スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モテモテフクさん

092601.jpg

いつもわが道を行くフクさん。
過ごしやすくなったここ最近よく一人で2階の寝室におこもりしています。
そんなフクさんを激写しようとデジイチぶら下げて私も2階へ(^^)

092602.jpg

バシバシ撮影していたらご機嫌ナナメに(^^;)
慌ててご機嫌取りをする私(爆)

092603.jpg

そんなことをしていると、騒ぎに気づいた白い男が乱入(^^)

092604.jpg

で・・・・まだまだご機嫌ナナメだったようで(^^;)怒ってますフクさん(汗)

092605.jpg

焦った影千代(^^)気づいてないフリしております。
(それにしても旨そうな太もも^^)

092606.jpg

いやっなんでもないけど・・・反省してるの??

092607.jpg

何だかちゃんと謝っているようには見えないけど・・・

092608.jpg

フクさんはご機嫌良くなったのか?一人優雅にお外見物。

092609.jpg

あら~さすがお姉ちゃんだね~。許してあげるんだね(^^)

092610.jpg

と・・・そんなこと言ってたら今度はウタさんが乱入(^^)

092611.jpg

ウタさんだと怒らないんだ(^^;)ちょっと遠巻きな影千代・・・寂しそう?

092612.jpg

何だかんだと撮影していたら今度は私がウタさんに怒られました(汗)

092613.jpg

なんだ(^^)2人で仲良ししたかったのか。
じゃあ母さんは1階に行くね(影千代連れて^^)
フクさん、モテモテな1日だったね~






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:02 |  我が家のニャンズ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影さん、絶対反省してないと思う(笑)。
私には「僕、悪くないも~ん」な顔に見えます(笑)。
女の子ーずは仲良しなんですねー。
やっぱり男の子と女の子じゃ、遅遊びたいタイミングもまったりしたいタイミングも違うのかな?
by atsuko 2008/09/26 08:20  URL [ 編集 ]

No title

影くんと団子、暑そうだし~(笑)
お留守番中もこんな感じだったのかなぁ?
残りの?!来くんとは最近ライバルだし(笑)

昨日、バイト先ですっごくいいとこ聞いた♪
今日ホメオだから後でメールする~(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/26 10:59  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~!
いよいよ里親募集始めました。

いやぁもう…
世良が向いてないのもあるんだけど
なにより私が多頭飼いに向いてないんだな、これは…とか
いろいろ自己反省中です…。
体が足りない(笑)。

影ちゃんはいかにも末っ子な反応だよね~(笑)。
反省はしてないと思うな~、私も(笑)。
by みか@猫大好き 2008/09/26 12:53  URL [ 編集 ]

No title

フクさんはみんなの人気者で、
本当にやさしいお姉さんですね。
猫団子になったり孤独を楽しんだり
本当に猫さんは気まぐれですね~♪
またそこが魅力なんだけれど^^

フクちゃんの七分袖のカーディガン素敵ねっ★
by ななみ 2008/09/26 14:33  URL [ 編集 ]

No title

フクさん大人気ですね~。
人気者ゆえの苦悩がご機嫌斜めの状態を作っちゃったのかな??

孤独を愛する猫なんていわれますが、フクウタ母さんの家は皆仲が良いですね~。
by 桃とらマン 2008/09/26 14:54  URL [ 編集 ]

No title

フクさんモテモテいいな~
私も埋もれたいです~笑。
影ちゃんはフクウタさん居るから
きっと、それで嬉しいはず!
by emishimo 2008/09/26 15:37  URL [ 編集 ]

No title

フクさんもてもてですね
微妙な関係があるわけですね
フクさんとウタさんはかなり仲良しで
影千代ちゃんは男の子だから仲間はずれになるのね
でも最後はお母さんまで。。。(='m') ウププ
by nekoyama 2008/09/26 16:40  URL [ 編集 ]

No title

あら~♪
女の子同士、いちゃいちゃしたかったのね( 〃∇〃)

こうして仲良ししてる姿を見ると
姉妹ってかわいいなぁって
すっごい思う~!!
by ゆちこ 2008/09/26 17:01  URL [ 編集 ]

ネコに限らず動物って無表情のようで、なんとなく雰囲気でわかるような時ってありますよね~
人間の勝手な思い込みカモしれないけど…
でも確に影千代くん、反省はしてなさそう(^^;)
そんなマイペースな影千代くんの表情が、またいいですよね~♪
by FIGARO 2008/09/26 20:38  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんお姉ちゃんに甘えたかったのかな?
でも、ちょっとタイミング悪くて残念(笑)
フクさんモテモテでいいねぇ。
その中に混ざりたいなぁ!!
by これんげ 2008/09/26 20:56  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
フクさんとウタさん、女のコ同士でもくっついているのね…。
うちは必ず男のコと女のコがくっついてるの!
女のコ組はそばにいても、微妙に隙間があったりして…。
影千代くんの太ももが、本当美味しそう♪(笑)
by yura 2008/09/27 02:01  URL [ 編集 ]

