スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

猫と生活するっていいね

我が家の4ニャンズ、フクさん・ウタさん・来君は実の姉弟。
しかも妹宅で産まれた仔なので、厳しい外の世界を全く知りません。

092801.jpg

唯一のノラ経験者影千代。
彼は岐阜の元親さんの小屋に兄弟で紛れ込み、保護していただいた強運の持ち主。
ついつい辛いことたくさん経験した息子には甘くなっちゃう母(^^)

092802.jpg

遊んで!といわれれば「喜んで!!」と居酒屋風にお返事(爆)

092803.jpg

楽しそうに遊ぶ影千代。

092804.jpg

今や我が家一番のお母さんっ子(^^)

092805.jpg

たくさん遊んでたくさん食べて

092806.jpg

我が家に笑顔と幸せを運んでくれた影千代。

092807.jpg

時には心配もさせたり、泣かせたりもするけど

092808.jpg

あなたがいない毎日なんて考えられない。

092809.jpg

もちろん3ニャンズだって同じ。

092810.jpg

縁あって我が家に集まった2人間と4ニャンズ。

092811.jpg

毎日毎日が幸せに包まれています(^^)


そしてあちらこちらにそんな幸せを運んでくれる小さな命が(^^)

092812.jpg

猫が王子様☆(・・・夫は?)さんで新しい家族を待っているチャイ君。
(詳しくはこちら

092813.jpg

そして以前にもお知らせしたネコ日和さんで新しい家族を待っているキジちゃん・トラ君。
(詳しくはこちら

3ニャン共きっとあなたとあなたの家族に幸せを運んでくれると思います。
辛いお外での生活を経験した小さな命。
少しでも興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、こそっとでも覗きにいってくださいね。
宜しくお願いします。






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:05 |  お知らせ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ほんとうに、猫がいるだけで幸せになれます(笑)。

影さんはいかにも強運そうな顔してる(笑)。
大きな幸せを掴んでよかったねー。
かわいい仔猫さんたちにも、いいお家がみつかりますように!
うちも2匹までって制限がなければ、いますぐお迎えに行くのに。
あ、これ、夫には内緒(笑)。
by atsuko 2008/09/28 10:38  URL [ 編集 ]

No title

あっ、チャイ君可愛くて❤毎日見に行ってました~!
茶トラ好きなので、大好物なんですが我が家は無理で。。。ごめんなさい。。。
でもでも、こんな懐こくて可愛い子すぐに里親さん見つかると思います。

キジちゃん&トラちゃんもちいこくてかわい❤
後で、見にいこ♪
3にゃんに、いいご縁がありますように☆
by  2008/09/28 11:18  URL [ 編集 ]

猫のいる生活…
できることなら再開したいのですが、、、
何度も里親募集のサイトを覗いては、踏み出すことができず…先週ペット可だった住まいを出てしまったので…
力になれなくて申し訳ないですm(__)m
ネコちゃんたちに素敵な家族と出会えますように、お祈り致します。
by FIGARO 2008/09/28 13:34  URL [ 編集 ]

No title

フクウタっぺはこの写真にしたんだ~(^^)
私はrinkoさんと一緒だよ、って何威張ってんだろ(笑)
チャイもおちびーずも、待ってるほかの子達もみ~んな幸せの素になって欲しいよ~!!!
うちは4ニャンズとも優しい人達との出会いがなかったらもうこの世には居なかったかも。
ほんとウチに来てくれて感謝だもん(^^)&(涙)

もうあんまり頑張ったらアカンで~(笑)
姉さんの看病はコワイんだからっ(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/09/28 15:16  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。

影ちゃんもノラ出身だったんだ~。うちの慎と小町も養鶏場の床下から出てきて救って貰った子たちなんで共感します~。

影ちゃんもフクさんもウタさんも来くんもみんな幸せだね~。

チビッコたちにも幸せが来てくれることを願っています。
by しんこま 2008/09/28 16:59  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/28 17:36   [ 編集 ]

