.jpg

楽しくチェックしてモデルして(^^)
ゆっくり寝るんだよ~






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:01 |  ニャングッズ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

新しいトンネルいいですね~♪
メッシュだと写真を撮るのにも面白そう!!
あはは!これならホント母さんもくぐり抜けられるんじゃない?(笑)
にゃんずと一緒に遊んでいる姿を想像しちゃった~!!(笑)
by rinko 2008/09/23 09:03  URL [ 編集 ]

No title

トンネル、みんなすぐ気に入ってくれたんだ~?
こういうときって、人数多いといいよなぁ・・・

うち、すごい短いトンネルあるんだけど
1回くらいしかくぐってくれなかったの。。
ビビリだからねぇ( ´艸`)
今じゃ、ただ邪魔な物体です・・・
by ゆちこ 2008/09/23 10:44  URL [ 編集 ]

とっても大きなトンネルですね♪
一緒に中に入れるなんてたのしそうですね
メッシュになってたら写真も撮れるし遊べますね
家でも欲しいなぁ(^O^)
by nekoyama 2008/09/23 11:29  URL [ 編集 ]

初めまして

初めまして。
お写真がとても綺麗でしたので、こっそり遊びに来ておりましたv-410

素敵なトンネルですねv-353猫ちゃん達、みんなで入って可愛いですv それに中で寝ちゃうなんて…! お気に入りになりそうですね。
by かお 2008/09/23 15:47  URL [ 編集 ]

No title

大きいトンネルですね~!
みんな気に入ってくれてよかったですね。
にゃんこと一緒に入れるなんて
素晴らしすぎです★
これからも素敵な写真がいっぱい
撮れそうな予感ですね!
by 桃とらマン 2008/09/23 18:13  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

大きいトンネルですね~
これならみんな入っても充分遊べますね!
影ちゃん、母さんtと一緒に中で寝たかったのかな?(笑)
気に入って良かったね。
by しんこま 2008/09/23 21:00  URL [ 編集 ]

No title

おっ、これだねぇ~。
私でも入れるかも!?(笑)
メッシュってのがいいよね!
玩具チラつかせたら影ちゃん暴れてくれそう♪
で、すぐ穴開いたりしてぇ(笑)
by ゆき 2008/09/23 21:39  URL [ 編集 ]

No title

うわわわわ~でっかーっ!!!!
これって人間用じゃないの?子供用とか?
IKEAで子供用のトンネルかなり欲しかったけど我が家じゃかなりスペースがなくなるので断念したわ~。
メッシュで明るいから中の撮影も楽々出来てこれいいないいな~!!
うちのトンネルだと暗いから無理なのよ。
影ちゃんも気に入っちゃって~可愛いな~♪
by ちか 2008/09/24 05:42  URL [ 編集 ]

No title

rinkoさんへ
思ってたより大きくて(汗)遊ぶかなぁ~って不安だったの。
でもね、案外気に入ってくれたみたいで(^^)
毎日誰かが遊んでいるか寝ているかしています。
私どころか~夫だってお尻が引っかかってたけど(爆)入れますよ♪


ゆちこさんへ
そうですね~。我が家は誰かしらが使うと釣られて他の仔も使ったりしています。

え?もったいない~ピアコちゃんそういうのやっぱり苦手なんだね。
逆にこれなら半分メッシュだからいいかも!!
でもね~でかいよ(爆)Lサイズにしなくて良かったって思うもん(汗)


nekoyamaさんへ
はい(^^)これでもMサイズなんですよ~
Lにしなくて良かったとつくづく思います。
半分メッシュだとね、トンネルの外を他ニャンが通ったりしただけでも反応して運動会になってます。
結構いい買い物したかも♪


かおさんへ
始めまして~ようこそお越しくださいました♪
(実は昨日私もこっそり覗きに行きました^^)

あまりの大きさに皆無視かな?と思っていたので良かったです。
毎日誰かが遊ぶか寝てるかしていますよ(^^)


桃とらマンさんへ
でっかいですよ~長さだけだと畳1帖分?程度です(笑)
そうですね。今までのトンネルだと暗くって撮影不可でしたが今回のは
大丈夫そうなので頑張ります!!


しんこまさんへ
おはようございます(^^)

そうですね。4ニャンでも充分入れると思います。
影千代ね~寝るところ見てほしかったんだと思います(^^)
甘えたいモードの時はわざわざ近くに来て寝ますからね~(^^)


ゆきさんへ
うんうんゆきさんでも入れるよ!
旦那もお尻つっかえてたけど入ってたもん(笑)
いいよいいよ~穴が開いたらまた買えば(^^)
そのかわり思いっきり遊んでやってね!


ちかさんへ
うん。たぶん外国の子供用?だと思う。(段ボールにさぁそんな風な写真があったの^^;)
へ~IKEAに売ってるの?くっそ~そっちの方が安かったかも!!次回は(^^)

そうそう!トンネル撮影難しいよね!
これだと充分明るいからウタさんでも大丈夫(^^)
でもでっかいよ~買っちゃう??
by フクウタ母 2008/09/24 07:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