No title

ワタシもフクさんに甘えたい♪
…ってポジションは影ちゃんのずっと後ろでしょうね(笑)
ウタさんのつやっつやの毛並み
ステキですね!
お写真でもその柔らかさがわかりますよ~♪

by とみとみ 2008/09/27 02:20  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~フクさんモテモテね~カメラでバシャバシャ撮ってたら不機嫌になっちゃったりする時あるー!
影ちゃん可愛いよね~あまり謝ってる感じもないのが可愛いよ~♪
許してあげるのフクさんのショット凄く好きだな~
最後の影ちゃんのポジションはうちならクーになるのかな~フクさんがぷぷに見えてきたよ~
by ちか 2008/09/27 05:54  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
影千代に反省を望むのは無理なのかも(爆)
そうですね。お姉ちゃんズは生まれた時から一度も離れたことがないので
余計に仲良しなんだと思います。
う~ん。遊びたい、まったりしたいタイミングは4ニャン共違うかも(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
影と団子になるとす~ぐプロレスになるのよね(汗)
来はね~最近朝のパソコン時間には必ずお膝で温まっているよ(^^)
もちろん今も♪
メールはまだかい???(ワクワク^^)


みか@猫大好きさんへ
おぉ!!お疲れ様(^^)了解!明日記事にしますね。

そう?みかさん多頭いけそうな気がするんだけど・・・
まあ私みたいな適当人間のほうがいいのかも(爆)
でもほんとあとちょっと頑張って!

やっぱり?反省してない?はぁ~


ななみさんへ
フクさんはね~甘えベタなんです。
だから私が2階に行くとゴロゴロ~となるんですが、
誰かが追いかけてくるとす~ぐやめちゃうの(汗)
どうも恥ずかしいみたいです(^^;)
そろそろ手足が冷える季節。
今朝はフクさん私の毛布の中に入り込んでいました(^^)


桃とらマンさんへ
そうかも!本当は一人っきりで母さんに甘えたかったのに
次から次へと邪魔者が(笑)

そうですか?これが案外毎日小競り合いが勃発しているんですよ(^^;)


emishimoさんへ
フクウタの間に埋もれるでしょ?そしたらね~
高速ペロペロされて(爆)いっつも凹んでいます。
そう?そうだととっても嬉しい(^^)
甘えっこ影千代バンザイ(^^)


nekoyamaさんへ
はい・・・私も仲間はずれです(笑)
きっと仲良しするのに、私も影千代も邪魔だったんでしょうね。
ええ・・・1階で寂しく男の子チームといちゃつきました(^^)


ゆちこさんへ
そうなんですよ~私も一応女の子(子?)なんですけどね~

うん(^^)私も2人姉妹なんだけど、
何かあったら凄く頼りになるよね。何も言わなくても分かり合えるし(^^)


FIGAROさんへ
そうですね~一緒にいる時間が長いと余計にそうかも!
うんうん本当の気持ちはわからないですねどね(^^)
ま~ったく反省しませんよ~
同じことで何回怒っても「聞いてませ~ん」でイタズラしますからね!!


これんげさんへ
たまにね、お姉ちゃんにくっついてねてるときがあります。
そうそう空気読めない男なのよね~(笑)
混ざる??いつでもどうぞ~


yuraさんへ
おはようです(^^)
え?そうなの?やっぱり相性とかあるんだね~
ウチは女同士、男同士が多いかな(^^)
太もも照焼にしたらきっと旨いよ~
よ~く運動してるしね(爆)


とみとみさんへ
女性なら影千代より前には行けますよ(^^)
ただ抱っこはどうだろう?
私と夫以外だと、必死にスルリと逃げるので(汗)
え~柔らかくって気持ちいいですよ~
生でなでなでしてくださいな(^^)


ちかさんへ
おはよ(^^)
だって~ちかさん撮影枚数凄いもん(爆)
そうそう全く反省しない男だよ~
あははは~そうかも!クーちゃんと影千代は被ってるな~
フクさんがぷぷちゃん?嬉しいなぁ~でもね、ぷぷちゃんみたいに接待上手じゃないよ~(汗)
by フクウタ母 2008/09/27 08:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
