スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴロロ~ン

新しいトンネル。毎日誰かが使っています(^^)

092501.jpg

ゴロ~ンゴロ~ン(^^)

092502.jpg

天井を見つめながら転がる。

092503.jpg

転がるついでにカメラ目線(爆)

092504.jpg

いやっさすがに入れるけどゴロ~ンは(汗)

092505.jpg

ごめんよ~(^^)

092506.jpg

って聞いてないし(^^;)

092507.jpg

なんだか悔しい(爆)私もゴロ~ンしてみるか?それともあっかんべ~??


~おまけ~


092508.jpg

昨日来君が枕にしていたシロイルカ。今日はウタさんが枕にしています(^^)
猫だけに魚の枕大人気!

092509.jpg

うん。水族館の夢見てるんだろうね~
そぉ~っとしておこうね(^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:05 |  我が家のニャンズ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは!

おー影ちゃん、お気に入りだね~
カシャカシャして遊んでますか~?
ゴロンゴロンしてベッドかわりかな?(笑)
小さなぬいぐるみって枕にちょうどいいんだね、来くんもウタさんも気持ち良さそうに寝てますね!
by しんこま 2008/09/25 10:16  URL [ 編集 ]

No title

トンネルに入っちゃうフクウタさんが可愛いよ~♪(´▽`)
トンネルと言えば私の思い出はやっぱり来君なんだけど、みんなのお気に入りになっているんだ~
シロイルカのぬいぐるみも順番に仲良く使っているの~
いいねぇ、仲良しきょうだいって感じ。(^^)
えー、フクウタさんはきょうだいで言えば何番目?(笑)
by まりまお 2008/09/25 11:28  URL [ 編集 ]

No title

あははー、影くんへの母さんの突っ込み可笑しい~(爆)
しかし、ほんとに影くん「レロ~ン」っていつも聞いてない感じよね~ww
きゃーん、今日は白イルカ&ウタさん♪
みんな、可愛いことしてくれるね~(><)
次は、フクさん??影くんかな?♥

by  2008/09/25 13:13  URL [ 編集 ]

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
by サトシ 2008/09/25 13:15  URL [ 編集 ]

No title

うぅ・・・
トンネル、いいなぁ・・・

一緒に入れるっていうトコロに惹かれる~!
って、フクウタ母さんは小柄だから入れるのか( ´艸`)

by ゆちこ 2008/09/25 17:07  URL [ 編集 ]

きっとトンネルが楽しいのって、公園のドカンで遊ぶ子供みたいな気持ちなのかなぁ~?
…って今どき公園にドカンなんてないですよね~歳がばれちゃう(((^^;)

影千代くんのあっかんべ~はカワイイですね♪
by FIGARO 2008/09/25 18:32  URL [ 編集 ]

No title

トンネルって入ってごろーんするものなの?前みた時はドドーッて走って通りぬけたり、トンネルの中からじゃれよかなってこちらを窺ってみたりしてたような・・(笑)
もうすっかり大人になって、落ち着いてしまったのね(笑)
キャットウォークからの「寝てるの?」の写真可愛い~<^^>
by 竹ちゃん 2008/09/25 23:09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/26 06:10   [ 編集 ]

No title

しんこまさんへ
おはようです(^^)
一人でトンネルの壁をカシャカシャしてたなぁ~って思ったらごろ~んと寝てたり(笑)
かなりお気に入りなようです。
ね~マタタビが入っているわけでもないのに、不思議です。


まりまおさんへ
猫がいるなら~どこへでも~ですよ(^^)
トンネル、男の子には大人気ですね。たまにウタさんがお昼寝に使ったり(^^)
フクさんはクンクンだけです(汗)
兄弟で言えばって本当の?それとも猫との?
人間だと2人姉妹の長女。猫とだとフクさんが長女で私は次女かな?
(フクさんほど落ち着きが無いので^^)


桃さんへ
都合のいい事だけが聞こえる耳の持ち主なようで(^^)
「ご飯」とかおやつ袋の音には超敏感です(爆)
フクさん&影千代はまだつかってませんね~いつか使ってくれるといいんだけど。



サトシさんへ
ポチありがとうです。


ゆちこさんへ
トンネルほぼ昼寝部屋になってます(笑)

いえいえ~このトンネルかなりでっかいですよ~
夫が入っても大丈夫ですもの(ギリギリですけど^^;)


FIGAROさんへ
ドカン(爆)ドラえもんを思い出しました(^^)

カメラがあろうがなかろうが結構マイペースに毛づくろいやってます。
(影千代が一番しているかも!!)


竹ちゃんへ
もちろん!そんな遊びもしてるよ。
遊び道具になったり、お昼寝の場所になったり、重宝しております。
まだまだ~食前は暴れているし~ウンチした後も走り回ってるし(爆)
まだまだ落ち着き無いですよ。


鍵コメさんへ
おはよ(^^)
そうだね~前のトンネルだとこんな風にはいかなかったからね。
猫屋敷バンザイだよ(^^)それだけ猫の事を考えてくつろぎやすい状態にしているってことだもん。
素晴らしいことだよ(^^)

いえいえ。私に出来ることはそれぐらいだから・・・
そう出来たらいいんだけど旦那がね~(汗)
了解!では待っております♪
by フクウタ母 2008/09/26 08:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