No title

ホント猫がいる生活っていいですよね。
しかも多頭飼いも面白いしって言ってたら
6猫になっちゃった我が家(笑)
もうこれ以上は増やさないぞと思いつつ、
新しいお家を探してる子を見ると揺れます(爆)
が、そうそう迎えられないから、
ちびっこたちみんなにいいご縁がありますようにって祈る
しかできないんですけどね。
by これんげ 2008/09/28 21:23  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~ようやく風邪から復活できそうです!!ほんとありがとうね!!
下の大きなトンネルに旦那さん入ってるのは大笑いよ~お尻が突っ返そうよ(笑)
影ちゃんは小屋に紛れ込んでたのね~。でも今こうやって幸せに暮らしてるのが本当に嬉しいね~そして出会えた事に感謝。
とーーーっても甘えん坊さんだもんね~。
保護猫ちゃんたちみんな素敵な家族に出会えますように。
良縁があればいいね~!!!
by ちか 2008/09/29 05:00  URL [ 編集 ]

No title

stsukoさんへ
そうですよね~

わかる!私も夫が許せば・・・お金が許せばまだまだ一緒に暮したいぐらいです。
でも、あまりの多頭で1ニャンに対する愛情が少なくなるのなら
100%、50%愛情をいただけるお家のほうが幸せかなって(^^)
きっと保護されるだけで強運の持ち主なんでしょうね。


桃さんへ
一緒~私も毎日見てははぁ~ってね(^^)
桃さんが謝ることはないですよ。
きっとね~この日本に縁のある家族がいるはずですもの(^^)

キジトラチームはね~もう猫好き心をくすぐるのよ~
可愛いポーズで寝たりね(^^)
2ニャン一緒に行けたら最高なんだけどね~


FIGAROさんへ
いえいえ。私は自分の家族(人も猫も)を失ったことがない(ずっと離れてて実感がないもの
は別)のでFIGAROさんの辛さをわかることはできません。
でも想像しただけでももの凄く苦しい。
だからいつか普通に思い出になって新しい仔を迎えたくって
たまらなくなってからでいいんじゃないかと思います。
FIGAROさんの心の優しさ温かさはそのままなんですから(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
え?何?rinkoさんと一緒だと威張れるの?(爆)
もうね、私が影千代のときに悩んだように、パソコンの前で悩んでいる人いるよきっと(^^)
保護されたのも縁。里親になるのも縁だもんね。

昨日は旦那が頑張ってくれた(^^)
これから3日間雨らしいから困ってるよ(汗)


しんこまさんへ
おはようございます(^^)

そうなんです。あのお耳に一目ぼれしてね、お迎えしようと思ったらタッチの差で別のご家庭に。
でも、戻ってきたの(^^)これはもう運命だ!!ってね♪
きっと私みたいに運命の相手がいるはず。早く気づいてほしいよね~


鍵コメさんへ
あははそうだね。
でもね、我が家に元親さんと来たときは背中に幸せをしょってやってきたの(^^)だから♪

そんな変なこと考えない!!人間がしっかりしないとダメだよ~
うん。知ってる。私も毎日見に行ってるよ~
ただね・・・コメント・・・ごめん、し辛いの・・・
触れ合っただけにね・・・


これんげさんへ
うん。わかる!それぞれ全く個性がちがうもんね。
うん私もそう。募集している仔を全て引き取れる家とお金と体があったら・・・なんて思うもん。
きっとね、色んなところで記事だしてるから、運命の里親さんが見つかるとおもうよ(^^)


ちかさんへ
おはよう(^^)良かった~♪
笑うでしょ!何してんのかと思っておもわず激写したわ(爆)
うん小屋でご飯もらって大運動会してたよ(^^)
そうだね。きっといい里親さんが今頃悩んでいると思うよ♪
ちかさんも病み上がりだけどガンバレ!いつでも応援行くからね!!
by フクウタ母 2008/09/29 08:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
